• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月18日

10月18日 久々に青空の広がった水曜日、おはよ~♪

10月18日 久々に青空の広がった水曜日、おはよ~♪ おはようございます。

快晴なIBの朝です。

まさに雲一つない青空が広がってますね~。

こんなに綺麗な青空を見るのはいつ以来なんだろ?w

やっぱり晴れてると気分がいいですね。

ただ、天気がいいのは今日だけで、明日からはまた雨の降る日が増えそうです・・・

頼むから週末も晴れてくれよ~ww


折り返しの水曜日ですね。

オイラはラス2の水曜日ですw

早く今週も終わってくれないかなぁww

まぁ、あとはこれといったネタもないのでこれにて失礼。

今日も一日頑張りましょう。


それでは今日もよろしく~。

ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2017/10/18 06:23:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2017年10月18日 6:36
おはよう
寒いわ(汗)
そろそろ布団あるとはいえ
Tシャツ短パンは終わりかな(笑)
週中日頑張って行きましょう。
今日もよろしく
コメントへの返答
2017年10月18日 7:04
おはよ~♪

こっちも冷えてるけど、YGはもっと寒いんだろうなぁ。

さすがにTシャツ、短パンは無理w

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2017年10月18日 7:17
おはようです。

久々に綺麗な秋晴れですね(^^)

南海上に有る雲の渦の行方が気になりますが(・・;)

体調は整えています?(^^;

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2017年10月18日 7:36
おはよ~♪

この青空も今日だけみたいだけど・・・

来週早々に襲ってきそうな感じだね~。

整えてるつもりだけどw

今日もよろしく~。
2017年10月18日 7:22
おはようございます。

快晴いいですね!

平日にはもったいないけど・・・

週末、晴れて欲しいですね!

1日短いとちょっと楽かな?

折り返しがんばりましょう!

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2017年10月18日 7:37
おはよ~♪

久々な青空ですよ~。

また週末は怪しげな予報ですからね・・・

晴れなくても雨は勘弁ですw

気持は楽なんですが、仕事は楽ぢゃないですww

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2017年10月18日 7:40
おはです。

久しぶりの青空だね~

これが続かないのが悔しい・・・

明日から1週間も傘マークあるし(苦笑

もうどこかでサボろうかしら(爆

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2017年10月18日 8:15
おはよ~♪

マジでいつ以来の青空なんだろ?w

これが週末だったらね~。

来週は台風の影響も受けそうだし・・・

サボりたいけどサボれないww

今日もよろしく~。
2017年10月18日 7:56
おはようございます。

久し振りの朝からの晴れ間は気持ち良いです。

明日からはまた下り坂の様子ですが(^_^;)))

今日も頑張りましょう。
コメントへの返答
2017年10月18日 8:16
おはよ~♪

綺麗な青空が広がった日は気分がいいですね~。

この天気が続かないのが悔しいですな・・・

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2017年10月18日 21:44
こんばんは。

今日は晴れ間もあり、久しぶりに秋を感じる日でした。
が、明日は氷雨って感じかも(笑)
台風も来ていますし、いやですね。

さて、とりあえず、明日頑張らねば!
コメントへの返答
2017年10月18日 22:03
ばんわ~♪

朝はいい天気だったけど、あっという間に雲が広がってきちゃったね~。

明日は雨で気温もまた下がりそうですな・・・

頑張るべー!!

今日もよろしく~。

プロフィール

「4月25日 天気が回復して暖かくなりそうな木曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47676427/
何シテル?   04/25 06:03
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation