• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
みんカラスマートフォンアプリ開発チームのブログです。このブログでは、みんカラ スマートフォンアプリの機能等の更新情報をお知らせしていきます。

記事更新はチームスタッフが行うほか、みんカラ公式キャラクターでありデバッガーの「ミント」も記事更新を行っています。

コメントは受け付けておりますが、個別の返信は控えさせて頂いております。また不適切であると判断したコメントは、削除させて頂く場合がございます。予めご了承ください。

またご意見ご要望、不具合報告につきましては、みんカラヘルプをご覧頂き、お問い合わせよりお願い申し上げます。

みんカラスマホアプリ開発チームのブログ一覧

2015年09月17日 イイね!

【ハイドラ限定バッジ配布】第12回 ハイドラ!チャレンジ開催

【ハイドラ限定バッジ配布】第12回 ハイドラ!チャレンジ開催 皆さま、こんにちはっ!ミントです!


今週末から、待望のシルバーウィークですっ!!
なんと!2009年以来6年ぶりのことなのですね~♪
次は2026年まで5連休にならんということですっ!

今からワクワクしちゃいます♪






さてさて本日、新たなチェックポイントカテゴリ「公共建築100選」が追加になりましたっ!






・・・ということで♪












第12回 ハイドラ!チャレンジ開催ですーっ!!

久しぶりですっ!




獲得条件は・・・・


9月17日~9月30日までに、公共建築チェックポイントに1ヵ所以上到達する!?




シルバーウィークもありますし、楽勝ですね♪
皆さん、シルバーウィークのドライブついでにぜひ限定バッジを獲得してみてくださいねっ!






対象となるリストはこちらからご確認下さいっ!

【ハイドラ!】 チェックポイント「公共建築100選」他 追加







ハイドラ!チャレンジは、この機会を逃すと二度と手に入らないレアバッジです。

皆さま安全運転で、ドライブをお楽しみください~♪






ハイタッチ!driveのダウンロードはこちらから!
・iPhone版
http://itunes.apple.com/jp/app/haitatchi!drive/id546637757?l=ja&ls=1&mt=8

・Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.carview.minkara.hitouch
Posted at 2015/09/17 21:56:28 | コメント(2) | トラックバック(11) | ハイドラ!チャレンジ | 日記
2014年09月09日 イイね!

【ハイドラ限定バッジ配布】第11回 ハイドラ!チャレンジ開催

【ハイドラ限定バッジ配布】第11回 ハイドラ!チャレンジ開催皆さま、こんにちはっ!ミントです!


錦織選手、準優勝でしたね~!
日本人初です!おめでとうございますっ!

夢中になって応援してたら、
危うく遅刻するとこでした~(汗)





さてさて本日、新たなチェックポイントカテゴリ「日本の道100選」が追加になりましたっ!









・・・ということで♪












第11回 ハイドラ!チャレンジ開催ですーっ!!


獲得条件は・・・・


9月13日~9月30日までに、日本の道100選チェックポイントに1ヵ所以上到達する!?


さっそく、私も行ってきました!

チェックポイント付近をうろうろしていたら

石碑を発見したのでパシャリ♪



次は、いろは坂と富士スバルラインに行ってみたいです~!


カーラ先輩連れてってくださいっ♪


皆さん、秋のドライブついでにぜひ限定バッジを獲得してみてくださいねっ!






対象となるリストはこちらからご確認下さいっ!

【ハイドラ!】 チェックポイント「日本の道100選」 追加







ハイドラ!チャレンジは、この機会を逃すと二度と手に入らないレアバッジです。

皆さま安全運転で、ドライブをお楽しみください~♪



※※※ 2014.09.09 21:00 追記 ※※※
 チャレンジの開催日が 20日~30日となっておりましたが、正しくは13日~30日です。
 訂正いたしました。申し訳ありません。
 





ハイタッチ!driveのダウンロードはこちらから!

■iPhone版
ハイタッチ!drive - App Store の iPhone アプリ

■Android版
ハイタッチ!drive - Google Play の Android アプリ
Posted at 2014/09/09 11:25:02 | コメント(6) | トラックバック(8) | ハイドラ!チャレンジ | 日記
2014年04月23日 イイね!

【ハイドラ限定バッジ配布】第10回 ハイドラ!チャレンジ開催

【ハイドラ限定バッジ配布】第10回 ハイドラ!チャレンジ開催皆さま、こんにちはっ!ミントです!


今週末から~、待!望!の!ゴールデン!ウィーク!!フー!

なんだかあっという間ですね~
大雪だ大雪だー!なんて騒いでいたのが昨日のようですっ!




さてさて、本日久しぶりに新たなチェックポイントカテゴリ「昭和の名水」が追加になりましたっ!






・・・ということで♪












第10回 ハイドラ!チャレンジ開催ですーっ!!


獲得条件は・・・・


4月26日~5月6日までに、昭和の名水チェックポイントに1ヵ所以上到達する


!?







