- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- ブレーキ
- ブレーキパッド
- PERFORMANCE FRICTION
- カーボンメタリックブレーキパッド
PERFORMANCE FRICTION(パフォーマンスフリクションジャパン) カーボンメタリックブレーキパッドの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 60件 (総件数:60件)
-
9
【総評】 08コンパウンド 【満足している点】 μは高すぎず低すぎずコントロールし易い。 どんな他のパッドよりも減らない!とのことなのでこれから楽しみ。 希少で高価な金属を使っているのかも。。。 ...
-
36
ノーマルとは雲泥の差で良く効きます。 フロント用のパッドになります。 1号機より移植しました。 でも寿命が短そうです💦
-
9
いろいろと試してみて、決めました。
-
2
交換後~サーキット未走行なのでまだわかりません。。。 多分、サーキットでは優秀なのでしょうが、 スポーツ走行専用の使い方ではないもので・・・ 分かってましたが街乗りは不適。 キーキー鳴くのは我慢で ...
-
1
キャリパーを変更するまで03材を使用していました。 初期制動が緩やかで非常に扱い易かったです。
-
純正が不十分だから、変えた。効果は良いです。
-
PFCのレーシング材ブレーキパッド(画像右下)です。 当たり付け途中から鳴き始めました。 効きはさすがというくらい効きます・・・が、カックンブレーキ続発w きちんとカーボン皮膜作らないと、多分 ...
-
愛用のパッドでお気に入りです
-
1
型番 PFC-4363-S (Brembo 6pot Mono用) 街乗り用を選択しました。 ブレーキに厳しいコースでなければ充分いけそうです。 交換日: H22.3.6
-
3
フィーリングのいまいちなブレンボGTキットですが、やっとパッドが減ってきましたので、PFC Carbon Metalic Brake Pad[プレミアム]にしました。 これで、ロータ ...
-
2
フロント:460-R リヤ:272-R 良く効きます。
-
2005年11月、 やはりちゃんと止まらないとね! ブレーキ周り、一式交換。
-
5
【総評】 黄パジよりは初期制動がある感じ 【満足している点】 黄パジより少し安価 【不満な点】 黄パジより鳴くレンジが大きい気がする
-
2
フロント用 1年持ちませんでした。 それでも、PCCBよりは大分長持ち。 左の外側以外はまだ使えます。
-
16
PFC / Carbon metallic Breake Pads Racing 7740.08-16 #08 性能はメーカーによると: #08コンパウンドはGTカーによる耐久レースやプロダク ...
-
2
制動力もいいですが、コントロール性が抜群です! お値段もいいですが、長持ちするのでコストパフォーマンスは悪くないと思います。 踏めば踏んだ分だけ効くのでコントロールしやすいです。 鳴きはそれなりで、 ...
-
6
ブレンボのローターとの組み合わせの選択は、FFCかパジットとおもいましたが、着けてがっかりするよりは・・・・という事でPFCを選びました。パッドは厚さを加工してあります。当たり付けを確実にしないとい ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/08
-
2024/05/07
-
2024/05/07
-
2024/05/07
-
2024/05/07
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |
HID屋
ドレスアップ専門 |