• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Hirokiのブログ一覧

2013年09月02日 イイね!

EMK!

EMK!いよいよ週末はEMKですね!




初参加のイベントなんで、今から楽しみです(^-^)



さてさて、土曜日は仕事でどうしても外せない会議があるため、前泊はできませんでした~。


ということで、0時頃、深夜出発の朝到着予定で向かいます。


まさかそんな時間に走ってる方はおられないと思いますが。。。(笑)


早朝、どこかで合流できると面白そうですが、うまく合流できるかな~(´・_・`)
なにせロングランなんで、時間がイマイチ読めないですしね(^_^;)


もし合流できそうな方おられたら、合流させてください♪
変態走行、久しぶりに参加したいです( ̄▽ ̄)



当日の天気が心配になってきましたが、楽しいイベントになるといいですね~♪



今回は嫁同伴の参加ですが、遠慮せずに絡んでくださいね(^^)


よろしくお願いいたします♪
Posted at 2013/09/02 21:37:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月04日 イイね!

試着

試着今日は久しぶりにフォブさんを訪問しました。









気になるホイールオフセットの試着をお願いしました(^_^)













結果・・・・























ハミっちゃいました・・・ (´Д` )












内側はなんとかなんとか逃げてるような・・・・

























でも外側が・・・・
























ハミっちゃいました・・・・(´Д` )





魅せるだけならこのままで、リムとタイヤの間にフェンダーを落とせるんですが、
通勤にも使ってるんで、これはいただけません。。。


どうしてもこのサイズを履きたいなら、フェンダーやらなあかんてことですかね・・・・(;_;)



う~ん、悩む。
Posted at 2013/08/04 22:29:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月28日 イイね!

エントリー♪

エントリー♪EMK、エントリーしました!

休みがとれるかわからんのですが、取れることを願って・・・

なんやかんやで初参加です。

おそらく一台でノコノコ参加になるかと思いますので、参加される方、よろしくお願いいたします!

うまくいけば土曜日に現地泊かなーと考えていますが、仕事の都合では夜中に走るかも?です(^_^;)



関西から参加されるお友達はどれくらいおられるんですかね?(^_^)
関東圏の方も昨年のimpカーニバル後、ご無沙汰の再会ができる方もおられるんでしょうか(^_^)


しか~し!

現地までのルートが全くわからず悩んでいるんで、いろんな意見、アドバイスをお願いします。m(_ _)m

ナビもゴルフ購入時のままなんで、新名神すら入ってない始末・・・(笑)
そろそろ更新しないとな~。。。


で。


今、検討しているのは




名神 → 東名 → 中央道 → 長野道 → 上信越道 → 下道で現地へ。
(京都)  (小牧)         (岡谷)         (小諸IC?)





名神 → 東名 → 中央道 → 長野道 → R142下道で現地まで。
(京都)  (小牧)         (岡谷)         






名神 → 新名神 → 東名阪 → 伊勢湾岸 → 東海環状 → 中央道 → 長野道 → 上信越道



こんなもんでしょうか?

岡谷ICあたりから
距離は短いが、下道を走るのか、
遠回りだけど、高速を走ってしまうのか、迷うところです。

実際どうなんでしょう?
下道はクネクネと峠道みたいな地図になっていますが、
ストレスなく走れるなら下道もアリかと思っています。

関西圏から以前にも参加された方おられましたら、どなたか教えていただけないでしょうか(´・_・`)





Posted at 2013/07/28 21:53:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月17日 イイね!

次にいけるかな?

次にいけるかな?履いてみたいホイールが最近できてしまいました。。。

なので、、、

rotiform NUE 8.5j+45-19



NITTO、555 225/35-19 タイヤ付き





売却検討中です

もし気になる方おられましたら、コメント、メッセージなど、連絡お待ちしとりま~す!(^^)

Posted at 2013/07/17 22:33:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月30日 イイね!

とりあえず

とりあえず仕事が早く終わったのでバラシてみました。(笑)

Posted at 2013/04/30 22:46:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

H14年式 MOVE CUSTOM RS-Ltd   L152S 乗り手が変わり、兵庫県内で現役続投中。 H20年式 GOLF Ⅴ GTI 通勤快速仕...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

フィルム施工 シルフィード Sylphide 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 07:26:47
レーダー探知機とドラレコの電源 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 07:26:35
ドラレコ レーダー探知機取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/18 07:26:28

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
ゴルフを降りて、乗り換えました。 ちょっと背伸びしてしまったのと、家族が出来たのでゴ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
'08モデルのGTIです。 弄らんでいいように、、、 と購入時は言っていたよう ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
頑張るアシ車です(^^)
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
H22.4.10 納車 家族でも乗れることが前提なのであんまりイジれませんが ボチボ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation