• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

chay55のブログ一覧

2018年07月15日 イイね!

深夜にプチオフ

3台揃うのはお初です(´∇`)






Posted at 2018/07/15 12:46:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年07月02日 イイね!

GR garage垂水にてプチオフ

みんカラ唯一のお友達whitenight0729さんご夫妻とプチオフしました(´∇`)
初めて見るGS-Fに感動・:*+.\(( °ω° ))/.:+
綺麗にカッコ良く触られてて私好みな感じでした(´▽`*)






Posted at 2018/07/02 15:20:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年06月24日 イイね!

信用

昨日、ホイール交換して前のホイールはお持ち帰りしてたけど買い取りしてくれる所が無かったのでまたショップに持って行って引き取って貰った(笑)
昨日は担当さんが接客中で忙しく違う店員さんが作業したんですけどやっぱり問題が、、、(´Д`;)
最後に担当さんと話せたんですけど、その時に『他の人がやって本当に大丈夫ですか?〇〇さん以外は全く信用していないので不安なんですけど!』と言うと『大丈夫です!』と言い切られたのでそのまま帰りましたが、帰る途中で違和感が💦
メーター内で空気圧を見てみるとめっちゃ高い!!
なんで担当さんに空気圧の確認してたくせにこんなに高いねん!(-。-;
って思いながら別件で担当さんに用があったので連絡するついでに空気圧の事も伝え今日、お店に行った時に担当さんに空気圧の調整をしてもらったら乗り心地も戻った💡
やっぱり信用してる人に作業してもらわないとダメですね!
担当さんにも再度、他の人には作業させないでくださいってお願いしました(´▽`*)
Posted at 2018/06/24 20:27:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年06月21日 イイね!

やっぱり、、、嫌い

最近、車乗ってるとガタガタ?ゴツゴツ?して乗り心地が悪くなってるなと思ってて多分タイヤの摩耗のせいかな?って思いつつも丁度、Dで半年点検があったので見てもらったのですが整備士が試乗してみて言ったのが『左前が少しガタガタしてるように感じますね。車高調がへたってきてるかかもしれません』と言われ、、、
車高調入れてまだ2年ほどだし距離もまだ2万kmちょいしか走ってないのにへたるかぁ⁉️って疑いの目で見ながら整備士さんの話を適当に聞き流してその日は帰って、後日タイヤローテーションしたら乗り心地が良くなった💡
やっぱり車高調じゃなくてタイヤのせいだったし(-。-;
もちろん車高調からのオイル漏れも無しでした!
何を根拠に『左前が、、、』って言ったんだろ❓😒
ホンマDの整備士はあてならんわー(-。-;
ってかあの店の整備士も営業マンもハズレ多いわ‼️(๑ ー̀εー́ ๑)
Posted at 2018/06/22 00:12:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2018年05月27日 イイね!

レクサスDって、、、

点検のついでに足回りのガタガタが気になるので見てもらったら『試乗して確認しましたら多少ガタガタしてますね』で終わった😓
原因は探ってくれないんですね(´°д°`)

更についで下取り査定をしてもらったんだけどマネージャーさんが『今日は忙しくてサーバーが使えないので後日連絡します』と言われたけど1週間経っても音沙汰無し😓
『またかよ(-。-;』って思いながらディーラーに電話したら直ぐにマネージャーさんが電話口に出て『担当から連絡来てませんか?』と焦ってる様子😓
そのまま『確認して直ぐに折り返し電話しします』と一旦切ってから確認後直ぐに連絡は来たけど、、、
レクサスってよく連絡忘れるよな( ̄▽ ̄;)
あの店だけなのか一般人には適当な対応でいいと言う教えなのか、、、
何か嫌な気分だな(-。-;
Posted at 2018/05/27 18:21:28 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@whitenight0729
奥さんが病気になられたんですか?😨
大丈夫なんですか?💦
お大事になさってください😢」
何シテル?   04/22 11:05
純粋な車好きさんヨロシクお願いします(^o^)/ オフ会など参加してみたいのでお誘いお願いします(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
レクサス ISに乗っています。
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
大好きな100系チェイサー また乗りたいな!

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation