• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月18日

安全確認不足!

昨日は前を走っている車の給油口が開いているなーと思いながら走行。



サイドミラーを閉じたまま走る人や給油口を開けっ放しの人はサイドミラーを見ないで走っているのか!?




両方ともサイドミラーで安全確認すればスグに気付くはずなのに(^◇^;)



いつもなら、そのうち気付くだろうと放置しますが…




良く見ると給油口にガソリンタンクの蓋が引っ掛けてある(゚O゚)




(画像はイメージです!)




小雨も降っており、セルフで給油したばかりでガソリン満タンと思い、危険と判断して、お節介かなと思いながら、次の信号待ちで、降りて行って教えてあげました(^^)

皆さん気を付けましょう(笑)


ブログ一覧
Posted at 2017/10/18 06:19:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

この記事へのコメント

2017年10月18日 21:17
こんばんは<(_ _)>

私も見た事があります(^_^;)

都会の真ん中でΣ(゚Д゚)

しかもキャップホルダーが無い車種でした(>_<)

危ないと思ったのですが・・・(^_^;)

声を掛ける暇無く別な道を走って行きました(>_<)

ガソリン臭がしても気が付かないものなんですかね(^_^;)
コメントへの返答
2017年10月18日 21:36
こんばんは(^^)

高級車だったのですが、ちょっと残念な気分です!

気付かない人は気付かないみたいです(笑)

プロフィール

「@ハッチー86 さん

僕が34スカイライン乗ってた頃はハイオクリッター195円まで行きました(;_;)

ちなみに燃費はリッター6km走りませんでした(笑)

ハイオク満タン1万円です!!」
何シテル?   10/17 20:25
ヒデrinです。よろしくお願いします。 美味しいラーメンを求めてドライブしてます。 ノート ニスモSに乗り換えてから極力DIYで節約してます。 皆...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

欲しいものプレゼント! REIZ TRADINGからのクリスマスプレゼント♪♪♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/09 02:17:09
夏本番に向けて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 13:14:19
日産(純正) エアインテークアクチュエーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 20:50:06

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
ノート ニスモS 納車しました。
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
嫁車!!
日産 スカイライン 日産 スカイライン
前期型の顔ですが、後ろは後期型のスポイラーです。
トヨタ シエンタハイブリッド トヨタ シエンタハイブリッド
奥さんの車

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation