三菱 |  MITSUBISHI (日本)

Q&A

イイね!  
ランエボ6

Defi ADVANCE ZDのモニター表示変更について

ランエボ6 [質問者] 2017/09/26 21:34


defiのマルチメーターを装着しています。現在添付写真のような表示になっているのですが、左下のスピードメーターを電圧計表示に変更したいのですが、どうしても分かりません。
取説を何回も読んでいるのですが、理解出来ません。助けて下さい。
写真は「彷徨える蒼い弾丸」様の写真を使用させて頂きました。申し訳ございません。

回答する
  • バードラ コメントID:1552981 2017/09/27 16:56

    はじめまして。

    現状、BFブーストついてるので、いずれzdを導入しようかと考えていたので、下記取り扱い説明書を読んでみました。

    http://www.nippon-seiki.co.jp/defi/media/manual_zd.pdf

    27~28ページに表示変更方法ありますが、これではできないのですか?
    持ってないので間違ってたら申し訳ないです。

回答する

メーカーに関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース