• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hide組長のブログ一覧

2023年08月22日 イイね!

しばらく入院です😞

しばらく入院です😞飲酒運転のオヤジにぶつけられた件。
やっと、パーツが来たので修理に出しました💦
しばらく入院です😓

でぇ
代車がこれです。

可愛すぎるやろぉ~(笑)

でも 何処でも入れるし、軽くてよく走るし、セカンドカーに欲しいわ(笑)

早く帰ってこーい!

Posted at 2023/08/22 19:42:25 | コメント(8) | トラックバック(0)
2023年07月23日 イイね!

タイヤ交換😅

先日、タイヤを入れ替えました!

ATR履いてたんですけど、何か変形してるし 変磨耗してるし 最近走ると、ポコポコ音するし セパッてるなぁ~😱
今シーズン持つかなぁ~って思ってたんですけど、先週のオフで「どれどれ」と言いつつ触った みん友さんの指にワイヤーが ザクッと刺さった😱のもあり 駄目やな血ながしてもおた😓

っと言うことで、
Goodyear EAGLE LS EXE
購入しました😁


以前、LS2000 入ってたんですけど コレはどうやろ?



早速、何時も御世話になっているショップさんに タイヤ持ち込みました。

っで
タイヤ外したら・・・😱



こりゃヤバイ!
ポコポコ音するはずや💦

インナー側が 綺麗に均等にえぐれてる😱
他の3本は 何ともないのに、コレだけハズレや😓

でっ


元々が引っ張り形状のタイヤやし、今回 215にしたので いい感じかなぁ~( ̄∇ ̄)

ロードノイズも乗り心地も 段違いに良いです😅



でも、アジアンタイヤと比べると減りは早いかもねぇ~

まあでも 乗ってて静かな方が良いよねぇ~(👉️ ̄∇ ̄)👉️
















Posted at 2023/07/23 18:00:54 | コメント(5) | トラックバック(0)
2023年07月18日 イイね!

暑くて死ぬかと思うオフ会(笑)

暑くて死ぬかと思うオフ会(笑)ひさびさの投稿です😊
暑いです!
その暑い中、何回目になるんだろうか?
3連休最終日!
福井の「越前おろし蕎麦」を食べる会 蕎麦会を行いましたぁ~😁
総勢8台+後から1台です!


新しく出来た 新幹線の駅(まだ、営業してないですが😝)の近くに出来た道の駅集合です!

からのぉ~
何時ものお蕎麦屋さんへ!




そして、何時もの天おろし!
今回のは、おろしが いい具合に辛くて 暑さがすっ飛びました(笑)





ってか
その前に、私ひと仕事してまして😅

車ぶつけられて、やる気が失せてたんですけどね😓
オフ会やし、やるかぁ~って事で、ぶつかった傷はそままに 集合前に内装やりました(;¬_¬)




RECARO付けまっせぇ~
みん友さんから 嫁いで来ました😁

椅子変えるくらい、直ぐやろ!
って思ってたら😝
汚いから掃除機掛けたり 拭いたりしてたら
結構時間かかったなぁ~




100円出てきた(笑)


結局 運転席付けたところで 集合時間やんかぁ
写真撮ってないし😱

って事で
蕎麦食べて 何時もの駐車場って思ったんですけど、この暑さ日陰無し死ぬなぁ~😱

道の駅戻るべ😅






開通前の新幹線駅の木陰にて、馬鹿話に花を咲かせ、暑いのにアホやなぁ~って 興味ない人が見たら思うんやろなぁ~(笑)

晩飯どうする?
近場で・・・
じゃあ、ここで(笑)

ここの道の駅は 魚屋さんがやってるから、日本海の魚介が新鮮です!




鉄火丼!
めちゃくちゃ旨かったっす!
地元なめてました(笑)




武生のB級グルメ ボルガライスを食す人もちらほら(笑)
それはそれで旨いもんね!

でぇ 暗くなりました(笑)





この時点で、+1名の北陸のハグマンことノッピィーが乱入してきております(笑)
皆に、弱点の脇ツンツンをされて、大喜びでした(笑)(笑)

皆さんも、ノッピィ~に遭遇したら、ハグして来るので すかさず脇ツンツンをしてみて下さい 雄叫びを上げて喜びます(笑)(笑)(笑)

皆さん、話も尽きませんが、明日も仕事 お別れの時間です。
暑かったけど、久々に皆に会えて楽しかったです😊

皆さん暑い中、ありがとう御座いました。
また、遊びに行きますねぇ~
( ̄∇ ̄)


あっ
RECAROですけど、こうなりました。





シートカバーめくると、真っ赤です!
いつか、めくります(笑)

譲って頂いた みん友さん
有り難う御座いましたm(__)m

それでは、皆さん またいつか(笑)




Posted at 2023/07/19 10:48:00 | コメント(7) | トラックバック(0)
2023年07月13日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!7月19日でみんカラを始めて9年が経ちます!


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2023/07/13 08:11:42 | コメント(11) | トラックバック(0)
2022年07月12日 イイね!

祝・みんカラ歴8年!

祝・みんカラ歴8年!7月19日でみんカラを始めて8年が経ちます!
2代目80も もう15万キロオーバーです!
こうなったら、乗り潰しです(笑)

これからも、よろしくお願いします!

Posted at 2022/07/12 18:34:23 | コメント(14) | トラックバック(0)

プロフィール

「@のっぽ.さん

こっちは、そんなに積もってないでぇ~(笑)」
何シテル?   12/21 20:32
VOXY80hide → hide組長に変更しました。 数名から、名前が違うって言われたもので(笑) 嫁さんに隠れてコツコツコソコソ弄ってます。よろしくお...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドア連動カーテシランプ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/11 17:29:56
80ヴォクシー クルーズコントロール取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/03 08:13:04
クルコン取り付け いつぞやの記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/01 13:14:56

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
トヨタ ヴォクシーに乗っています。 ZSガソリン車からハイブリッドに乗り換えました。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation