DIXCEL(ディクセル) EXTRA Speed(ES) typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 14件 (総件数:3,740件)
-
18
ノーマルの怖いブレーキから普通に使えるブレーキになります。 純正の10キロ辺りのブレーキの段付きみたいなのが改善されました。
-
22
ノーマルパッドは停車時アイドリングストップが解除されるとグギュグギュ言って前進しようとしますが最初期の制動力が強いので楽にブレーキキープ出来ます。 走行時のブレーキも効きすぎなくいい感じ。 アタリが ...
-
21
ノーマルブレーキの初期タッチが感性に合わないので最初にガツンと効くパッドへ交換。 昔からエンドレスを選択していたけどDIXCELは価格が安いのも購入の理由。 交換は左右で30分位で完了。 キャリパー ...
-
24
ノーマルのブレーキは命の危険を感じるほど性能に不満があります。 目一杯踏めば止まるのでしょうが、初期制動の甘さと回生ブレーキの気持ち悪さは我慢の限度を超えています。 スズキにこのブレーキはオカシイだ ...
-
18
純正の柔らかく、奥であまり頼りない感触でしたので交換。 何百キロ走って馴染まないとわかりませんが、数キロでも純正より足の親指などで調整し易くなりました。急制動のテストで接触したりする場面はパッドの割 ...
-
11
現在装着しているエクストラクルーズが片減りしていると昨年の車検の際に指摘されていたので、購入しました。取り付けはいつになるよやら。
-
33
交換後、少しだけ試走🚙💨 初期の効き具合はアップ⤴️ 熱が入っても通常の走行では全く問題無さそうですε-(´∀`; ) あとは耐久性ですね。 ちなみに純正は85000キロ使用しました(⌒-⌒; ...
-
11
車検前にチェックしたところ、思いの外摩耗していたので交換。折角交換するのならすこーし制動力を上げましょう、、ってことでお気に入りのESをチョイスしました。 用途で考えたらECで充分かと思うけど^^; ...
-
32
スタッドレスタイヤに交換時にパッドの薄さにビックリ(まだ総走行距離1万km以下) スズキの愛車無料点検時にブレーキの効きの悪さを指摘したらパッドが減ってるからと素人向けのことを言われ交換を勧められ ...
-
21
半年使ってからの感想です。 スリット入りディスクローターとの同時交換 相乗効果で抜群のブレーキ性能! 純正の時はブレーキを踏み制動が始まって 止まる寸前でもズルズルと滑り イメージよりだいぶ前で ...
-
15
峠道で少しブレーキの効きに不安を感じたので少し良いパッドへ交換。 交換前、純正は30000キロ走り約8ミリは残ってました。 街乗りだとあまり変わらず。 少しだけ耐フェードに期待w
-
22
ブレーキフィーリングが今一つなのを改善できればと思い、前車でも好印象だったディクセルのエクストラスピード、スズキ車用品番を入手。 コストパフォーマンスも良いんですよね〜 追記 交換後、走ってみた感想 ...
-
27
【総評】ハスラーのノーマルブレーキはイマイチだよねーって感じで交換してみた。 【満足している点】価格は手ごろかな。 【不満な点】色が黒でノーマルと変えてもわこらない。エンドレスみたいに青だっ ...
-
6
Keiに付けた時の印象が良かったのでハスラーにも付けました。 因みに品番はMH23ワゴンRと同じでしたw 追記 Keiの時よりもダストとローターへの攻撃性が凄いのは誤算。 すぐにフロントのホイー ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
-
【Dummy】スバル フォレスター 2.0i-L アイサイト 4WD(愛知県)
165.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/06
-
2024/05/06
-
2024/05/06
-
2024/05/06
-
2024/05/06
みんカラ+新登場
HID屋
ドレスアップ専門 |
CRAFTWORKS
ショップ |