• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コパヒロのブログ一覧

2017年10月28日 イイね!

ハスラーで農道アタック

ハスラーで農道アタックチョイアゲハスラーの走破性を確かめたくて、近くの農道を走りました(≧∇≦)
ただ、
ワゴンRベースだけあって
ちょっと土が盛り上がってる土手を乗り越えようとすると
トラクションが抜けて亀さん状態になりかけるw

やっぱり
ジムニーみたいには
走れないですw
Posted at 2017/10/28 19:57:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年10月18日 イイね!

ハスラー 背面タイヤ化

ハスラー 背面タイヤ化やりたかった背面タイヤを自作しました
リアゲートも問題なく使用出来て
満足満足w
溶接補強とか苦労した分

自己満の世界に浸れますw
Posted at 2017/10/18 22:49:50 | コメント(10) | トラックバック(0) | クルマ
2017年10月18日 イイね!

ハスラー フレクロ ヘッドライトガード

ハスラー フレクロ ヘッドライトガード前に自作したハスラーのヘッドライトガードなんですが
欲しいって方がいるみたいなんで
また作成しようと思います
借りてる工場の設備や材料費を考えて
おおよそ1万5千円を予定してます

興味ある方はご連絡ください
Posted at 2017/10/18 22:46:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2015年07月14日 イイね!

ハスラーが積まれてるの発見

ハスラーが積まれてるの発見パーキングエリアでハスラーばっか積まれてるの発見してテンション上がっちゃいました(≧∇≦)
なかなかの光景w
Posted at 2015/07/14 19:33:16 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「[整備] #ハスラー 背面タイヤキャリア作製 https://minkara.carview.co.jp/userid/2464943/car/1994287/5291828/note.aspx
何シテル?   05/02 01:06
jb64ジムニーに乗り換えしました 今まで乗ってきた車の共通点はないですが 基本車が好きなんで 車好きな人は、仲良くしてください
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
1年の納車待ちで、ようやくゲットしました 今後は乗り換える予定はないので、一生の愛車のつ ...
日産 180SX 日産 180SX
免許を取ってから最初に買った車です いろいろ楽しい車でしたが、結婚をキッカケに泣く泣く ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
jb64ジムニーの前に乗っていた車です いろんな場所に行ったり、DIYでイジったりと か ...
ジープ コンパス ジープ コンパス
ほぼノーマルで乗ってます 嫁さんの車になっています

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation