• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月17日

仮釈放中ですけんwww

仮釈放中ですけんwww ・・・ほんの 束の間でした。
ブログ一覧 | 雑感 | 暮らし/家族
Posted at 2017/10/17 16:50:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

黄色
avot-kunさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2017年10月17日 17:13
病気にでもなったんでしょうか?
コメントへの返答
2017年10月17日 17:25
ええ、先週書いた様に 不摂生が祟って入院中です。
2017年10月17日 20:58
ワシも明日呼び出しが掛かりそうですけぇ~のぉ~(^^;
コメントへの返答
2017年10月17日 21:07
ほーですか、、、

じゃったら
ここらで生活習慣 見直して、格好つけにゃならんですのー

www


2017年10月17日 21:49
こんばんは。

大丈夫ですか?
大切にしてください。
コメントへの返答
2017年10月17日 22:13
こんばんは。

ご心配 お掛けして、すみません。
典型的な生活習慣病って事でして、お恥ずかしい限りです。

自分は大丈夫、、、って言う 楽観と奢り。自業自得ですわ。
2017年10月17日 23:46
びっくり
お大事に
ぼくは先々週末から風をひいて先週木曜日に検診でした
なので、あすはお寿司を食べ込んで精をつけます
お大事に
コメントへの返答
2017年10月18日 7:29
有り難うございます。

自業自得ですwww

風邪は万病の元、、、千里さんも お大事に
2017年10月18日 0:07
わしゃ~のぉ~兄い、手術ですわい(^^;
首の手術なんで1月ほど喰らいますわ。
コメントへの返答
2017年10月18日 7:37
手術、わし じゃったらビビってイモひくけんのー。

採血で針刺すのも、見てられん位じゃけん
おやっさんも辛いでしょうが、暫くの間 こらえてつかぁさいや www
2017年10月18日 20:21
こんばんは。

んっ?・・・わぁっ!びっくりしたなぁ、もぅ・・😲

ベイカーさんにも、そんな事があるのですね。😄

なんとなく、タフなお方のイメージなので・・いや、失礼。m(__)m

どうぞ、お身を大切になさって下さい。😃

@ブルネロ


コメントへの返答
2017年10月19日 11:07
こんにちは。


ご心配 お掛けして、すみません。
典型的な生活習慣病って事でして、お恥ずかしい限りです。

自分は大丈夫、、、って言う 楽観と奢り。自業自得ですわ。
2017年10月18日 21:38
1ベイカー11さん♪こんばんは(^0^)

何かやらかしちゃったのかと思いましたが・・・色々とブログを観たりして探していたら「何シテル?」に「不摂生が祟って、ついに入院」って書いてありました(^^;)

もう、かなり前に入院していたんですね!?1ベイカー11さん大丈夫ですか??

オイラも最近、人間ドックの検査でかなりの項目に引っ掛かり・・・再検査です(>_<)

オイラ、心臓がやばいので長生きしそうになさそうです(;-_-) =3

最近、急に仕事も忙しくなり年内は時間に余裕がないので何時病院に再検査に行ける事か(^^;;)

ゆっくり休んで、早く体調が良くなると良いですね(^^)/
コメントへの返答
2017年10月19日 11:16
こんにちは。


ご心配 お掛けして、すみません。
検診結果をナメてた罰です。

今は良くても、歳を重ねると 僕みたいに後で出る事が有りますから、悪い事は言いません、早く診察して生活習慣を改めて下さい。

プロフィール

「志比口橋・その後 http://cvw.jp/b/183514/47674568/
何シテル?   04/23 22:41
★時々「クルマいじり」しますが、新しい物には疎いです。 ★アメリカ車、旧車も好きです。 ★このHN見てピンと来た人は趣味が合うかも!?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
7 8 910 1112 13
14 1516 17 181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

日産 240RS 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/05 03:32:55
パーキングブレーキ信号解除/TV・NAVI その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/17 06:53:40
SportRoof 2/GTS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/09 12:52:01

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
メイン機だったインプレッサ アネシスを長女に遣った為に乗り換え。 既にMTの設定は無く ...
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
家内のクルマ。 スバルの純血・軽自動車が消滅した今、止む無く手放したステラからの乗り換え ...
三菱 ディアマンテ 三菱 ディアマンテ
4WDの普通車を探してたら、、たまたまコレがありました。30RSと言うグレードで4WD& ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
KY31の後継(軽オンリーにする)と言う事で黒ビビ(我が家の言い方)と同じ車を探して購入 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation