• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月14日

第4回四国松山ノーマルレトロカーミーティング 往路編

2017/10/14 松山ノーマルレトロに参加しました。
今回で、前年に続き2回連続出場です。



お約束の下道ゆっくり走行で行きます♪
まずは、川之江のマックドナルドで何人かで集合します。
時間に余裕があったので、赤い矢印を通らずにR32方面
道の駅をハイドラチェックして行きました。


それでは、出発です。病み上がり(風邪)で不定期な睡眠。
18時から21時まで仮眠しまして、22時30分出発。


途中、0時から4時まで「道の駅貞光ゆうゆう館」で仮眠。
R192から県道12号の「道の駅三野」、R32を北上して
「道の駅たからだの里さいた」「道の駅空の夢もみの木パーク」
R11「道の駅とよはま」を経由して、川之江R11マックに着地。


ドンピシャのタイミングでみん友様の「セーラからの贈り物」さんが
到着。こちらで残りお二人を待ちます。
待ちますが初代セリカXX号の御方が通り過ぎまして、
もう一人も現れず、連絡手段なし(汗)、、。


速攻で朝食マックを戴きまして、ご馳走様でした♪


残り約90キロ、初代セリカXX号を追いかけます。
追いつきませんが、、、。


川之江マックを6時55分出発。セーラからの贈り物さんの
シャレードです。香川の巨匠により車検されています。
下回りまで入念に錆止めされていました。裏山し!


松山方面は曇り空、予報は雨ですが、晴れ男たちガンバ!


新居浜を7時30分通過、順調です。初代セリカXX号も前方下道
を行きます。


今治方面行の高架をくぐりまして、


りんりんパークを通過して、


松山方面高速高架をくぐると、


桜三里です。くねくね楽しです。


右に、


左に、くねくね♪


長いトンネルを超えると、


松山の町はもう直ぐです。


松山市駅、いよてつ高島屋様の南側で鉄分補給。


西堀端でW路面鉄分補給♪


城山公園口から会場に入場です。1年ぶり、曇り空一部青空!


定位置に駐車させて、周りの達人様たちにご挨拶。
御隣の真っ赤なコロナ号は旭川ナンバー!!!


10時になりまして、開会式!


このあと、10時30分から交通安全市内パレード♪
戻って11時ごろからマドンナ様との写真撮影会へと
続きますので、お楽しみに、 つづく。

p.s.
マドンナ様は前回ブログに御先にアップしていますヨ。
御急ぎの方はそちらをチェッーーク!
ブログ一覧 | セリカ | クルマ
Posted at 2017/10/17 23:54:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

この記事へのコメント

2017年10月18日 0:04
マイペースで走ってましたwww
コメントへの返答
2017年10月18日 2:09
こんばんは。すぐ出れば追いつけたかも、でも、目の前の朝マックでお腹を満たしたい欲望に負けました♪
2017年10月18日 6:56
自分のクルマは走っている姿が見えないので、tokuさんの後ろからの画像がいつ見ても新鮮(^^)
香川の巨匠が設定を変えたそうで、桜三里もスイスイ走る(笑)。匠のなせる技を体感。
コメントへの返答
2017年10月18日 8:05
おはようございます。
今年のシャレードは軽快な走りに変身ですね♪
どこまでも行こう〜♪
2017年10月18日 8:13
シャレードにちぎられましたか~

実はあのシャレード踏めば相当走りますよ!
オーナーが自粛されてるだけなので。
コメントへの返答
2017年10月18日 10:03
おはようございます。
運転には性格がまんま出ています♪
下道なら旧車の性能で十分ですネ♪
2017年10月18日 13:02
雨男の活躍しなかったイベントが…羨ましい(笑)
ずっと下道クネクネルートなんですね、お疲れ様でした。

風邪は大丈夫でしたか???
コメントへの返答
2017年10月18日 13:59
こんにちは。
昨年に続いてあやしい天気でしたが協力晴れ男がいるようで雨はパラつく程度です♪
クネクネ道も緩やかなカーブで心地良いですよ♪

プロフィール

「@f2000 さま お疲れ様です。
ボルボにリトラが有ったのね♪
最初見てなんじゃこりゃーって思いました♪」
何シテル?   04/24 23:03
AA63 tokuです。 2015年夏にAA63セリカ(シルバーツートンブラックマスクノーマル)を入手。 2019年5月に故障しまして一時抹消。 2021...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78 9 1011 1213
1415161718 1920
212223 24252627
282930    

リンク・クリップ

ノーブランド サイレンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 07:19:48
不明 熱収縮チューブ箱入りSET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/14 19:16:45
2011/01/16 ブラックマスクセリカオーナーズMTG 写真集① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/19 07:50:38

愛車一覧

ダイハツ エッセ エッセちゃん (ダイハツ エッセ)
2021/10/01 主治医ヤードで廃車待ちのエッセちゃん、路上復活で一気にメインカーに ...
三菱 ミニキャブバン 美加ちゃん (三菱 ミニキャブバン)
2023から軽貨物配送に使います。
トヨタ MR2 SW20 (トヨタ MR2)
一時抹消車を入手\(^o^)/。 入手時の総走行距離は105414Kmです。
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
走行距離156711Kmで入手。 2022/07 アルファード路上復帰して、この娘は息子 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation