• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レディ Kissのブログ一覧

2024年04月23日 イイね!

聖地巡礼

今世界中で日本へのアニメの聖地巡礼がブームですね。

バスケアニメの鎌倉の踏切などや君の名はの聖地巡礼等など。

多くの外国人が【アニメと同じだ!日本ってアニメの世界か?】

ふ〜ん、外人さんにはそのように映るんですね(・・;)

でもきっかけは何であれ日本に興味を持ち日本に良い印象を持ってもらえることってそれはそれで嬉しいよね。

一昔前は世界の観光といえば【花の都パリ】なんて言われていたのに今では?(・・;)

3月の訪日外国人が半月ベースで300万人を突破!と。

こんな私の住んでいる辺境の地にまで観光外国人さんがそれなりに訪れる。

そんな日本の【性地巡礼】をレディもしてみたい♪

ピンクのネオンや室内のエアマットに

【わぁ〜♪ビデオの世界みたい♪】

・・・エロビかよ(爆)

Posted at 2024/04/23 10:24:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年04月23日 イイね!

毎月恒例の

本日は恒例イベントの病院ですぅ(TT)

お子ちゃまレディは病院が怖くて怖くて脅えながらやってきました!







【はいお注射ですよ〜♪ズボン脱いでお尻出してぇ♪】

可愛いナースに羞恥プレイにドキドキしながらズボンを脱いで

仰向けに(爆)

【僕も注射器用意してるよ♪】と恥ずかしがりながら。

国保適用プレイを愉しむ(爆)

これがオバサンだったら(・・;)

終わったな(TT)

さて今日の結果はどうかな〜?
Posted at 2024/04/23 10:07:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年04月22日 イイね!

痴漢の定義?

な〜んか生活しづらい世の中に(・・;)

新たな痴漢に困っていると!

【匂いを嗅ぐ】

【息を耳や首筋に吹きかける】

【わいせつ画像を送る(やり方しらんけど勝手に送りつけてるみたいだね)】

等など新手の痴漢が!とあったが。

・・・オイオイ(ーー;)それって最後のヤツを除けば日常生活だぜ(TT)

日常生活をして【痴漢】と言われりゃぁたまったもんじゃぁねぇ(ーー;)

鼻がついている以上・・・匂いは嗅ぐぞ(ーー;)

鼻栓して暮らせってかぁ?

息を耳や首筋にって・・・息もするぞ(ーー;)

息しなきゃ死ねってかぁ(# ゚Д゚)

満員電車になりゃぁなるほど自分の鼻に人が近づいてくる!それで匂いを嗅いだ瞬間痴漢だなんて(@_@;)

生きてるから息を吐いたら目の前に耳があれば痴漢かぁ(@_@;)

今都会の列車は何両編成なのかはしらんけど?それでもこの前都会に行ったらギュウギュウ詰めに出会った!

そんな所で田舎モンが痴漢に間違われたらたまったもんじゃぁねぇぞ(# ゚Д゚)

もっと電車を増やせ!か?それとも数分おきを・・・いっそのこと山手線全てを電車でつなぐとか?

動く歩道の電車版とか(爆)

問題はあるがそれほどにしなきゃ満員電車なんて解決しないのでは?

満員電車が解決しなきゃ痴漢は解決しないぞ(# ゚Д゚)

空いているのに近寄ってきて触る痴漢はもちろん痴漢だが!空いているのに近寄ってきてそりゃぁ息を吹きかけりゃ痴漢言われても仕方がない状況を作らなきゃ今の状況では【痴漢】言われてもなぁ?と田舎モンは思った。

まぁこの先レディは都会なんて行くことももう無いんだろうからどうでも良いけど(・・;)

野っぱらで飯食ってるレディの傍を近寄ってくるイノシシやシカやサルに息を吹きかけやがって!と痴漢言われたら・・・叩き殺して食ってやるぞ♪(爆)

田舎にゃぁ匂いを嗅いだり息を吹きかける人なんて居やしないぞ(爆)
Posted at 2024/04/22 09:02:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年04月20日 イイね!

争い・・・絶えんのぅ

イスラエルとイランとの応酬。

それに対する西側の対応は?

自制を求めイランには制裁を。

さてイスラエル・イランでこれだと?じゃぁこれが・・・アメリカンとロシアだったら?

アメリカンと中国だったら?

どうなんだろうか?

中国がアメリカン艦隊へミサイル攻撃されたらどうするんだろか?

これがロシアだったら?

自制するのか?

世界大戦になるから報復は止めなさい!で止められるのか?

それと同じことだよね!

争いが終わることも無くなることも



一生無いんだろうな、人類が今の人類としてこの世界に居る限りは(ーー;)

Posted at 2024/04/22 08:38:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年04月19日 イイね!

悲しいかな!俺の未来か?






たたたねぇもんなレディは(;゚Д゚)
Posted at 2024/04/19 22:51:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「悲しいかな!俺の未来か? http://cvw.jp/b/2635739/47665438/
何シテル?   04/19 22:51
レディ Kissです。よろしくお願いします。 前科2犯です(*^^)v

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 23 4 56
78 9 101112 13
14 1516 17 18 19 20
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

週末は岡山で。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/15 07:33:06
ようやく装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/12 08:54:00
また⁉️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/06 08:40:24

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
大好きです
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
日産 ウイングロードに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation