• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

京のぷちえぼのブログ一覧

2022年12月31日 イイね!

2022年

久々のブログですが···
仕事が忙しかったのと、車じゃなくガジェット系(ゲーミングPC·PS5·switch)で遊んでいた特に何もしていない私なので特にネタも何もないので文書でのご挨拶までですが^⁠_⁠^;




皆様今年もありがとうございました〜♪

来年も宜しゅうおたの申します~♪m(_ _)m
Posted at 2022/12/31 17:31:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2022年10月05日 イイね!

拡散希望

この記事は、盗難 拡散希望について書いています。

人の大切な物盗るクソ雑魚は国外追放で良いかと思う今日この頃···
Posted at 2022/10/05 12:25:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2021年12月31日 イイね!

今年もありがとうございましたm(_ _)m

今年もありがとうございましたm(_ _)mブログは大分久し振りの私ですw










今年もあと数十分になりましたが、今年は色々あったようで無かった一年だったかと。














一番は長年乗ってきた相棒からついに乗り換えたくらいですかね〜









まぁ、そろそろとは思っていたし、色々考えると遊べるのも最後かな~とも思っていたので、いっその事乗り換えちゃいました。










相棒は今でも後ろ髪引かれるくらいにめっちゃ良い車だったと思います。




相棒、ありがとう&お疲れ様。






















まぁ、それからは今年は何もする事もなく、仕事量が増え忙しくなったのもあり、コロナでイベントも何も無く過ごしてただけかな〜という感じです。
























まぁ、とりあえずは····









皆様今年もありがとうございましたm(_ _)m

来年も宜しくお頼み申します〜♪

Posted at 2021/12/31 23:40:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2021年07月19日 イイね!

拡散希望です~(`・ω・´)ゞ

皆様、ご協力お願いします~m(_ _)m


この記事は、タレの受注製造ができるメーカーさんを探しています拡散希望について書いています。
Posted at 2021/07/19 16:57:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2021年03月19日 イイね!

ありがとう

ありがとうなんだろうね・・・




















明日君とお別れなのに、何故か何も思い付かない冷静な私がいる。





















明日お別れして、数日たってから実感出て大泣きするのかな?




















まだ君だけだからわかんないや。





















思えばいつも一緒だったよね。




















泣いた時も笑った時?も。




















出会ってからはずっと一緒で、色々走り回ったりしていろんな所へ行ったね。




















北は富山、南は高知、東は千葉、西は山口。




















行かなかった時も大体君と一緒に居てたけど(笑)




















色々と教えてくれたのも君だったよね。




















君に困らせられる事もあったけど(苦笑)




















まぁ、でも色々無理させちゃってごめんね。






















最高の相棒に贈れる良い言葉なんて、不器用な私には思い付かないけど、とりあえず言える事としては、





















ありがとう(*´ω`*)
Posted at 2021/03/19 22:47:49 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@コバたん@銀枠息子 メーカーのHP見たけど、数値高いから少し硬めなんかな?(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)」
何シテル?   04/24 16:34
初めまして。京都でLA400K型コペンに乗っている「京のぷちえぼ」です。 走るのもいじるのも大好きで、暇を見つけては相棒(コペン)と走り回ったりしてます♪ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ガソリン・軽油が7円/L 引き‼ 宇佐美のSSでお得に給油 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/24 07:53:22
新たな試み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/15 12:28:27
16日の フリー走行 参加の皆様 でお知らせします 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/14 10:58:31

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
初めての新車。 前車の感じだと色々イジって遊ぶかもですが、2代目うちの子としてこの子と ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
山梨から連れて帰ってきた、新しい子です。 塗装がやれていて修復歴は分かりませんが、走行距 ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
通勤・走行会でも使用している私の相棒ですw 中古車屋で一目ぼれして早8年・・・20万km ...
ダイハツ ムーヴカスタム もべ·その他 (ダイハツ ムーヴカスタム)
主に家の車(ムーブ(通称∶もべ))で使用しますが、レンタカー等でもアイコンを使用します。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation