STI(エスティーアイ / スバルテクニカインターナショナル) ギヤシフトレバーASSY(6MT)の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 576件 (総件数:576件)
-
12
何かとミッションに不具合が多いため、少しでも改善できればと今更ですが導入してみました。 「レバー比およびジョイント部の変更により、前後それぞれ4mmストローク短縮されたシフトストロークとより滑らかさ ...
-
38
もう一声ストロークが短くなればより好みですが、背反の操作力を考慮するとSTIが出すパーツとしては良い落としどころだと思います。 予想通りですがカッチリ感には寄与しないので、ギアノイズを覚悟してシフ ...
-
13
まだ新品出ました。 納車時、純正シフトレバーがグラグラでした。 ジョイント部のブッシュを交換する際、ついでに取付。 新車同様の感触になり、大満足。 ただ、ジョイントCOMPLはこのセットに含まれ ...
-
10
納車時からつけているのでノーマルとの比較は出来ないですが、今まで乗ってたZC33Sと比べるとストロークの範囲が半分くらいな感じ
-
40
縦方向のシフトストロークが4ミリ短くなり、コクッコクッと軽快にシフト操作が出来るようになって… 更に運転するのが、楽しくなりました。
-
85
車を購入してわりとすぐにショートシフトに交換しました 本当にストロークが短くなったのかはっきり違いが分かりません… もう少し短ければ尚良かったです🎵
-
3
シフトぐらぐら症状が出てから早1年、、 我慢できずブッシュリフレッシュついでにクイックシフト化 シフトのカチカチ具合に感動 確かにクイックになり、特に1.3.5速入れる際がショートストロークになっ ...
-
39
ZD8のシフトそのものには文句はないものの、1・3・5速に入れる際にナビ画面を触ってしまうことがあり、それなら前後それぞれのストロークが4mm短縮されるというこのショートシフトにすればいいのではとD ...
-
32
車検と同時に交換。 ストローク短くなってカッチリ感が増した。 前車GRBではシフトリンケージブッシュも同時交換したけど、今回は変えず。
-
22
半年点検にて STI ギアシフトレバー STIギアシフトノブ を、取り付けて頂きました。 前々から気になっていたヘッドライトの光軸調整もして頂きました。
-
50
12ヶ月点検及びリコール作業と同時に交換。 SG117VA100 画像は取り外した純正。 個人的には、振動、音等気にならず。 1,2速がクイックに。良い感じ。
-
49
バックランプリコールのついでに交換。 ストロークは短くなった様です。 節度感、騒音については他部品も一緒に交換した為単体での効果は不明。 画像は外した純正品。 2.4万キロ走行ですがリンクの部分に ...
-
6
GR-N(GRB~)のシフトリンケージを小?加工流用するか、GDB用にするかで迷ってこっちにしました。 ブッシュは付いてきたのと、ミッションメンバーブッシュは、買ってあったレイルさんのを使います ...
-
45
たかが4mmかも知れませんが、カチカチした感じになります。 シフトフィールが随分良い感じに変化します。 お値段は高めですね。。。
-
57
第一印象は、ややホンダMTっぽくになったかなと。 タッチの変化は、明らかに感じるものの、フィーリングとして向上したかは? 純正の押せばポンッと入る状態から、キチンとレバーを奥まで動かす感じ。 ...
-
40
「転んでもただでは起きない」 リコールついでに交換しました。 お陰で工賃格安♪ 前後4mmショート化。 ノーマルのストロークが長すぎるので、やっと普通のスポーツカーになった感じ。 なのでショート過 ...
-
39
ゆるゆるになってたので車検ついでに交換
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/06
-
2024/05/06
-
2024/05/06
-
2024/05/06
-
2024/05/06
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |
HID屋
ドレスアップ専門 |