TRUST(トラスト) GReddy アルミニウムラジエターの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 256件 (総件数:256件)
-
冷え冷えです
-
15
前オーナーカスタム内容 S2は水温が上がるとエンジンに補正が入るそうで、適温域の幅が少ないみたいですね。 こいつにすれば、エンジンの補正が入るまでの時間稼ぎになるといいな。 見た目もかっこいい ...
-
6
わだちの深いアスファルト路面で打って割ったので
-
4
純正液漏れの為、交換。
-
38
ハイフロータービン導入に伴う 熱対策の為、ラジエターを強化😎 ZC33Sスイフトスポーツは 真夏のサーキット連続周回でも 油温は130°Cを超えない(上がっても127°Cまで)為、私もオイルクー ...
-
18
インタークーラーと一緒に今日から導入。 インタークーラー施工で、ラジエターステーを加工するついでに交換。 横置きのラジエターは初だったので、ちょっと手こずりましたが、何とか無事つきました。
-
52
6/25にアルミラジエターとアルミリザーバータンクに交換してから1ヶ月経ちました、純正の時は1ヶ月でFULLとLOWの半分くらい冷却水が減っていましたが交換してから黒色の線(純正FULL位置)から全 ...
-
24
冬に装着したので水温はカナリ下がり気味。
-
1
GReddy ラジエーター
-
13
オーバーホール時に、ノーマルラジエーターをトラスト製のラジエーターに換えました。 特に水温が上がるという事ではありませんけど、ノーマルラジエーターではタービン交換のエンジンに負荷を掛けない様に、念の ...
-
20
クーラント交換時に社外品換装が発覚。 ドレンボルトの位置と形状からトラストのアルミラジエーターと分かりました。 クーラント排出用のドレン位置が元々のアンダーパネル穴と合わないので、何も考えずに開放す ...
-
26
S2000純正ラジエーターの寿命で樹脂部分が割れ、漏れ出したので交換。 純正に比べて半値以下で買え、フルアルミでかなりレーシーなります。 クーラントの量が5L→6.7L増えるので注意。 ディーラ ...
-
29
トラストのラジエーターです。 厚みは純正の3倍程ありますが、厚みがありすぎるのか、穴開きボンネットだけでは前面から入った風が抜けきらないのかはわかりませんが冷えません、、、 気温13℃のFSW本 ...
-
5
リフレッシュを兼ねて交換しました。
-
4
2層式50mm ファンシュラウドは加工しませんでした 無加工ポン付
-
1
ヤフオクで中古を購入。 インターネットによると1JZ-GTEは熱量が多いようなので、すぐ交換しました。 ドリフトせず、グリップ走行なので銅ではなくアルミにしました。 スポーツ走行が多いのでとりあえず ...
-
27
純正ラジエターもそろそろ限界がきました。(経年劣化) 真夏日は渋滞で水温100℃超える時もありました。 交換後は90℃くらいに落ち着きました。 現在はHPIのスポーツコンデンサーラジエターレスキ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25
-
2024/04/25