• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

U☆R☆Aのブログ一覧

2023年10月29日 イイね!

納車待ち❣️

一目惚れでした❣️
作業にも遊びにもガンガン使えそうです♬
納車が楽しみです😊

https://progress-2005.com/

#オートセレクションプログレス
#軽トラカスタム
#オーダーメイド
#あげとら
#さげとら
#スズキ
#スーパーキャリー





Posted at 2023/10/29 23:19:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
2023年10月27日 イイね!

車検終了

車検あがったのでお迎え❣️
特に異常なくオイル&エレメント交換程度で終了💮
エンジンマウントが切れていたので予防整備で交換をオーダー☝️✨
振動がかなり軽減されて乗り心地が大幅改善♬

#MINI
#F56
#2016年式
#XM20
#まだまだ宜しく
#ホットジャックガレージ
#brains oil
#車検証が小さくなってる
#車検ステッカーの位置いややなぁ


Posted at 2023/10/27 20:09:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2023年06月20日 イイね!

タイヤ交換その後

タイヤ交換その後•アクセレラ 
•651sports 215/35/18
•トレッドウエア200
•インドネシア産

交換から20日が経ちました。
以前のタイヤと比較して、地面に吸い付く感覚。
路面のギャップをスムーズにいなすしなやかさ。
高速時、ステアリングの安定感。
低速時にはロードノイズが大きいですが、ハイグリップタイヤってこんなもんでしょ!笑
なかなかのお気に入りです。



 

何が1番気に入っているかって言えば、リアタイヤに小石が挟まらん❣️🤣✌️✨

静かな走りを求める方には、絶対にお勧めしてはいけないタイヤですね。

ワインディング好きな方、いいですよぉ♬
Posted at 2023/06/20 23:11:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2023年04月28日 イイね!

正しい休日の過ごし方❣️

正しい休日の過ごし方❣️天気が良いので塗装します❣️
20数年前にDIYしたウッドデッキ。
初めはステイン塗装でしたが、数年おきにメンテナンスしながら維持しております。今のお気に入りはミルキーホワイトでの刷毛塗り♬




こちらも数年前にDIYした目隠しフェンス👀✨
今回2回目のメンテ❣️
まだ板張替えは必要なさそうなので、同色で塗りました🎨




これまたDIYのコンプレッサー台❣️
傷んでは治し、治しては傷みしている代物です😅
今回は塗装だけで大丈夫そう♬
これもミルキーホワイト🎨




ラティスフェンスです。
家と同じ23年もの❣️
これはウッディカラーで塗装しました😊✨




塗装ばかりで飽きたので洗車🤣☝️✨
F型としては古い部類に入ってしまいましたが、コレもDIYばかりのお気に入りの代物です💕




夕方から庭の草ひき🌱
嫁はんからの差し入れです❣️
かしわ餅で休憩🍵
途中、洗車してたから予定の草ひきが半分しか終わらんかった😅💦




夏かっ‼️✨☀️
My bodyがツートンカラーに🎨🤣✨
久々にみんカラブログ開いたら、使い方思い出すのに一苦労🤣✨














Posted at 2023/04/28 00:39:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2023年01月25日 イイね!

中華サイトシリーズ❣️ 太陽が眩しい季節だから🤣☝️✨

中華サイトシリーズ❣️ 太陽が眩しい季節だから🤣☝️✨


少しでも早く塩カリまみれのボディを洗いたくて🚿 あースッキリした♬



夏までに届く様にポチってたヤツ❣️
10日で届いた🎁優秀🤣✨



ちゃっちいけど、価格からすればこんなもんやろ👌✨



BMW用となってたけどハマった❣️
差し込むピンは入らんやったけど、抜けんから問題なし。
老眼鏡入れになる気しかせん🤣✨
Posted at 2023/01/25 15:38:23 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

M-Style九州支部を卒業したおじさんです。 今は違う意味でM-Styleです♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ツイーター増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 09:13:03
BMW MINI(純正) JCWマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/15 22:58:31
アムゼックス キーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/02 22:59:43

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R60からF56へ乗換えましたぁ🤗 またコツコツ楽しみまぁ〜す❣️
スズキ スーパーキャリイ スズキ スーパーキャリイ
我が家に頼もしい仲間が増えました❣️ 作業にも遊びにガンガン使えそうです☺️♬
輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3 輸入車その他 GIANT ESCAPE RX3
ムスコ2号がビアンキのロードに乗り換えた為、私のところに嫁いできました❣️ 晴れときどき ...
ミニ MINI Crossover オバちゃん (ミニ MINI Crossover)
お洒落な内装に一目惚れでした。 ベリちゃんには申し訳なかったけど、オバちゃんを連れて帰り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation