- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スバル
- レガシィツーリングワゴン
- パーツレビュー
- 駆動系
- ミッション
- スバル(純正)
- GDB純正6速ミッション
スバル(純正) GDB純正6速ミッションの評価・評判・口コミ
-
14
純正のミッションのシンクロが調子悪かったので、GDBのE型ミッションに載せ替えました。
-
27
快適です。 オグラのシングルメタルをチョイスし、クラッチ踏むとガラガラうるさいです。(2017年10月の話しです。)
-
15
GDBのC型のヤツです。 友達が6MT化したBHから降りる際に格安で一式譲ってもらいました。 5,6速ギヤをSG9の物にしたので、高速も快適です。 30kg以上(?)重くなったのに、クロスレシオ(1 ...
-
6
インプレッサのDCCD付き6MTに載せ換えました
-
13
2016年11月に2機目のミッション。
-
11
GDB B型 6速MT に載せかえました。 DCCDは無しです。 リアデフはBE S401用。
-
28
【総評】 【満足している点】 【不満な点】
-
17
【総評】 車齢19年目、走行25万キロ超にしてATから載せ換え。 (自分ではほとんどやっていません…) TY856WB3KA Fデフ → シュアトラック Cデフ → DCCD(オート付) ...
-
24
4速ATから6速MTへ換装しました。 ハーネスの加工やリアデフ、ドライブシャフトの兼ね合いなどでかなり苦労されたようですが、車の機能を一切殺さず、きっちり載せ替えて頂きました。 フルクロスのミッショ ...
-
11
14年GDBのミッション。 これまた丸車での~!
-
1
やっぱり6速ですね! シフトリンケージブッシュと相まってシフトフィーリングは最高です。 あ、でも街乗りでヒール&トゥしなが6速から2速までシフトダウンするのはメンドクサイデス・・ 【追記】 ファ ...
-
7
6速→6速へ前代未聞の交換です。 GDBC型 TY856WB3KA 5速6速のハイギヤード化されたミッションから純正ギヤ比になりました。 完全に筑波対策です。 DCCDをVpro制御で、ターンイン ...
-
2
ミッション強化の為、インプレッサGDB6速に交換です。 BH-5のMTよりデカイ・30k増でーす。 インプレはのちほど・・・
-
2
やっぱり6速は良い!!BPの6速よりシフトフィーるも良くクロスなのでエンジンのおいしい回転数維持して走ることができます。ちなみに5、6速のギヤはSG9のものを組み込んであるので高速走行時の燃費も悪く ...
-
4
シーケンシャルターボとの相性が良い。 高回転でのシフトアップで谷間に入ることはない。 シフトフィールが良い。 重量は、ATからの変装の場合ほぼ同重量である。 余談ですが、ATから変装するとリバース ...
-
念願の6速です、30キロ増加が気になるかな? でも?それ意外のメリットの方が大きいかな??
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/08
-
2024/05/08
-
2024/05/08
-
2024/05/08
-
2024/05/08
みんカラ+新登場
HID屋
ドレスアップ専門 |
CRAFTWORKS
ショップ |