• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかちゃん1970のブログ一覧

2018年08月20日 イイね!

8月病

皆さま、大変ご無沙汰しておりますw
何とか生きております(笑)
ですが、いろいろあって夏の終わりの蝉のように弱りかけておりました😅
お盆も仕事でしたが一日だけお休みが取れ大阪の彼女と東京デートしてまいりました✌️

マイエヌボもプチ整形しておりましたが
なかなか投稿できませんでした💦
少しずつまたアップして行きたいと思っております。
懲りずにまた見に来ていただければ幸いです。
まだまだ暑さが続きますが、皆さまも体調に気を付けられお過ごしください😌











Posted at 2018/08/20 09:39:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2018年05月19日 イイね!

ハート型?

仕事から帰ってきて、ビール🍺

ツマミはポテチ(^。^)

あれ、これハート型♥️😆

なんか良い事ありそうな予感がw

今日もお疲れ様でした(^_-)


Posted at 2018/05/19 22:09:38 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月21日 イイね!

でっかいインコ〜誕生日✨

今月11月は私と彼女さんの誕生月🎂

彼女さんは私が鳥好きだと知っているので
プレゼントはだいたい鳥グッツw

11月11日の誕生日にプレゼントが来ました❣️

何と今年は。。。

「でっかいインコ🎁」😆

インコのマットと、文鳥さんのマグネットでした😊

普通の方なら何の変哲もないプレゼントでしょうが、
鳥好きな私にとってはとても嬉しい物です(´∀`)
早速、社宅兼アパートの玄関に飾りました(^^)

なかなかデカイインコですw

ドアの壁にはスマートキー🔑用に文鳥さんマグネット❗️

彼女さん、今年もプレゼントありがとう😊

ちなみに彼女さんは昨日が誕生日🎂
大好きなお酒と名入りグラスをプレゼントしました!

寒くなりましたね、皆さまも風邪などには十分ご注意を😊


Posted at 2017/11/21 20:07:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月05日 イイね!

『N』に乗る

『N』に乗るいよいよ、無限エアロとターボ車用ブラックメッキグリル+ブラックエンブレムが入荷しました!

ようやく入荷
二ヶ月待ちは長かった😅
先日より、取り付けのためディーラーに2泊しているウチのエヌボくんw

どのようなスタイルなるかが、今からワクワク😆

で、台車をディーラーさんから借りたのですが、何と‼️

下ろしたてのNではないですか!😆
まだ4キロしか走ってないピカピカNーBOX
グレードは一番下ですが、実際、新型のノーマルNに乗るのは初めて✨

装備はcustomに比べると流石に劣りますが、それでもさすが売れてる車だ❗️
と思わせる広い室内と明るいインテリア
決して豪華ではないが、軽自動車と思わせない
リッター級の必要最低限の装備

メーター関係もcustomに比べて加飾していないけど見やすく扱いやすい。

走りもさすが軽初のVTECエンジン
平地はNAでもストレスなく回り高トルクが実感できる。
軽量化が実際に味わえる、しなやかな走り

これは売れるよなぁ、と実感😊

夜のライト周りもイカリングがかなりのお気に入り、ヘッドランプもLEDなのでcustom程ではないが視界良好でした。

ちなみに、フロアマットは北欧仕様で色合いが最初奇抜すぎかなと思いましたが
2日目で慣れましたw
女性の方ならこのインテリアで良いのでないかと感じました。

何にせよ、新しいNをまた実感でき車の楽しさを感じることができました😊

さて、無限パーツとモデューロのコラボが本当に楽しみです(´∀`)

明日はお休みなのでドライブしてきます😎🚘
Posted at 2017/11/05 13:04:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年10月30日 イイね!

カンパイジャパンライブコンサート参戦

カンパイジャパンライブコンサート参戦先週末、東京へ久しぶりに行って来ました。
理由は、、、

なんと、彼女さんがアサヒスーパードライ
カンパイジャパンライブのチケットを見事に当てたからです。

よく当てました(´∀`)
当たると思ってなかったのですが、マジでビックリ‼️

チケットは無料ですが、シールを集めた分だけビール飲んだからねw

出演アーティストは
福山雅治、布袋寅泰、コブクロ、柴咲コウなど有名な方々が約一時間のソロライブ
時にはアーティスト同士のコラボで東京ドームの2万組、4万人観客を魅了しました。
彼女さんは、コブクロ
俺は布袋寅泰

お互い好きなアーティストの歌声を生で聴けて鳥肌モンでした(^^)

ライブってストレス発散になりますね〜マジで楽しかったです(´∀`)

1泊2日でしたが東京旅行満喫できました❗️

上手い物もいっぱい食べました🍗

さて、今日は嬉しいニュースも✨😆

いよいよエヌボの無限パーツが今週末に入るらしい⁉️

さて、オイラのノーマルなエヌボがどう進化するのかお楽しみに😁w
Posted at 2017/10/30 22:15:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行/地域

プロフィール

「おはようございます☔️
今日はエヌボのYouTuber、seaさん主催の宮城オフに行って参ります😁
皆さのカッコいいエヌボ拝見させていただきます👋😊」
何シテル?   07/14 07:55
たかちゃん1970です。よろしくお願いします。 根っからのホンダ党です。あくまでも純正仕様ですがよく見ると弄ってますみたいな感じのドレスアップをして行きたいで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ユアーズ N-BOX カスタム専用ヘッドライトサイドフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/11 19:54:19
ホンダ Nボックス JF3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/23 01:56:09
ホンダ Nボックス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/07 03:50:18

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2017年8月の悪天候にて不慮の事故により初代NーBOXからの新型NーBOXへの乗り換え ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
15万キロまで走行しましたw 最後はエンジンから煙が出てオシャカでした(笑)
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
初代ポルテに乗ってました。 当初、助手席スライドドアは注目されてました。 走りもそこそこ ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
初代のホンダ Nボックスカスタムに乗っていましたが不慮の事故が発生し修理に40万弱掛かる ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation