• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月19日

バケツパフェA^^;)

お休みにしてプチって来たRyoucyanですA^^;)

ソニカwineさんからお誘いを受けたのでプチって
きましたよ(=゚ω゚)ノ

ではどんな感じだったのか・・・_ノ乙(、ン、)_

先ずは朝にコンビニで待ち合わせ・・・
旦那さんとは別々な車で(w
先にソニカwineさんとご挨拶<(_。_)>
その後旦那さんずカー登場・・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
イカツイ、怖いよ~(笑
(掲載は不可みたいなので出せませんA^^;))


ソニカwineさん先頭でカルガモで(w


先ずは高梁市のポルカへ
(旦那さんの知り合いが多い感じで遭遇してます(W)


昔ですが「県庁の星」って映画のロケ地な
天満屋ハピータウン高梁店です(w


少し駄弁りつつ、旦那さんずカーのリアのウーハーなら
掲載OKなのでこちらのみですA^^;)

それから駐車場が少ないのでソニカwine号で現地へA^^;)


カフェ・レスト・シャトーさんです


かぼちゃなお飾りがありますね(w


入ったらこんな感じで飾り付け~(^^

で、頼んで(0゚・∀・)ワクワクテカテカで待ちます・・・


目的はこちらなカボチャなバケツパフェ!!!
(カボチャにしたのは座ってからですが(w)


ダンボーさんとの対比はこんな感じ・・・
判りにくいって?A^^;)
いや、デカイです・・・・・・・


お化けさんの中にはお菓子も入ってますね

写真を撮りまくったら頂きますじゃ(=゚ω゚)ノ
最初のうちは余裕ですが・・・
やはりデカイ・・・
なかなか減りません(汗


お化けさんとかは頂けるとの事で持って帰る事に(w
クリーム付きまくってますが(おい
で、ダンボーさんと撮って気分転換しないと
食べれません(o´艸`)

底の方はシリアルがいっぱい・・・
なんかボディーブローの様に効いてきます(汗

_ノ乙(、ン、)_
3人じゃキツイですね・・・・
4人は欲しいかな(汗

ソニカwineさんに、休んでる私の口に無理やり
パフェを詰め込まれ、フォアグラの様にされます・・・・

・・・え?
そんな事はしてない?
∑( ̄ロ ̄;)!はっ
苦しくて記憶が飛んでました(おい


約1時間掛かって完食です_ノ乙(、ン、)_
この写真を撮る前に、ダンボーさんバケツの中へ
ダイブしちゃいましたA^^;)
ダンボーさんクリームまみれや(w
拭きましたが、甘い香りがします(w


もう苦しくて良く判りません(おい
お腹は一杯ですが、頭はご飯を食べて無いので
カレーを食べたい気分になります(おい


ソニカwineさんでバケツのサイズ感を(w
よく食ったな (  ̄- ̄)トオイメ

暫くはパフェ怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
でしょうね(w

少し腹ごなしをしてから

お隣な頼久寺(らいきゅうじ)さんへ行ってみます(w


山門


禅寺かな?


小坊主?さんと鐘


こちらから入れます(w
入場料は300円(w
前回はお金掛かるから入りませんでした(おい


こんな感じでお庭があります


こんなのもありました(w


本堂


おばさん被写体に頂きじゃ(=゚ω゚)ノ


こんな感じな眺めがあります


ソニカwineさんも被写体に頂きます(w


こんな感じのお庭をまったりと眺めます


近くから


こんな感じが心落ち着きます


窓から
と眺めさせて頂いて


こちらな方を撮りつつ
駐車場へ戻るのでした~

ってな感じ

続くよ~


では(・ω・)ノシ


クロスなソニカwineさんのブログはこちら
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2017/10/19 00:01:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

✨サーキットの娘✨
Team XC40 絆さん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2017年10月19日 4:51
バケツパフェこんなお店なんですね(^^)美味しそうです♪あの時行ってたら食べれてたかな。
イカついお車気になりますね( ゜o゜)
コメントへの返答
2017年10月19日 18:06
こんな感じのお店でした〜
(゚д゚)ウマーですが量が(笑
最後はかなりキツかったですし(汗
あの時?
複数人でチャレンジですね
出しちゃダメなので秘密になる様です(汗
2017年10月19日 5:16
(*´ー`)ノおはよう~

凄いパフェですね~`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

3~4人居ないと無理ですね。(;´▽`A``

大きさにビックリしました・・・`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2017年10月19日 18:10
ども〜

やはり大きさに驚きますねA^^;)
四人居ると楽に食べれると思います(笑

写真で見てサイズは判ってましたが、
食べてもなかなか減らないのが( ;´・ω・`)
手ごわかった(笑
2017年10月19日 7:13
おはようございます~

( ゚Д゚)本物のバケツじゃないですか~ww

頼久寺さん良い感じの庭園で和みます(^^)/
コメントへの返答
2017年10月19日 18:12
ども〜

本物のバケツですね(笑
その中にシリアルとアイスが大量です(笑

綺麗なお庭は良いですね〜
紅葉したらまた綺麗だろうな〜と思いましたわ〜(^ω^)
2017年10月19日 9:13
おはようございます(^^)

バケツパフェ…Σ(゚д゚lll)デカッwww

なかなかグーレトなサイズですね(゚o゚;;
結構な甘党の自分でもこのサイズは…f^_^;
美味しく最後まで食べるには4人が
無難ですねw

頼久寺すごく良いですね♫
庭が非常に立派でそれでいて
落ち着いた雰囲気がgoodですね(#^.^#)

丸窓からの景色、風情があって
これぞ、ザ・日本ですね♪
写真撮ってたら何時間もいそうです(笑)
コメントへの返答
2017年10月19日 18:20
ども〜

写真で見てましたが、やはりデカイですね(笑

食べてるとアイスの冷たさでお腹が冷えるのと
シリアルが膨れてお腹が苦しくなります(笑
やはり四人ぐらい居ると(゚д゚)ウマーと頂けますね

お庭が良い感じでした〜(^ω^)
畳の上で横になってまったりと庭も眺めれましたし(おい
紅葉したらまた綺麗でしょうね

丸窓は写真が展示してあったので、構図を
パクらせて貰いました(おい
まぁ、あんな感じに眺める為ですからね〜
2〜3のおじさんおばさんかぷーるが来てましたが
ゆっくりは眺められると思いますね(^ω^)
2017年10月19日 11:59
失礼いたします(^o^ゞ

パフェ・オフ、えぇなぁ~♪(*´-`) やっぱり普通にバケツ(笑) デカイですね(^o^;) なんキロぐらいあるのやら…しばらくは、パフェは食べたくないのでは?(^○^)

フォアグラにされて...(°Д°;) wineさんって、怖い方なんですね~(´Д`|||)
コメントへの返答
2017年10月19日 18:24
ども〜

かなりのデカさに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
お腹も冷えるし、シリアルは腹にズドーンとくる
から大変でしたが(笑
ネタには良いですね(笑
書いてみましたが、甘い物は別腹?
食べれそうな気がしますね(笑

そんなこと書いたら私が殺される!
な事は無く優しい方です〜
私の言ったネタを本当に書いちゃいました(おい
2017年10月19日 12:25
ソニカさんとその旦那さんとバケツパフェってすごく微妙な雰囲気が伝わってきます。
旦那さんの車は撮影禁止なのね~
コメントへの返答
2017年10月19日 18:27
ラブラブなお二人のお邪魔虫として行ってきました(笑
2人では苦しいから戦力ですね(笑
バレると不味いので内緒みたいです〜
2017年10月19日 13:10
お邪魔します('◇')ゞ

TVの特集なんかで見た事ありましたが
その名の通り本当にバケツに入ったパフェ
なんですね(^^;

3人で完食(一人は女性ですか)立派です!
持ち帰れるアイテムが可愛いくて私も欲しいですが
食べきれる(注文する)勇気はありません(笑)

食後?の頼久寺のお庭もいい感じですね(^O^)/
コメントへの返答
2017年10月19日 18:34
ども〜

本物バケツだから、サイズもデカイですねA^^;)
TVの特集で見られましたか(笑

1人女性で細身な方が居て完食良くできたな〜
と思いますねA^^;)
オバケさんとか持って帰っちゃダメなのかな?
と思ったのですが、聞いたらOKだったから、
拭き拭きしてお供にしましたよ(笑
四人ぐらい居れば食べれますが、お二人だと
キツイでしょうねA^^;)
2時間かけて2人で食べたって方がネットには
居られましたが(笑

こちらのお庭も良い感じで、結構写真撮ってましたね(^ω^)
2017年10月19日 13:56
ははは、洒落になってない大きさ(笑)
ガチなバケツっすね~。
でもああいう場所を知ってるとデートとかに役立ちそう!!

一人でもいけなくはなさそうだけど、あきちゃいそうっすね(^_^;)
コメントへの返答
2017年10月19日 18:38
本物バケツだから結構なサイズですね(笑
デートで二人で行くとあのサイズは…

でもkad-cl7さんなら食ってしまうかも(笑
女性はお腹も冷えるから大変かな
アイスとシリアルの攻撃になるから飽きは
くる気がしますね(笑
2017年10月19日 18:43
こんばんは☆

昨日はありがとうございました〜ヽ(´▽`)/
パフェ恐怖症にしてしまったかしら⁇(・_・;
休んでる時に無理やり口に入れてごめんなさい〜ってそんなことしてない(≧∀≦)

あっ、頼久寺で盗撮されてる(^o^)
庭園は枯山水で綺麗でしたね♪
コメントへの返答
2017年10月19日 20:15
ども~

こちらこそありがとうございました~
今なら普通に食える気がしますね(笑
あれ?棒で突っ込みませんでしたけ( ゚д゚)ポカーン (おい
∑( ̄ロ ̄;)!はっ意識が飛んでた(笑

お庭綺麗でしたね~(^^
良い感じで座られてたので被写体に
頂きました<(_。_)>
2017年10月19日 21:31
こんばんは(^o^)/

バケツパフェすごい量ですね((((;゜Д゜)))見ただけで胸焼けしました(; ̄ー ̄A

あれをひとりで食べるRyoucyanはすごいです(おい

カレーと一緒でパフェも飲み物ですね(σ≧▽≦)σ
コメントへの返答
2017年10月19日 21:49
ども~

本当にすごい量でした_ノ乙(、ン、)_
アイスが食べても減らないし、シリアルが
ボディーブローできます(w

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
一人は無理~
えび★さんも一人でチャレンジを(おい

最後は飲んでた感じです(笑
さぁ、一緒に飲みましょう(  ̄ー ̄)ニヤリ

プロフィール

「おろ?大丈夫っすか?
お大事にしてください〜」
何シテル?   11/23 11:28
Ryoucyanです。 ただ今活動停止中です・・・ フォローも何もできませんが ごゆるりと~ (  ゚Д゚)⊃旦 パーツレビュ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2022/11/25◆麦稈⑤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 17:49:11

愛車一覧

三菱 RVR 三菱 RVR
RVRさんへ乗り換えましたA^^;) 22年3月にセラさんでエンジンチェックランプが点 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ただ今活動休止中ですが、パーツレビューと整備手帳のみ 更新予定です…申し訳ありません。 ...
日産 アベニール 日産 アベニール
日産 アベニールに乗っていました。 安い中古車を探す事になり行った中古屋で遭遇 青い ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation