TRUST(トラスト) GReddy オイルクーラーキット(スタンダードタイプ)の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 764件 (総件数:764件)
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57
GDBのラジエーター仕様の為ATFクラーを付けました。
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2
1Jは街乗りでも油温上がるので必須です。 今はスペースの関係で13段入れていますが、今後16段に変更するかコア追加する予定。(設置場所 左ライト下バンパー内) ライト下パネルカットし純正ウォッシャ ...
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6
夏のサーキット油温対策に。 サーモが入っているらしく オーバークールになる事もないとかなんとか。 オーバークールになる時は 全面に板置いて対策しようかな。 うちの仕様の場合 (アネックスエキマニ ...
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23
HKSに比べて安い!
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11
仕様変更
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6
2月なのにサーキットで145℃まで上がってしまい、即装着決定。 VTECは油圧低下でカムの切り替えができなくなります。 10段と13段がありましたが、大は小を兼ねると言う事で13段を選択。 効果は ...
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22
10段のやつ。 最近はネットで格安のもありますけど…やっぱりオイル漏れとか怖いので信用できる物を買いましたよ。 取り付け作業は自分でやってみました。 ヴィッツは汎用品しかないので自分で取り付け作業 ...
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4
【再レビュー】(2020/03/21) 取り付けてかなりの時間が経過してますが、トラブルもなく油温が安定して非常に良いです。 搭載位置とホースの取り回し影響でオイル交換の際は必要オイル量が多くなりち ...
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8
ダイレクトエアーインテークも同時に着けました。
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19
街乗りで100℃近くまで上がっていた油温... 多少踏んでも90℃くらいまでしか上がらなくなった👍
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12
近日取り付け サーキット走行対応
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19
EG6で使っていたトラストのキットです サーキットに行くようになってすぐに 取り付けました あれから10数年w やっとまた陽の目を見ましたw STD 10段 NS1010G M20×P1.5 12 ...
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38
アルトターボRSからHPIのオイルクーラー移植しようかと思ってましたが、鉄粉が除去できる環境がないので新たに購入。 コアはなるべく上に、なるべく右に設置したほうがバンパーの切り方が綺麗になります。 ...
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7
140500km時装着 サーモ内臓だけど冬場の街乗りはオーバークールなので要養生だと思います。
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13
導風板無くても良く冷えます 安心して走れるようになりました
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31
なかなか取付に苦労しましたが 83度で安定していて、いい感じ! オイル量も増えて安心感があります。
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24
トラストのオイルクーラー取り付けと オプションのパーツを取り付けてピボットの油圧と油温計を取り付けました
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