ダイハツ オプティ

ユーザー評価: 4.04

ダイハツ

オプティ

オプティの買取価格・査定相場を調べる

軽自動車史上初であり,最後のスタイリング♡ - オプティ

マイカー

軽自動車史上初であり,最後のスタイリング♡

ダイハツ オプティ

おすすめ度: 5

満足している点
とにかく,そのスタイリング。

軽自動車史では初で最後のピラード4Drハードトップ。 ハッチバックではなく独立したトランクを持った完全なるサルーンなのです。



エンジンも必要十分で,税金は上がりましたが,リッター18kmはキープしていて経済的。 最近の軽自動車に乗り比べても,逆にミライースやムーブの廉価モデルなんかより気持ちがいいエンジン音も気に入ってます。
不満な点
特にありませんが,敢えて答えるなら,やはり古さは否めません。 備え付けのカップホルダーなんか使い勝手が悪く存在価値がありません。 でも,後付けでいくらでもいいカップホルダーがあるので不便さは皆無。 4速ATも味わいがあるかなw


通勤で毎日使う目的でたった¥18諭吉で買ったんですが,それなりに修理が必要。 今度¥15諭吉ほどかけてエンジンメンテです(汗

ワタシのビ―クスはノンターボなのに,なぜかボンネットにエアスクープがありました。 現在は塞いでイルミネーションが輝いています(核爆
総評
本当に軽自動車の目的を考えたら,このくらいがキビキビしてて必要十分な出来栄えです。 オートバイなんだとイメージしたら更に満足。

昔80系マークⅡに乗っていましたが,あの時と同等かそれ以上の喜びを感じていて,メインのモビリオよりも可愛がってるくらい。 もはや通勤だけではなく,遠乗りでも大活躍中。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)