• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

104-104のブログ一覧

2018年11月21日 イイね!

意外と早めに納品

意外と早めに納品深夜に失礼します。
疲れ取れないんで…温泉浸かって来ました♨️
腹減ったんで…ご飯🍚

旬な物を食してみました





秋刀魚のお造りに天丼
秋刀魚づくしです🐟
お腹も満たしたって事で…温泉浸かって2時間♨️

お風呂上がりは…これですよね🎵



イッキ飲み(笑)
そしてマッサージで寝掛けてました。
いい感じで身体怠くなり帰宅し今に至ります。

仕事帰り直後に宅急便が
何か注文したっけ?思ってたら
アイコス3マルチ本体が届きました✋






別に今使ってるアイコス快調なんですが
オンラインショッピングで購入出来たんで
買っちゃいました(笑)

只今…充電中です。

遅くにくだらん内容で失礼しました

Posted at 2018/11/21 00:36:40 | コメント(2) | トラックバック(0)
2018年10月29日 イイね!

西諸弁😙

うまかっちゃん…気になり
Google先生で調査してたら…📱が鳴り、知らん番号
現場の呼び出しか?恐る恐る取ると…


来月結婚式に招待してくれた地元の友人でした🎵
小、中学校仲良かった1人です。

こないだ会ったけど、随分久し振りに喋った感じでした。
自然と西諸弁(宮崎)が出てしまいました。

関西に居る期間が長くなりましたが
やっぱ地元が…良かねぇって思います。

最近、何かイライラしてたんですが
ちょっとだけ…和めました👍

改めて…九州帰りたい気持ちが強くなり
友人の大切さに…気付かされました。

来月が楽しみです

又…まとまりない文章ですいません
Posted at 2018/10/29 22:07:30 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年10月28日 イイね!

今年も無事完了しました

今晩は🎵
休みは…あっという間ですね⤵️

今日はディーラーでオイル+エレメント交換に行って
家でダラダラ😅してました。

腹減ったんで…王将へ
こないだで完了すると思ってたのに…リーチ😅



今日で無事完了しました😙


目覚まし時計ゲット👍


セカンドステージ突入です



帰りにコンビニ寄ったら…声掛けられ…誰?と思うと
タイヤ館のお姉さん🎵
仕事帰りだと…お疲れ様でした✋
と世間話したら…ポップコーン頂きました



甘くて旨い😋
パクつきながらスマホ触ってます(笑)

こんな休みも終わり…又仕事かよ⤵️



お粗末な文章…ほんとすいません🙇

Posted at 2018/10/28 22:43:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年10月27日 イイね!

祝・みんカラ歴5年!

祝・みんカラ歴5年!10月27日でみんカラを始めて5年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


あっという間に5年が経過しました。
車乗り換えて早1年

我が愛車も元気で何処でも連れてって来れますし
みん友さんも増えました🎵

今後も皆さんの大事な愛車を拝見させてもらい
もっと旅したいですね♨️

こんな感じで…これからも宜しくお願い致します🙇
Posted at 2018/10/27 22:41:16 | コメント(3) | トラックバック(0)
2018年10月17日 イイね!

又…一つ

今晩は🎵
今日も1日お疲れ様です。

又…一つ

歳取りました😅
さっさと退社し…タイヤ館へ直行する事に

写真ないですが…運転席側のリヤタイヤに…
何か…付いてる…いや刺さってる💢
こういう時の空気圧センサー様🎵
異常は無いけど…持ってくかって事で

実際、釘では無かったんで空気圧チェックしてもらい
終了しました😙

ついでに部品調達のお願いしてきました。

その後は、仕事仲間に飯ご馳走になりました。
ありがとうございました🙇

帰りコンビニで甘いもの買ってきたんで
お祝いに頂きます🍰

今年も彼に祝ってもらいました。
1年ぶりのひつじさん😅

毎年ありがとう🎵


くだらん内容で…ほんまに失礼しました😙




ま…今後も適当に
やっときます
Posted at 2018/10/17 20:54:06 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「今晩は✋
お疲れ様でした。

嫌々帰ってきました
バタバタして…既にイライラしてます💦
一番凹んだ瞬間の写真です。

分かる人には分かる…えびのPAです。
とにかく加久藤トンネル渡りたくなかった瞬間です」
何シテル?   12/11 23:54
104-104です。 閲覧して頂き、ありがとうございます(^-^)v 納車から…1年迎えました。 もちょっと乗ってあげないとです。 イライラのせいか…最近お...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) センターコンソール イルミネーション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/23 10:23:40
1人旅… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/02 21:28:16
LEDリフレクター取付と温泉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/06 23:14:26

愛車一覧

トヨタ ハリアー 104-HARRI.T (トヨタ ハリアー)
閲覧ありがとうございます🎵 8月入って乗り替え検討開始しまして 日産、マツダ、トヨ ...
日産 フーガ 日産 フーガ
乗り換え前に乗ってた33シーマの車税アップ(13年経過)に よって…乗り換えたんです。 ...
スバル フォレスター 1048 (スバル フォレスター)
閲覧ありがとうございます。 諸事情により乗り換えます。 1年4ヶ月と2日の付き合いでし ...
スバル フォレスター 1048 (スバル フォレスター)
スバル フォレスター(SH5 XT)に乗り換えました。 これからじっくり時間をかけて・・ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation