• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月22日

伊豆に集まったぞ~

伊豆に集まったぞ~ どっさり集まりました

は…長野県のお口奥地
は…伊豆半島の先っぽ?(誰?)
西は…京都
東は…どこだろ

集まった面々

土曜の夜はビールを飲んだり日本酒を飲んだり焼酎を飲んだり美味しいお肉を食べたりラムネを食べたり焼そばを食べたり
なのに、ビールを飲んだ記憶焼酎を飲んだ記憶焼そばを食べた記憶ラムネを食べた記憶しかありません

集まっちゃ~オシャベリして
笑って…
楽しい時間はあ!っという間に過ぎちゃいましたね~

朝も早よからフェチ師匠(隊長、ところで何の隊長なの?)が活躍してました
クロスボウについた蜘蛛の巣
半開きのボクスターの蓋
などなど…


(弟子①)


(弟子②)

ゴメンナサイ嘘です


朝ご飯までの時間にもオシャベリ

朝ご飯でもオシャベリ

朝ご飯の後もオシャベリ

何を話したか!

ラムネを食べた記憶しか残ってません

その後、「子供の広場」の芝生にクルマを乗り入れて記念撮影や運転席に座りっこして


そして「道の駅天城越え」のカーグラの集まりに行く組と「GTカフェ」に行く組に分かれて
モビリティパークを出発

ホンチョ君の前にロケットと隠居丸


後ろにYossy!s@Eliさん夫婦のエリーゼkinch@nさん夫婦のS660アンディ・ポチさんのBMW335I

を撮ったんだけど、半分以上がホンチョ君の荷台

GTカフェに到着の証拠写真


「ドライカレーとシーフードピラフ、牛乳系が入ってないのは、どっち?」って尋ねたら
「どっちも大丈夫!」って事で
ドライカレーをオーダー
kinch@nさんは運転手を確保したからってビールもオーダーしてました(笑)

15時頃、「そろそろ渋滞が始まるかもだから帰ります」とYossy!s@Eliさんkinch@nさんアンディ・ポチさんが帰路に
また遊んでね~

直後、「道の駅天城越え」のカーグラの集まりに行ってた三毛猫356さんが登場~

「今日は天気が良かったから、大黒に行ってきたよ」ってオペルさんと

お茶をして

16時頃、伊豆海さんりとままさんがお帰りに

そして、三毛猫356さんが「途中まで道案内してあげるよ」って先導してくれました

16:17 R414沿いのエネオス下香貫SSで給油、レギュラー31.99L 
スポーツカーを追いかけたから減ったな~

千本松原ってココの事かな?



前後で互いの写真を撮りながら



16:51 田子の浦ってココだったのかぁ!


16:55 また遊びましょうね~ってご挨拶。三毛猫356さんは直進、僕はR139へ右折


富士山(南側?)


17:16 富士山大きいなぁ


17:43


富士山の西側


17:56 R139赤池を左折してR358へ


18:17 沈む夕日が眩しいのよ~


18:47 中央道下り双葉SAで給油、レギュラー17.93L

19:04 八ヶ岳~


19:58 眠気に襲われたので梓川SAで仮眠しようと入って行くと
駐車場の真ん中ら辺に異様な感じの黄色い子が佇んでるじゃないか


お陰様で眠気飛んじゃったよ

21:41 豊田飯山ICで高速を降り、道の駅の前を通過して22時に帰宅しました

以上!富士山1周伊豆の旅のレポートを終わります




また遊んでくださいね~





これでいいのだ



そうそう、往路の「セブン−イレブン御殿場柴怒田店」でトイレに寄って店を出たら、ホンチョ君を眺めているオッサンを発見!
「珍しいクルマですね~写真撮っても良いですかぁ」ってナンパされました
また、オッサン
ホンチョ君て「オッサンホイホイ」なのかな?



「眠くなったら食べてね」と貰ったけど、留守番の婆のお土産になりました
ブログ一覧 | お楽しみ会 | 日記
Posted at 2017/05/22 19:11:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

この記事へのコメント

2017年5月22日 19:24
こんばんわんわん。

初夏の伊豆はサイコーですよね♪
いろんなジャンルのマシンが集まって、賑やかですね(^^)b
コメントへの返答
2017年5月22日 19:46
こんばんワン

こうめの彼氏も登場しました
来年もあるのでbooさんもハッチ号で参加しませんかぁ~
2017年5月22日 19:44
ものすごく楽しかった~って感じがつたわってきて
こちらも読みながらニヤニヤしていました。
コメントへの返答
2017年5月22日 19:47
来年なら自治会長も終わってるでしょ

次回参加しませんか~
2017年5月22日 20:06
お疲れさま

僕も書かなくてはと
思いながらも
睡魔に勝てず
途中でリタイアでした。


でも
この集まりは
文書では書けませんね。

モビリティーに途中参加の
ものすごいのには
圧巻でした。

また来年
やれたら頑張ります。
コメントへの返答
2017年5月22日 20:28
企画&運営&取り纏め、お疲れ様でした。
すっかりお客様気分で楽しめましたよ

百聞は一見に如かずだけど、参加しなきゃ楽しさは判りませんね~


また来年、お願いします

2017年5月22日 20:32
行かなくてもわかるね。
コメントへの返答
2017年5月22日 20:36
参加しなきゃわからない。

あんな事&こんな事

ドラえもんか(笑)
2017年5月22日 22:03
そういうイベントだったんですね。
今度なんかあげます。電気もらえたので。
コメントへの返答
2017年5月22日 22:38
毎年伊豆に集まってるみたい


同じように目には見えないもので、空気とか(笑)
2017年5月22日 23:24
富士山綺麗に見れたみたいで良かったです。
お疲れ様でした。

それでは、修行に精出していきましょう(笑)
コメントへの返答
2017年5月22日 23:32
富士山1周して色んな方向から写真が撮れましたよ

修業はハードです
2017年5月22日 23:47
http://www.mobilitypark.jp/gallery
コメントへの返答
2017年5月23日 5:44
(7)さんのブログにリンク貼ってありましたね~

もうUPされてて、スタッフ女子がエレクトリックポルシェに乗ってる写真も確認しました
2017年5月23日 1:23
こんばんは! ふくの運転手です~
ツーリングお疲れさまでした。
お話出来て楽しかったです。
それに、星空がきれいでしたー

わんこ連れでしたので、途中で失礼しましたが、
新東名のドックランを4か所、はしごして帰宅しました。
小梅ちゃんに又、会いたいですー(ふく)


コメントへの返答
2017年5月23日 5:48
お疲れ様でした~

こうめ連れが出来るのは、涼しくなってからですかね
11月かな

ふくちゃんと2ショット撮りたいですね by こうめ
2017年5月23日 10:23
こりゃ楽しい集まりですね^_^
いろんな車が居ますね
天気も良くて楽しかったでしょう!
コメントへの返答
2017年5月23日 12:32
メッチャ楽しい集まりで最高最高(笑)
個性的な人、クルマが集まりました
2017年5月23日 13:28
長旅お疲れさまでした〜
自分は早々に帰って、車を修理工場に(^_^;)

また遊んで下さいね(^_^)
コメントへの返答
2017年5月23日 17:12
お世話になりました

僕が乗ったからシートが割れた?

また、乗せて下さいね
2017年5月24日 12:40
富士山、めっちやキレイに見えてるぅー!
いーなーぁ・・・。
コメントへの返答
2017年5月24日 16:41
富士山は全方位をコンプリートしました(笑)

プロフィール

「キープライト車を左から追い抜き? 違うよ先行車に追い付いたから追い越し車線に出て追い抜いて、ルームミラーに映る後続車を確認したから走行車線に戻って、また先行車に追い付いたから追い越し車線に出て追い抜いただけ 右にクルマ居たっけ? 後方確認して車線変更しているから安全だよ」
何シテル?   04/24 22:48
無職は聞こえが悪いので「NO業」と答えます 農業に聞こえるから安心 畑仕事と名付けた乗用草刈り機遊び クルマ作りは1日1時間程度… クル...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910 111213
14 1516171819 20
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

フロント リバウンドバッファー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/09 21:07:40
FRバンプストップラバー高さ見直し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/09 21:01:48
カムシャフト交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/28 21:02:00

愛車一覧

三菱 eKワゴン 走る自宅 (三菱 eKワゴン)
シート、ステアリング、コイルスプリングを使い慣れたOTTIから移植しました キー差しっぱ ...
AMC ジープ J10 ホンチョ君(1/1,264) (AMC ジープ)
2016/10/23 It's Only Jeep 2ndでBEST JEEP受賞しまし ...
スズキ グラストラッカー ミニトレ (スズキ グラストラッカー)
タンク白/その他黒 HONDA FTRとかYAMAHA TWとかに憧れてたら、ひょんな ...
スバル サンバートラック 春だわっしょい! (スバル サンバートラック)
車幅灯がオレンジ色のヤーツー 納車時 9,500km
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation