キノクニ / ランマックス クラッチラインシステムの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 209件 (総件数:209件)
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6
【総評】 品番KCT025SS(ステンレス) ↑amazonの在庫が86用しかなかったのですがちゃんと付きます! 短いホースに高いマネーは払えませんでした...(^^; 【満足している点】 コスパ ...
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2
クラッチマスター、レリーズをオーバーホールするついでに、ホースも交換しようということで、純正は面白くないし、そこそこの値段のものを取り付けようと目に付いたのがこちら。 値段的にステンレスフィッティ ...
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4
そういえば載せ忘れ集のひとつ・・・ レリーズシリンダー交換時に同時に交換しました。 まぁ大して変化はないwww 画像はちょっと拝借しましたw
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1
2014年11月23に交換 走行距離72511km 品番:KCM-107SS クラッチと一緒に交換。 価格は税込み、送料別。
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6
丸ごとリフレッシュ!で… クラッチラインも交換です! アールズ・キノクニ…くらい?しか 車種設定無いので。
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カスタムオーダーで作成。 ブリーザを移設する為の延長ライン。 レリーズ(オペレーション)シリンダの取り付け位置がリアバンク側にあり、エア抜きが非常にやりにくいので。 クラッチラインをダイレクトタイプ ...
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画像左側が純正同等形状で、右側がダイレクトタイプの特注クラッチライン 今回取り付けたのは右側の方。 純正のダンパー配管をバイパスして、マスタシリンダ側配管とレリーズ(オペレーション)シリンダを直接 ...
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2
【総評】 クラッチの切れが悪くなり、原因不明だったのでマスター・レリーズ共に全交換、この一環で作業したため、単体の評価は不明。 【満足している点】 クラッチの切れがよくなった。 【不満な点】
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1
100に乗ってた時に買ったのを発見! 違いはわかりません!笑
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7
クラッチの切れが悪くなってきたので良い方向にいくかなって思って交換。切れ具合はあまり変化なかった(ー_ー)!! でもクラッチの踏み応えがしっかりして、半クラがやり易くなりました。
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2
純正の長いクネクネした 鉄パイプはダイレクト感 無くなるそうなので クラッチマスターから シリンダーまで メッシュホースにしました
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1
クラッチと同時交換のため、体感は不明。
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1
突然の出来事でした、クラッチが切れなくなってしまった・・・ クラッチラインが敗れてしまってたみたいで交換となりました
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7
強化クラッチ導入に合わせて購入しました。
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ヤフオクにて落札 クラッチホースです。 普通に走る感じではあんまり変わらないね(^^;)
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4
ラリーアート製クラッチマスターシリンダー用です スチール製とステンレス製の両方設定があり、ステンレス製にしました 純正のクラッチホースはレリーズシリンダー側 (正確にはレリーズシリンダーへ伸びてい ...
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5
キノクニより クラッチライン になります。 《抜粋》 キノクニクラッチラインシステムは、長年の経験と実績で幣社独自の開発により製品化しました。スチール製/ユニクロメッキで安全な機械カシメで製作。 ...
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