• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガッチュいち▲□のブログ一覧

2018年08月26日 イイね!

阿弥陀ヶ滝流しそうめんオフ会

阿弥陀ヶ滝流しそうめんオフ会残暑厳しい中涼を求めて流しそうめんオフ会に参加して来ました。


R156白鳥町から石徹白の方へ向かう途中に有る阿弥陀ヶ滝へ


駐車場から結構な登り勾配で結構しんどかったです(汗)


受付で700円を支払い流しそうめんレーンに


一般的な竹を連結したタイプじゃ無く常設型の流しそうめんでした。

解散後帰りは、恒例の飛騨市神岡町のタンナカ高原で湧水を汲んで帰りました。
Posted at 2018/08/26 01:33:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年07月24日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!7月31日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!


■この1年でこんな整備をしました!


■愛車のイイね!数(2018年07月24日時点)
159イイね!

■これからいじりたいところは・・・
刷毛塗りオールペン


■愛車に一言
ネタ仕様最高です

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2018/07/24 06:35:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年07月16日 イイね!

プレオクラブ第3回開田高原TRGオフ会

プレオクラブ第3回開田高原TRGオフ会7月15日に開田高原でプレオメインのオフ会が有ったので参加して来ました。
ハイドラを起動し富山でほのプレさん、神岡でプレ○タさんと合流し集合場所へ向け快適ドライブ🎶🚗💨🎶

何故か?プレ■タさんと3回ぐらいハイタッチ?
ハイドラ仙人でも目指してるのかな?(笑)

集合場所の道の駅きりら坂下に到着


集合場所から日本海側の方からの参加者3台で撮影

1番手前の安っぽいプレオは富山県高岡市から参加の自分なんで割愛(汗)

1番奥、富山県富山市からお越しのほのプレさんのRA-1プレオRSリミテッド2(5MT)

自作のLEDヘッドランプや気合の入った内装やレイズのTE37、磨き込まれたボディがベリーグッドでした。


飛騨市神岡町船津からお越しのプ▼スタさんのRA-2プレオRSリミテッド2(CVT)

障■者自立支援施設入所者で低収入なのに…わざわざ岐阜羽島まで行ってラグビーワールドカップ記念白ナンバー取得&今や入手困難なスバル技研4灯ヘッドライトを某オクで高額落札され…任●保険を我慢したり食費を節約して10万も出して取付た情熱と執念に脱帽でした。



坂下で13台集まって国道19号を木曽福島へ向かって変態を組んで北上




途中の道の駅木曽福島からプレオネスタRGのとめさんも合流して、蕎麦屋さんに着陸




おなかも膨れて開田高原へ剥けて、カルガモ走行



途中…開田高原のアイスクリーム工房でとうもろこし味のソフトクリームを食べつつ会場へ

オフ会の会場で、みん友のH∧Lさんがドローンで空撮



定番のじゃんけん大会でガッチュは、ようまさん提供のサイドステップと

カズさん提供のHKSマフラーをGETしました♪




暇な時を狙っていただいた装備品を車両価格1000円のプレオに付けたいと思います。


当日参加の皆様ありがとうございました。

オフ会の帰路3台でランデブーして帰ったのですが、飛騨古川で美味しい物食べて行こうって話だったのに神岡の方に嘘を吐かれ…逃亡されました(汗)

次回会う時に、言い訳が楽しみなのは←ナイショww
Posted at 2018/07/16 07:32:05 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年04月04日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!4月11日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

■この1年でこんな整備をしました!
スバルのWRブルーにオールペン

■愛車のイイね!数(2018年04月04日時点)
192イイね!

■これからいじりたいところは・・・


■愛車に一言


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2018/04/04 07:28:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年01月28日 イイね!

疑問?

東京の雪って、降雪してからなかなか溶けないけど…アレ雪なの?プラスチック?








大した降雪量じゃないのに、全然消えない‼️
富山の雪は積もるの早いけど…




溶けて消えるのも早い(体感)

雪の成分を分析してみたい
Posted at 2018/01/28 14:40:01 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「標準幅の4トン平(ワイド不可)で軽荷の翌々着なら緑化ドライブしたいですね😃@NENAさん」
何シテル?   07/20 21:43
℃@m#6¥#です。よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

会社の社長のムチャぶりです。(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/01 12:17:23
廃墟温泉に挑戦ス!! ~第2弾~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/24 15:07:43
スーパーチャージャー取付 40400km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/19 23:17:51

愛車一覧

スバル プレオ 魔改造車 (スバル プレオ)
ほぼ通勤専用にしか使ってませんが、こう見えてかなりお金を掛けてしまいました(汗) プレ ...
スバル プレオ 1000円マシン (スバル プレオ)
クルマゲドンって激安中古車屋で車両価格1000円もしたけど、ほぼ即決した!! カッコイ ...
いすゞ ギガ 超レア車(嘘爆) (いすゞ ギガ)
画像の車両とは少し違いますタイヤが4本増えナンバーも大判に最高速も新東名の規制区間で軽自 ...
いすゞ ギガ 落下物注意 (いすゞ ギガ)
ダウンサイジング全盛の時代に15681ccターボで450馬力!! 惜しむらくは単車じゃ無 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation