• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みくまおじぃのブログ一覧

2024年04月01日 イイね!

とっても良いバイクです。

とっても良いバイクです。何故、この車が不人気だったのか?
間違いなくSUZUKIの名機だと思います。
Posted at 2024/04/01 20:59:18 | コメント(0) | クルマレビュー
2021年12月03日 イイね!

車中泊仕様のチョイ上げ よろしくです。

末長くよろしく。
Posted at 2021/12/03 14:26:57 | コメント(0) | クルマレビュー
2016年11月26日 イイね!

ちょっとだけ

ちょっとだけ明日、走ろうと思っていたのに、どのチャンネルの天気予報も朝から1日雨・雨・雨。ひとつくらい晴れの予報だしてくれよ。夜間走行は好きじゃないけど、来週まで1週間乗れないのはつらすぎる。仕事から帰って、そのままちょっとだけ走ってきた。やっぱ重い。ガレージから出すだけで疲れた。近所を約40分ほど走って終了。来週は晴れてください。
Posted at 2016/11/26 21:58:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月20日 イイね!

せっかくの初乗りなのに~

朝、早くから目が覚めてしまい、明るくなるのを待っていざ初陣。お~、気持ちいいこの加速と安定感。でもしばらく走ると周り真っ白、霧の中。行けども行けども全然晴れない。まるで雨の中走っているみたいにシールド水滴だらけ、ウエアも濡れてきた。納車に続いて雨にたたられ、この子っひょっとして雨女?帰ったらまたフキフキだな。
Posted at 2016/11/26 22:45:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月14日 イイね!

待ちに待ちました~

本日、午前中に免許更新を済ませ午後からバンFちゃん引取りに。約一年のお付き合いだった、フォルツアとは残念ながら今日でお別れ。あいにくの雨ではじめて乗るには怖すぎる。なんとか帰り着いたが、ガレージに押して入れるのに重さ実感。早速拭き掃除。大事に乗るからね。納車時走行距離10800km。
Posted at 2016/11/26 22:37:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「とっても良いバイクです。 http://cvw.jp/b/2721050/47629088/
何シテル?   04/01 20:59
みくまおじぃです。よろしくお願いします。孫2人いる50代後半のおっさんです。ゲジゲジナンバーの白色バンディット1250Fに、乗ってます。長年の夢だった大型バイク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スライドドア連動フットランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/14 22:07:40
スネ痛予防ランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/14 22:05:27
ラゲッジボード作成! (`ω´)キリッ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/25 10:08:39

愛車一覧

スズキ GSX-S1000F ABS スズキ GSX-S1000F ABS
バンディット1250Fから乗り換えました。 ロングツーリング楽しみにしています。
スズキ エブリイワゴン エブリン (スズキ エブリイワゴン)
ハスラーからの乗り換えです。チョイ上げ 車中泊仕様です。
スズキ ハスラー ハス郎 (スズキ ハスラー)
コペン→乗り換えました。 阪神タイガースカラーの黃黒のリフトアップ公認車です。
カワサキ バリオスII カワサキ バリオスII
息子が学生時代にアルバイトして買ったバリオスです。以前から乗る機会が少なかったようですが ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation