スバル(純正) エアバイパスバルブの評価・評判・口コミ

エアバイパスバルブ

エアバイパスバルブ

4.00

(19件)

レビュー一覧 19 (総件数:19件)

車種で絞り込む
評価で絞り込む
  • スバル(純正) エアバイパスバルブ

    3

    低中回転時のトルクアップのために、Apexiのブローオフバルブを装着していましたが、PROVAのECUに交換によりトルクアップしたこと、何より車検不適合で環境にも良くないため、純正に戻すことを決意。 ...

    おがおが (パーツレビュー総投稿数:47件) 2023年1月20日
  • スバル(純正) エアバイパスバルブ

    3

    えーこちらただの純正ですね HKSのが気に入らなかったんで新品買いました← ブーストかけると純正でも音なるんですねぇ太いいい音が!! おまけに踏み返しのレスポンスもよくブーストの掛かりもいいと ...

    みくる979 (パーツレビュー総投稿数:26件) 2022年4月12日
  • スバル(純正) エアバイパスバルブ

    4

    インタークーラー取り外しの際交換。 少しレスポンスが良くなったような…。 気のせいかな?。

    HI-POWER4WD-S- ... (パーツレビュー総投稿数:107件) 2020年11月4日
  • スバル(純正) エアバイパスバルブ

    2

    インタークーラーを交換するついでに,純正のバイパスバルブに6mmイモネジを突っ込んで,偽コト加工をしてみましたが,効果は?? ノーマルエンジンだとあまり恩恵ない見たいです. 横穴開けたらまた変わる ...

    しんくまん (パーツレビュー総投稿数:50件) 2020年8月7日
  • スバル(純正) エアバイパスバルブ?

    4

    RX-R純正品、バイパスバルブ? バフ掛け済みの品。

    てつや@すくーでりあ東方AMR (パーツレビュー総投稿数:229件) 2018年6月15日
  • スバル(純正) エアバイパスバルブ

    18

    アップガレージにえらい安く売ってたので購入 定番? 一回りデカイVDC用を流用してみました。 GT-B用には無い配管を刺す場所がありますがきっと要らないので大気開放してますw ...

    EPカワセミ* (パーツレビュー総投稿数:80件) 2017年8月31日
  • スバル(純正) エアバイパスバルブ

    14

    純正のエアバイパスパブルです。 VLV AY-AIR BYPASS 21865KA030 ブーストセンサーを取り付けた際に過給圧が上がらず、バイパスバルブが解放しっぱなしになっているのでは?と考え ...

    雅shiba (パーツレビュー総投稿数:139件) 2017年8月26日
  • スバル(純正) エアバイパスバルブ

    6

    ブーストが0.5kまでしか上がらないので、エアバイパスバルブを交換しました。 詳しくは整備手帳で

    イコア (パーツレビュー総投稿数:2件) 2017年7月31日
  • スバル(純正) エアバイパスバルブ

    11

    うちにもあります。 GC8D,E用 さて、どう使おうか(笑)

    perikan (パーツレビュー総投稿数:156件) 2017年6月23日
  • E型用エアバイパス

    sti-kichi (パーツレビュー総投稿数:77件) 2017年2月14日
  • スバル(純正) エアバイパスバルブ

    10

    【総評】 GRB純正のブローオフです。 GDB後期型よりバネの力が強いものにマイナーチェンジしています。GRBもマイナーチェンジ後のブローオフです。 頭にEと書いてあるのが目印ですので分かりやす ...

    爆音ミク (パーツレビュー総投稿数:87件) 2016年2月11日
  • スバル(純正) エアバイパスバルブ

    14

    シングル化に伴いブローオフ配管を変更する必要があり、これまでのトラストからGRB純正にしました。 GDB-E型からブローオフバルブが純正で強化タイプになっています(見分け方としては本体にEと書いて ...

    九州しょうゆ (パーツレビュー総投稿数:136件) 2015年5月17日
  • スバル(純正) エアバイパスバルブ

    1

    21865KA030です。 シリコンホースに変えようとカチカチのゴムホースを無理に抜こうとしたらニップルが折れたので。 ・参考データ 21866KA071 旧 鉄製 21865KA030 ...

    流雨徒 (パーツレビュー総投稿数:100件) 2014年5月10日
  • スバル(純正) エアバイパスバルブ

    1

    E型エアバイパスバルブです。 コトスポーツの純正強化ブローオフバルブとEVCの相性が悪くサージングが解消されないので、この純正品で開弁圧を下げました。 Y型の初期エアバイパスバルブに比べバネが強く ...

    あおまる (パーツレビュー総投稿数:225件) 2013年4月7日
  • お金が無いので、定番の加工をやってみました。 さて、効果のほどは??? 昼休みに時間と戦いながらの作業だったので、写真は無し(爆) すべて職場に揃っていたんで、部品は無料也 2011/10/ ...

    AZKA (パーツレビュー総投稿数:30件) 2011年10月6日
  • 富士重工 エアバイパスバルブ

    1

    C型とE型以降でバルブのバネの固さがだいぶ違うようです。 もっともC型とE型以降で、フロント触媒のセルの数も違うので、その違いのせいかもしれませんね・・・。 ちなみに、G型のECUのデューティーは ...

    はそ@GDBC白煙1号 (パーツレビュー総投稿数:108件) 2008年11月23日
  • スバル純正 エアバイパスバルブ

    定番メニューのE型以降の物に交換 低回転からブーストがかかりやすくなり乗りやすくなりました。

    つよ@橙王 (パーツレビュー総投稿数:38件) 2007年4月9日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

前へ12次へ >

おすすめの商品

ヤフオク!の商品を見る [PR]ヤフオク!

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo! ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

最近見た車

最近見たクルマはありません。

注目タグ

ニュース