- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 過給器系
- ブローオフバルブ
- スバル(純正)
- エアバイパスバルブ
スバル(純正) エアバイパスバルブの評価・評判・口コミ
-
3
低中回転時のトルクアップのために、Apexiのブローオフバルブを装着していましたが、PROVAのECUに交換によりトルクアップしたこと、何より車検不適合で環境にも良くないため、純正に戻すことを決意。 ...
-
3
えーこちらただの純正ですね HKSのが気に入らなかったんで新品買いました← ブーストかけると純正でも音なるんですねぇ太いいい音が!! おまけに踏み返しのレスポンスもよくブーストの掛かりもいいと ...
-
4
インタークーラー取り外しの際交換。 少しレスポンスが良くなったような…。 気のせいかな?。
-
2
インタークーラーを交換するついでに,純正のバイパスバルブに6mmイモネジを突っ込んで,偽コト加工をしてみましたが,効果は?? ノーマルエンジンだとあまり恩恵ない見たいです. 横穴開けたらまた変わる ...
-
4
RX-R純正品、バイパスバルブ? バフ掛け済みの品。
-
18
アップガレージにえらい安く売ってたので購入 定番? 一回りデカイVDC用を流用してみました。 GT-B用には無い配管を刺す場所がありますがきっと要らないので大気開放してますw ...
-
14
純正のエアバイパスパブルです。 VLV AY-AIR BYPASS 21865KA030 ブーストセンサーを取り付けた際に過給圧が上がらず、バイパスバルブが解放しっぱなしになっているのでは?と考え ...
-
6
ブーストが0.5kまでしか上がらないので、エアバイパスバルブを交換しました。 詳しくは整備手帳で
-
11
うちにもあります。 GC8D,E用 さて、どう使おうか(笑)
-
E型用エアバイパス
-
10
【総評】 GRB純正のブローオフです。 GDB後期型よりバネの力が強いものにマイナーチェンジしています。GRBもマイナーチェンジ後のブローオフです。 頭にEと書いてあるのが目印ですので分かりやす ...
-
14
シングル化に伴いブローオフ配管を変更する必要があり、これまでのトラストからGRB純正にしました。 GDB-E型からブローオフバルブが純正で強化タイプになっています(見分け方としては本体にEと書いて ...
-
1
21865KA030です。 シリコンホースに変えようとカチカチのゴムホースを無理に抜こうとしたらニップルが折れたので。 ・参考データ 21866KA071 旧 鉄製 21865KA030 ...
-
1
E型エアバイパスバルブです。 コトスポーツの純正強化ブローオフバルブとEVCの相性が悪くサージングが解消されないので、この純正品で開弁圧を下げました。 Y型の初期エアバイパスバルブに比べバネが強く ...
-
お金が無いので、定番の加工をやってみました。 さて、効果のほどは??? 昼休みに時間と戦いながらの作業だったので、写真は無し(爆) すべて職場に揃っていたんで、部品は無料也 2011/10/ ...
-
1
C型とE型以降でバルブのバネの固さがだいぶ違うようです。 もっともC型とE型以降で、フロント触媒のセルの数も違うので、その違いのせいかもしれませんね・・・。 ちなみに、G型のECUのデューティーは ...
-
定番メニューのE型以降の物に交換 低回転からブーストがかかりやすくなり乗りやすくなりました。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/24
-
2024/04/24
-
2024/04/24