NGKスパークプラグ / 日本特殊陶業 BKR6E-11の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 153件 (総件数:153件)
-
3
標準プラグで充分。 いや、むしろ標準プラグこそ適当だろう。 プラグで変わるくらいなら、ツインスパークは要らない。 コスパ最高 !!
-
4
アイドリングの調子がいまいちだったので交換! 多少マシになったかな(;^_^A 64700kmにて。
-
【ビート】PP1 NGKスパークプラグ ★3本セット リフレッシュメニュー。 ついでにアクセルワイヤーも調整。
-
前回交換から約20,000km。 走行距離165,800km。 ノッキングが明らかに減り、渋滞時の不快な音とおさらばです。 価格は4本分。
-
プラグがやばくて変えたくていろいろ探してやっとイエローハットでみつけたこれに決定… 今まで乗ってたビートが偽りだと 思うくらいフィーリングがとても良くなりましたw 発進や加速がとてもいい!
-
定期交換部品ですね 久々にプラグが悪くて走らないクルマ乗りました
-
2
Stageの田畑さん曰く、イリジウムにするなら安い純正形状+プラグコードの方が良いと言われこれに。 後日チェックしましたが、焼け具合もいい感じです。
-
29
BKR6ERX-11P 4本 燃費向上 加速アップの為 これもポチリました
-
1
写真は中古との比較。 最低5万キロは走ったプラグから変えたんで、すっごい調子良くなりました!すっごい!
-
こちらもエアクリと一緒にmonotaROで購入~ 1本347円なのでお得でした。 交換の際、1本だけ固着?(外したらオイルの塊?が付いていた)でなかなか外れず苦戦しましたが、無事交換終了。 外したプ ...
-
6
今まで付いていたNGK熱価8番相当のデンソーレーシングプラグを交換するために購入 NAサンバーは5番だが、店頭に必要数が無かったため6番を購入 これでしばらく様子を見ようかと 価格は1本のもの
-
17
春を前に・・・その3 高性能プラグも検討しましたが、コストパフォーマンス重視で、 純正同等品に。交換したプラグの画像を載せましたが、 焼け具合や、消耗も問題なさそうで、まだ交換しなくても良かったかも ...
-
消耗品 エンジンのかかりが悪かったので点検したらプラグギャップ開きすぎていたので交換。 価格は2本で998円。
-
買ってから10万キロ無交換だったんでさすがに交換しました。 交換後は高回転までよく回るようになりました(10万キロ無交換からの交換たととても実感できます( ・∀・)) 外すのめっちゃ固いんで軍手は ...
-
7
中古車で購入以来 約35000Km走りましたが 去年エンジンが息継ぎしたのでDで1本 プラグを換えたのですが 今日また息継ぎし出したので8本全て替えました。 本当はイリジウムする予定だったのが ...
-
エンジンが1気筒死んでる感じなのでプラグケーブルと共に交換 交換後は良好です。 プラグとケーブルどっちが悪いのか判らなかったので交換しましたが プラグを先に交換してみるべきですよね^^; 結果的には ...
-
2
納車から35000km無交換だった&始動性がイマイチだったので交換してみた。 交換後作動は問題ナシです。 ホントは熱価かえたりイリジウムとかにしたかったけど…高い(汗 これなら安いのでお手軽♪
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/04
-
2024/05/04
-
2024/05/04
-
2024/05/04
-
2024/05/04
みんカラ+新登場
HID屋
ドレスアップ専門 |
CRAFTWORKS
ショップ |