ブベラッ!?らっ、楽勝じゃねーか!

いやいや~、たかが1箇所ですが今回は難しいんじゃないですかー!
がんばって皆さま、獲得しまっしょい!









対象となるリストはこちらからご確認下さいっ!

【ハイドラ!】 チェックポイント「昭和の名水」 追加







ハイドラ!チャレンジは、この機会を逃すと二度と手に入らないレアバッジです。

皆さま安全運転で、ドライブをお楽しみください~♪






■ハイタッチ!driveのダウンロードはこちらから!

ハイタッチ!drive for android

ハイタッチ!drive for iPhone
Posted at 2014/04/23 14:20:01 | コメント(22) | トラックバック(14) | ハイドラ!チャレンジ | 日記
2014年02月21日 イイね!

あと2日!ハイドラ限定バッジ配布 第09回 ハイドラ!チャレンジ

あと2日!ハイドラ限定バッジ配布 第09回 ハイドラ!チャレンジ皆さま、こんにちはっ!ミントです!


やっぱりソチ五輪で寝不足になっておりますっ!

浅田選手のフィギュアはやはり感動してしまいました~ (T_T)
メダルこそとれずに残念でしたが、感動を頂きました!



さてさて、本日はお知らせが3つほど。


第09回ハイドラ!チャレンジ開催中!

現在開催中のハイドラチャレンジは残すところあと2日となりました~。
まだまだ間に合いますので、獲得目指して頑張ってくださいっ!!

記事はこちらですっ!
【ハイドラ限定バッジ配布】第09回 ハイドラ!チャレンジ開催


オートバックス コラボ企画開催中!

オートバックス × ハイタッチ!drive 限定バッジ コラボ企画も現在開催中~♪
こちらは2月28日までとなっております!
お近くのオートバックスへGO♪♪♪

記事はこちらですっ!
【ハイドラ限定バッジ】オートバックス コラボ企画開催!


過去の全走行ログ軌跡情報の特別取得期間について

2月28日 18:00以降は3ヶ月以上前の走行ログ軌跡情報にアクセスできなくなります。
今月中にバージョン1.9.0へのアップデートを行い、必要な走行ログはエクスポートをお願いいたします。

記事はこちら
【ハイタッチ!drive】v1.9.0 アップデート/過去走行ログ軌跡取得期間のお知らせ




まだまだ多く雪が残っている地域が多いかと思います!
皆さま、くれぐれも安全運転で楽しい週末をお過ごしください~



【ダウンロード】
・android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.carview.minkara.hitouch


・iPhone版
http://itunes.apple.com/jp/app/haitatchi!drive/id546637757?l=ja&ls=1&mt=8



引き続き「ハイタッチ!drive」をよろしくお願い致します!
Posted at 2014/02/21 20:50:07 | コメント(6) | トラックバック(0) | ハイドラ!チャレンジ | 日記
2014年02月07日 イイね!

【ハイドラ限定バッジ配布】第09回 ハイドラ!チャレンジ開催

【ハイドラ限定バッジ配布】第09回 ハイドラ!チャレンジ開催皆さま、こんにちはっ!ミントです!

ソチ五輪開催しましたねっ!
これから2週間は寝不足の日々!

居眠り運転にならぬようにくれぐれもお気を付けください~。



さてさて、本日タワーのチェックポイントが新たに追加され、22箇所から69箇所になりましたっ!



・・・ということで♪


久々に♪










第09回 ハイドラ!チャレンジ開催ですーっ!!


獲得条件は・・・・


2月8日~2月23日までに、タワーチェックポイントに1ヵ所以上到達する


!?







ちょっと難易度高めでしょうかっ!?





対象となるリストはこちらからご確認下さいっ!

【ハイドラ!】 チェックポイント追加・変更 タワー







ハイドラ!チャレンジは、この機会を逃すと二度と手に入らないレアバッジです。

皆さま安全運転で、ドライブをお楽しみください~♪


オートバックスコラボ限定バッジも配布中ですのでこちらも
あわせて獲得目指してくださいね~♪
【ハイドラ限定バッジ】オートバックス コラボ企画開催!







■ハイタッチ!driveのダウンロードはこちらから!

ハイタッチ!drive for android

ハイタッチ!drive for iPhone
Posted at 2014/02/07 14:09:43 | コメント(12) | トラックバック(5) | ハイドラ!チャレンジ | 日記

プロフィール

「【緊急メンテナンス】 03/12 ハイタッチ!drive サーバーメンテナンス のお知らせ http://cvw.jp/b/1612592/47585252/
何シテル?   03/11 16:30
みんカラスマートフォンアプリ開発チームのブログです。このブログでは、みんカラ スマートフォンアプリの機能等の更新情報をお知らせしていきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

みんカラスタッフブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2014/07/17 20:18:41
 
みんカラサポートブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2014/07/17 20:15:27
 
ハイタッチ!drive Android版 
カテゴリ:ハイタッチ!drive
2012/09/06 19:10:03
 
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation