• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゅん坊っのブログ一覧

2016年08月23日 イイね!

里親募集です!

コルトRのパーツが
まだ里親が決まってないパーツ達がいて
困ってて再度連絡です(笑)
置き場に困りつつこのまま捨ててしまうのも
気が引けるってか勿体ない!!(笑)
コルト乗りの方に
拡散で伝わって欲しいです😭

純正リアテールランプ左右

クスコ製ロールケージ2人乗り
新品(開封のみ)
クロモリ7点ダッシュ逃げ
リアの斜行バーを着脱で4人可能

レイル製フロントパイプ触媒レス

柿本改GTBoxマフラー

ダンロップSタイヤ2本
DIREZZA 03G 205/50R15

エンケイホイール4本
16inchナンカン215/40R16組込
タイヤは2ヵ月程走行で溝は7~8割

値の張るロールケージでも3~4万ぐらい
なったら嬉しいなと思ってます(笑)
他で買うよりいい値で相談乗るので
遺品の処分に協力お願いします😭
このままじゃマジでゴミになっちまう(笑)
なのでメッセ待ってまーす!
Posted at 2016/08/23 10:59:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月05日 イイね!

引き続き里親募集。パーツ類

こんにちは~♪
前回の里親募集で結構片付けられましたが
まだ里親が決まってないものが
いくつかあります😅
載せていくので良かったらメッセください♪
新品や某オクより安く発送してますよ♪
家に残ってしまっても
どうにもならんのでお話くださーい!


タワーバー(クスコ)
フロントフロアブレース(rallyart)
マフラー(柿本改)
触媒レスフロントパイプ(レイル?)
テールランプ(純正)
リアパーフォーマンスバー(beat rush)
ロールケージ(クスコ)
LSD (クスコ)ベアリング2個付き

ここで声がかからなかったら
某オクに流すのではっきりいって
値段上がりますよ~🙋(笑)お早めに♪
Posted at 2016/07/05 12:37:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年06月09日 イイね!

コルト車両入れ替えの為パーツ整理

コルトを車両入れ替えの為
パーツ等の整理を進めてます。
欲しい方がいたら周りに
コルト乗りいないし安価で譲りますよ♪

ロールケージ未使用(クスコ)
LSD未使用(クスコ)
軽量フライホイール未使用
テイン車高調F8kR4k
車内から車高調の減衰を触れる電子パーツ
↑名前忘れた(笑)
Swiftバネ等
rallyart製剛性パーツ
クスコタワーバー
レカロシート(純正オプションのやつ)
ピラーバー(ラルグス)
リアパフォーマンスバー(レイル)
フロントパイプ触媒レス
リアピースマフラー(柿本)
YRアドバンスGTウィング
YRアドバンスフロントリップ
スリット入りローター
ENDLESS MXRSブレーキパッド
15inch 6.5j+35だったかな?ホイール
ディレッザ☆Ⅱ4本205/50/15
16inch7j8jエンケイホイール
ナンカンNS24本215/40/16
ダンロップ03GS2?コンパウンド
Sタイヤで2本未使用仮組みのみ
外した純正パーツ等色々あります(笑)

気になる方は連絡ください♪
同じコルト乗りの仲間(勝手に仲間意識)の
皆さんに出来れば譲って使っていただきたいと思って
業者には渡さず色々外していってます(笑)
お小遣いも欲しいと思っているのは内緒(笑)
では書いてないものもちょろちょろ
あるんでとりあえず気軽に連絡どうぞ♪

良かったらコルトR乗りさんに沢山
見て欲しいので記事回して欲しいです🙋

追記です。
思った以上にメッセが多いので
基本先着で譲っていきますね。
ほぼ同時だった場合については
メッセでお話しますがぶっちゃけ
高い金額の方にお渡ししたいです(笑)
次の車両への投資金としたいので
ご理解よろしくお願いします。
他の方とかぶってない時で
いくらですかと聞かれれば
結構適当(適切ではなく適当)な額を
言うので素直に高いなら高いから値下げを!
安いなら安いからもう少し出すよ(こっちはないか笑)
とか言ってくれれば色々しますよ♪
これは仕事じゃないので利益に
目を光らせて高値なんて考えて無いのです(笑)
気軽に予算とかそれちょっと高いわ~
とか話して下さい🙋





Posted at 2016/06/09 21:22:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月12日 イイね!

ロールゲージ欲しい人~(^-^)/

実はコルトRのロールゲージを持て余してるんです




誰か貰い手がいないかな~( ToT )
箱から出してもいない新品未使用で
クスコのクロモリ8点式2名乗車タイプです!
半額ぐらいで考えてます。
連絡待ってます~o(^o^)o
コルトR乗りさんで拡散お願いします!
Posted at 2016/01/12 09:25:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年08月17日 イイね!

追加塗装

フロントバンパー下の
編み編みネットも赤に塗装しましたp(*^-^*)q
しばらくは車いじり欲求満足(((o(*゚▽゚*)o)))w

結構雰囲気変わったなー(。・ω・。)楽しい

Posted at 2014/08/17 08:58:21 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #ロードスター クラッチマスター レディーズ ホース http://minkara.carview.co.jp/userid/2032021/car/2477254/4474182/note.aspx
何シテル?   10/18 00:26
宮崎に住んでます しゅん坊です♪ 知識、情報集めを目的に みんカラ初めてみました(。-∀-) スポーツカー類が好きです! よろしくお願いします?(?oωo?)?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ純正 DE51エブリィショック改 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/17 22:27:50
エバポレーター洗浄+自作簡易フィルター装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/17 00:46:44
スズキ アルトワークス GTアールト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/10 13:18:20

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
これも流れで現在乗ってる車です。 チューニングうんぬんより メンテ、修理が多いです笑 ワ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
この車もギャランに続き ナンバー返し廃車にしてますが ラリー、ダートラごっこに酷使した ...
三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
事故で廃車になりましたが しばらくの間お世話になった車です。 ボディの作りが良くて高速で ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
流れで乗ることになったNBロドスタです。笑 VSってグレードみたいで内装がベージュに シ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation