• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

fj302_gのブログ一覧

2024年04月23日 イイね!

最終形態

CL860Lは勝手な再起動があったり、音楽でエラーが出たりとイマイチで〜荷室モニターとなっています(T_T)
パイオニアMVH-7500SCのアプリが更新されていて使い易くなっていたので、使っていないiPhone8を繋ぎ、iPhone13とリンクしてBluetoothの操作画面として音楽と車内電話用に使用。
モニターが沢山あり目に楽しい(^^)

Posted at 2024/04/23 20:18:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年04月11日 イイね!

イマイチ

マキタ(Makita)ブロワ用 洗車用水切り ジェットフィン内蔵ワイドノズル







便利かも?と思って買ってみた

洗車後に隙間の水滴を飛ばすくらいでしか使えない

ボディーの水滴全てを飛ばしたら、トリガーを握る指が結構辛かった。



網戸を洗った後の水滴飛ばしには最適でした。
Posted at 2024/04/11 12:41:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年04月11日 イイね!

荷台カメラ

CL860Lのバックカメラを荷台内部が映るように取り付けた。








荷崩れ等が確認出来るし、ゲート展開時に端部まで見易くなるので良いかと。



車体後部のガラスは幌があるせいで反射し、全く見えないので困っていた。


Posted at 2024/04/11 12:29:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年04月06日 イイね!

車にも因るが

軽トラに取り付けたCL860L、真正面に平台座で付けたが結構邪魔。



可動台座で取り付け直した。



高さが下がり手前になって操作感アップ。



後日にバックカメラも取り付けします。

ミラードラレコのバックカメラもあるので、用途外使用になるかもですが。



軽トラに付けるなら以前に買った6.88インチで十分ですね~
今回のCL860Lには無い、バックカメラの可視範囲の変更も出来たし。
大陸製なので数年で壊れる可能性大なので、その時には小さい物を買いましょう。

Posted at 2024/04/06 16:12:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年04月06日 イイね!

却下

フリードに取り付けした後に妻から一言、邪魔だから外してΣ(゚д゚lll)








なので、軽トラに取り付けました〜



Posted at 2024/04/06 11:58:31 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「好天(^^)」
何シテル?   04/13 16:03
fj302_gです。 2020年11月24日に車庫内の電気設備から出火し、キャンピングカーと他3台の車が燃えてしまいました。 強制的なキャンピングカ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 45 6
78910 111213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

アオリ加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/17 07:46:33
サンバイザー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/19 19:52:04
【トヨタ カムロード LDF-KDY281 ディーゼルサブコン TDI Tuning TWIN CHANNEL】インプレ頂きました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/04 15:32:23

愛車一覧

ホンダ フリード+ ホンダ フリード+
焼失したキャンカーの代わりとなる旅車です。 キャンカー旅も後半は旅館宿泊が多くなってい ...
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
セルシオ前期型の4000cc V8に載せ替えています。 リミッターは付いていません、ある ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ ダイハツ ハイゼットジャンボ
1台目は焼失 2台目は事故で失い 3台目となります
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation