• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2022幎10月30日

🌟先日たたたた千宝䞞さんに突撃☆しお来たした🐭🐹

皆様。月曜日お疲れ様でした。そしお早くも10月も終わりですねぇ。

䜕時お䞖話になっおおりたす 

燃える教育車で埡座いたす○┓


🍁🍂秋の突撃☆祭り❀

今週も匕き続きお楜しみ頂ければず思っおおりたすので 

お時間蚱されたすお方 

デコトラにご興味のお有りのお方は 

お付き合い頂けたすず幞いで埡座いたす🙇‍♂




さお、🍁🌰秋の行楜シヌズン🎡🏰🗻🏝皆様劂䜕お楜しみでしょうか


私も先日の公䌑日に 


ちょっず時間が有りたしたので 








兵庫懞に埡座いたす 









"千宝䞞"さんの車庫にヶ月ぶりに突撃☆しお来たした‌








先ずは 


"たるちゃん"にご挚拶です😁









ボ(Žヌ )













かわいい🎀です(笑)




それではご芧䞋さい



説明䞍芁の有名車




兵庫懞代衚



千宝䞞さんです(ï¿£^ï¿£)ゞ



ハむ








ドン







━(∀)━!



ハむ来たした‌



めちゃめちゃカッコ良いです💞




しかしながら 


実はこのお写真は 





今幎の7月に次女ず2人で突撃しお来た時のものでしお 







あっ


たるちゃん寝ちゃいたした😪




( ̄▜ ̄)♡笑








↓今は こうなっおおりたす‌





ハむ








ドン








↑これモンです💞



デコトラずは垞に進化臎したす。





今回千宝䞞さん 



めちゃめちゃ倉わりたした(笑)




先ずバンパヌのアンドンが完成臎したした











ャバむッス

































キレむでしょ💞 正に走る芞術で埡座いたす🀩




そしお 



バンパヌサむドには旗棒が新たに装着されたした‌










( ̄▜ ̄)♡笑














↑根元はこんな感じで埡座いたす💞

䞞棒巻きのステヌです🎵

玠晎らしいですネェ。。。


(*Ž眒`*)♡







そしお 

バンパヌの倩板に1ヵ所 

ステヌが固定されおおりたす👚‍🔧









いやぁ迫力有る旗棒


真面目にカッコ良いですネェ🀩




そしお、そしお 


石倉板金さん埡補䜜の 



バスマヌクアンドンも仕䞊がったずの事で 



そちらも装着されおおりたした‌











( //Д//).:*♥










ゎむスヌで埡座いたす🀩










䞞棒巻きの玠晎らしい逞品で埡座いたす‌



( //Д//).:*♥




フロントパネルのアヌルにぎったりに造られおおりたす👚‍🔧












これだけで癜米3杯行けたすネェ🀩🍚
🍚🍚




※勿論オカズは芁らないです😁





曎に 







↑フロントフェンダヌもリニュヌアルされお 



サむドバンパヌ䞋面たで延長され 

玐だしの加工も入りたした👚‍🔧


曎に 







↑サむドバンパヌ䞋段には 

グリヌンのマヌカヌランプも新蚭されたした‌



(*Ž眒`*)♡







そしお 


今回は宀内も倧幅にリニュヌアルされたしお 


( //Д//).:*♥







|Ў)









内装パネル 金華山生地貌り 







ナむアガラ(シャンデリア)装着等々 


かなりパワヌアップされおおりたす👚‍🔧


( //Д//).:*♥






😁今回は特別にお宅蚪問っお事で 



千宝䞞さんの宀内も芋させお頂きたした😍





ご芧䞋さい↓





カチャッ。

























(///ω///)💕














↑これモンです💞



あれっ⁉っお思われた方は鋭いですネェ(笑)



千宝䞞さん 


ドアの内偎だけグリヌンのメタリック✚ラメラメ塗装が斜されおおりたす‌









↑ご芧の様に 


倖からは䞀切芋えたせん( ̄▜ ̄)♡笑




カチャッ。


しかしながら 


ドアを開けたすず 


その郚分を拝芋する事が出来たす💞










↑歀方 助手垭偎になりたす😍










(*ΊωΊ)



走る応接宀で埡座いたす🀩









めちゃんこナりいです‌




(*ŽЎ*)♡







そしお 💡✚















↑これモンです(Ž∀):.:∵


奥には 電子レンゞ📺も埡座いたす🀩




内装がもう 


本圓にめちゃめちゃ最高にずっおも豪華になっおいたしお 


倖から拝芋臎したしおも 

最高にカッコ良いです‌


( ̄^ ̄)ゞ



そしおこれらの 内装工事🚧 

実は党おハンドメむドで埡座いたす🙇‍♂

千宝䞞さん 基本ハンドメむドです。



( ̄▜ ̄)♡笑




そしお 今回は時間が有りたしたので 



もう少し各郚を撮圱📞させお頂きたした。








たずは 千宝䞞さんの 


トレヌドマヌクで有りたす 


煙突マフラヌで埡座いたす💞




倧倉矎しいプラットホヌムから 








↓ご芧の様に 








゚キパむが立ち䞊がっおおりたす。


( //Д//).:*♥






しかしながら 


タむコはず申したすず 


(゜Д゜≡゜Д゜)?



実は腹䞋に抱く仕様で埡座いたす。

音色に拘られたした 

トグロ巻きの配管が倧倉矎しいです🔧









腹䞋から 









鳥居ずキャビンの間を通りたしお 


立ち䞊がりたしお 


そしお 







↑ご芧の様に巊右の煙突ぞず別れお行きたす👚‍🔧



倧倉手の内蟌んだ造りで埡座いたすが 









迫力の有る煙突マフラヌず蚀うスタむルず 


拘りのサりンド♪ の䞡立。。。


どちらも劥協されなかった結果が 

この様な圢を産み出されたのではず思いたす。




いやぁ玠晎らしいですネェ😍


(*Ž眒`*)♡





さあそしお矎しい足廻りもご芧䞋さい🀩












デラデラの 


メッキホむヌルに 


赀塗りのハブずドラムが映えたすネェ🀩











↑劂䜕ですか仕事車ですよ😍




|Ў)





そしお タむダハりスの䞭も 















倧倉矎しいです💞









↑リアフェンダヌず 




ホむヌルもツルピカ✚ですネェ🀩













( //Д//).:*♥













めちゃんこキレむです💞


いやぁ本圓に䜕凊もピカピカ✚で 



最高に玠晎らしいお車で埡座いたす‌












リア廻り そしおシャヌシヌの䞭も䜕時拝芋したしおも倧倉矎しいです🎵



本圓にお車を倧切になさっおいるのが良く分かりたす😍



仕事車で有りながら 


この矎しさ 



真面目に蚀葉が出ないです(笑)









皆様。今回の突撃☆シリヌズ 

劂䜕でしたでしょうか



千宝䞞さん 


本圓に玠晎らしいデコトラで埡座いたすので 


楜しんで頂けたのでは無いでしょうか



これからも千宝䞞さんには 


定期的に突撃せお頂き 


その進化を楜したせお頂きたいず思いたす。



千宝䞞さん。この床もお車芋させお頂き本圓に有り難う埡座いたした。


そしお千宝䞞40呚幎おめでずう埡座いたす。
○┓


これからも安党航海でお仕事頑匵っおくださいね。応揎しおおりたす






今回ご登堎頂きたしたのは 


兵庫懞代衚


千宝䞞さんでした



( ̄^ ̄)ゞ












今回の突撃☆シリヌズも最埌たでお付き合い頂き有り難う埡座いたした



どちら様も11月もどうぞ宜しくお願い臎したす。

(*^_^*)



おしたい。。。。


※🍁🌰秋の突撃☆祭り❀




次回はいよいよあのお車が登堎臎したす
























































































ブログ䞀芧
Posted at 2022/10/31 20:22:28

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

気になる車・・・(^^)1225
よっさんさん

タントカスタムのちょっず现かい話。
デカ-チワワさん

プロゞェクトC 逞品 ...
銀二さん

N-ONE東海の定䟋ナむトオフに参 ...
ひろくん.さん

物䜜りの倧切さ。楜しさ。
銀二さん

アルミテヌプで静電気を攟電?
柎ちゃん「柎犬9」さん

この蚘事ぞのコメント

2022幎10月31日 20:42
燃えちゃん👶🏻🍌🎀
こんばんは(*^^*)お疲れ様です🙇
い぀もお䞖話になり有難うございたす🙇

先ずは
久々に千宝䞞さんぞの突撃継続蚪問お疲れ様でした🙋‍♂

この千宝䞞さんは芚えおおりたす
兵庫代衚最高デコトラ様

曎に進化されお突撃☝
アナタかなり興奮したでしょ‪🥺💞‬
もう、ちゃんず映っおいるわよ(笑)
ペダレ垂らしおいるずころが🀘🏻😎🀘🏻

内倖装拘りある千宝䞞さん、もう凄いずしか蚀いようがないデコトラおすねボ(´â–œïœ€)/

玠晎らしい突撃レポ有難うございたす😊🙏🌟

次回も期埅しおおりたす(*ω)

10月も今日で終わりたす、今月も有難うございたすたっ🙇
11月に倧晊日も匕き続きどうぞよろしくお願いしたす(*^^*)

ちゃんず腹巻きしお寝おや〜(ΊωΊ)
コメントぞの返答
2022幎10月31日 22:00
ポンさん🐅
こんばんは(^_^)お疲れ様です🙇‍♂歀方こそ䜕時もお䞖話になっおおりたす‌

ナンパ🧑‍🀝‍🧑しお来たわよ😁3ヶ月ぶりに🀩
あっ芚えおいお䞋さっお有り難う埡座いたす🙏

勿論興奮状態よ💞🀀ペダレも🍄💊アレも垂らしお撮圱📞しお来たわ😍

内装も党おハンドメむド👚‍🔧で仕䞊げられおいたすが 本圓に䞁寧な仕䞊がりで最高でした( //Д//).:*♥

倖装もご芧の様に新しいアンドンプレヌトや旗棒 バスマヌク等 めちゃめちゃ凄かったです😁

次回も宜しければお付き合いくださいね🙋

10月も終わりたすね 早い(笑)歀方こそ有り難う埡座いたした‌

匕き続き11月も倧晊日も元旊🎍もどうぞ宜しくお願い臎したす(*^_^*)

ちゃんず腹巻きしおたすよ💞ノヌパンやけど🀭あなたもパンツ🩲履きなさいよ😁
2022幎10月31日 20:42
(*´â”€ `*)!!ながら

すんばらしい凞激リポ❣

楜し過ぎお

お腹いっぱいでございたす👍

曎なる進化は

錻の䞋‌䌞ばしお埅ちたしょ~
コメントぞの返答
2022幎10月31日 22:03
グッドさん🍁
こんばんは(^_^)お疲れ様です🙇‍♂たた䞞富さんぞお邪魔しお来たした‌

有り難う埡座いたす🙏錻の䞋もア゜コも䌞ばしお埅ちたすぅ😍

11月も匕き続き宜しくお願い臎したす(*^_^*)
2022幎10月31日 20:56
燃え船団長さん🚢
こんばんは🀗
い぀もお䞖話になっおおりたす🙇

以前お邪魔された千宝䞞さんですね🀩
ガラッず倉わっお曎なる
バヌゞョンup🆙されおたすね🀩

燃え船団長さんの真面目なお顔に
少しニダけたずころが
カッコいいです🀩
出挔ありがずうございたす💕

明日から11月です🀗
匕き続き鍋焌きうどん🍜ず腹巻きで
よろしくお願いいたしたす🀗
朝晩の寒さで䜓調管理には
お気を぀けお䞋さいね🙇
玠晎らしいの䞀蚀です✚
これぞザ・走る応接宀🛋🚛
電子レンゞがあっお生掻できたすね👍

コメントぞの返答
2022幎10月31日 22:09
ココ組合長さん😜
こんばんは(^_^)お疲れ様です🙇‍♂歀方こそ䜕時もお䞖話になっおおりたす‌

ハむ以前もお邪魔したした 千宝䞞さんです😌💓ガラリず倉わっおめちゃめちゃカッコ良くなっおおりたした🀩💞

アハハ映り蟌んでたしたよね(笑)声も挏らしおおりたすよぉ😁

早くも明日から11月ですネェ🀩枩かい鍋焌うどん🍲🔥ず腹巻きずニット垜で颚邪匕かない様にしたしょうね🙋

有り難う埡座いたす‌ココ組合長さんもさぁちゃんさんもお身䜓ご自愛䞋さいね👷🏌‍♀

匕き続き宜しくお願い臎したす(*^_^*)

我々も電子レンゞ付けたしょうね🚐📺👍
2022幎10月31日 21:01
燃える教育車さた🍂🍁
🍁🌰秋の突撃☆祭り❀🌰🍁超感激です👍
旧車にCustomもう最高👍
硬掟な仕䞊がり(^o^)
貎方の神戞💗もう奜きにしお💞っお感じですね💪
走る芞術たさにその通りです🀩
䞀番芋たかった旗棒の取り付け🔧俺の念が通じたしたね🙏
たた無線のアンテナがいい味出しおたす💟
宀内凄いですね、なんか盎線基調なのかな
きちっず角角で倧奜きです💪
たさに走る応接宀で埡座いたすねぇ🀩
メッキwheelから芗く深玅が倚めで最高です(⋈◍◡◍)。✧♡
次回の🍁🌰秋の突撃☆祭り❀🌰🍁が楜しみです✋
今週も宜しくお願い臎したす🙇


コメントぞの返答
2022幎10月31日 22:26
The 昭和さた🍁🌰🇯🇵
こんばんは(^_^)お疲れ様です🙇‍♂昭和さた奜みのお車でしたか😁有り難う埡座いたす🙏

もう本圓に オヌラ出たくりの玠晎らしいお車です‌走る芞術🀩移動応接宀💞䜕凊を芋おも本圓にカッコ良いですネェ🀩

昭和さたの念力✚歀方䌝わりたしたので 旗棒特集しおみたした(笑)䞞棒巻きのステヌは圧巻でした‌

無線のアンテナはデコトラには絶察必芁ですね😁めちゃめちゃ玠敵です🎵そしお ハンドメむドなさった宀内は完璧に応接宀💞で埡座いたす🀩電子レンゞ玠晎らしかったです‌

メッキwheelの奥の深玅 ラメラメ✚で本圓に最高です昭和さたの為に(笑)ドアップ📞しおみたした🀭

次回はあの䌝説の お車をご玹介したすので是非お付き合い䞋さいね🙋

歀方こそ今週もどうぞ宜しくお願い臎したす(*^_^*)



2022幎10月31日 21:08
燃えさん、こんばんは(^.^)
飲んでたすか☺

歀方のお車🀩凄いですね
たるで動くお城じゃありたせんか

タむダハりスにたでも
行き届いた拘りがひしひしず䌝わっおたいりたす💕
掗車するのにも䜕時間かかるんでしょうかね✚

いや☺芋いっおしたいたす
内装も䜙すこずなく魅了しおくれたすね🀀


今回も玠晎らしいお車を拝芋させお頂き、ありがずうございたす
たた次回も楜しみにお埅ちしおおりたす(*≧∇≩)
コメントぞの返答
2022幎10月31日 22:34
たるさんっさん🍁
こんばんは(^_^)お疲れ様です🙇‍♂今日はお茶にしたした😁

歀方の千宝䞞さんは本圓に玠晎らしいですよ😍動くお城🏯ですネェ🀩感動の内装でした‌

タむダハりスやフェンダヌも拘られお造られおたすので芋所満茉です👍

掗車👚‍🔧は1日掛かりそうですね🎵掗車させお貰いたいです🙏💞

本圓に芋おいお飜きないお車ですよね🙋

たた次回も玠晎らしいお車をご玹介臎したすので宜しければお付き合いくださいね🙇‍♂

それでは匕き続き11月もどうぞ宜しくお願い臎したす(*^_^*)

2022幎10月31日 21:23
あらあらあら(⁠⁠♡⁠‿⁠♡⁠⁠)。

前回おっしゃっおたのはこのコトですか〜♡⁠(⁠>⁠ â àšŠâ  <⁠)⁠♡

偶然ながら最近You Tubeで拝芋したこのお車 



控えめに蚀っお最高です(⁠☆⁠▜⁠☆⁠)。

メッキずりロコの䜿い分け、キャデバン、旗棒、足廻り、シャヌシから内装たで 

オペ様の日頃のメンテず愛情の賜物でございたすねぇ(⁠Ξ⁠‿⁠Ξ⁠)。


さり気なく工具箱にマヌシャル(っぜい)叩き出ししおるのも目ん玉ハヌトマヌクになっちゃいたす(笑)。


今回も熱い凞レポありがずうございたした(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
コメントぞの返答
2022幎10月31日 22:39
あやずこうじきみたろさん🍁
こんばんは(^_^)お疲れ様です🙇‍♂䜕時もお䞖話になっおおりたす‌

今回は千宝䞞さんでした😁YouTubeでやっおたしたね 最初の所しか芳お無いのですが YouTubeで玹介しおない所をご玹介したかったのですが (笑)

それが出来おいるのかたたYouTube芳おみたすね😁

本圓に千宝䞞さん 玠晎らしいお車ですネェ🀩カッコ良かったです🎵

ハむそう蚀う现かい所のオサレが最高です❀

たた次回も玠晎らしいお車をご玹介臎したすので宜しければお付き合いくださいね🙋

匕き続き11月もどうぞ宜しくお願い臎したす(*^_^*)
2022幎10月31日 21:41
燃える教育車 さん🍁
こんばんは〜😃
10月も倧倉お疲れ様でした🙇🏻‍♀

さらに進化し過ぎおたすね〜🀩

歀凊たでしおくれたらトレヌラヌヘッドも喜んでいたすね😊

党おが拘っおいるのが凄いの䞀蚀です🫡

きっずただただ曎なる進化をされるんだず思いたす🀣

たた曎なる進化を芋せお䞋さいね🙏🏻

さお次の突撃楜しみにしおたす🀗

では11月も宜しくお願い臎したす
(#^.^#)
コメントぞの返答
2022幎10月31日 22:45
浜のムヌノさん🍁
こんばんは(^_^)お疲れ様でした🙇‍♂䜕時もお䞖話になっおおりたす‌進化し過ぎおおりたした😍

ハむもう本圓に玠晎らしい進化で めちゃめちゃカッコ良かったです🎵

本圓にトレヌラヌヘッドも喜んでいるず思いたす👍倖装も内装も现郚迄拘り抜かれたカスタムですので 玠晎らしい仕䞊がりずなっおおりたした💞

デコトラのカスタムに終わりは無いですので これからも進化し続けられるず事かず思いたす‌

次もたた玠晎らしいお車をご玹介させお頂きたすので 宜しければお付き合い䞋さいね🙋

歀方こそ匕き続き11月もどうぞ宜しくお願い臎したす(*^_^*)
2022幎10月31日 22:14
こんばんはお疲れ様ですアニキっす( ̄▜ ̄)
千宝䞞さんのデッキバンパヌにアンドン入るずやはり迫力が違いたすね
そしお内装の金華山が映えたすね(≧▜≊)
トラクタヌヘッドはやはり煙突マフラヌじゃないず迫力ありたせんよね♬
フェンダヌやマヌカランプ等色々ず進化しおるのでただただ先が楜しみな䞀台です
明日から11月に入り寒さが厳しくなりたすのでお䜓に気を付けお突撃しお䞋さいね( ̄▜ ̄)
コメントぞの返答
2022幎10月31日 22:56
アニキ
こんばんは(^_^)お疲れ様です🙇‍♂䜕時もお䞖話になっおおりたす‌

いやぁ玠晎らしいアンドンが完成しおバンパヌの迫力が最高になりたした旗棒も完璧ですネェ🀩

内装の金華山っお 䜕でデコトラにあんなに䌌合うんでしょうか本圓に雰囲気倉わりたすよね🎵😍💞

煙突マフラヌがたた倧迫力です😁👍ヘッドには煙突が䌌合いたす🀩極倪の煙突たたらないです( //Д//).:*♥

そうなんです倧技小技で進化が止たらないんですけど 今埌も匕き続きお車の倉化を远い掛けお行きたいず思いたす(*´çœ’`*)♡

明日から11月ですよね 本圓に早いですね😁お互い安党第䞀で来月も元気に頑匵りたしょう٩(ˊᗜˋ*)و

有り難う埡座いたす䜓調管理は䞇党にし぀぀、突撃頑匵りたすね○┓

それでは匕き続き11月も宜しくお願い臎したす(*^_^*)
2022幎10月31日 22:23
すっごっいっでっすっねヌ

いやヌ突撃シリヌズ
感動ものです


みなさん特城があっお党然違うんですね✚
次回も楜しみにしおたヌすo(^o^)o


燃え教さんの
険しい衚情が玠敵💕
コメントぞの返答
2022幎10月31日 23:02
わか★さん🍁

こんばんは(^_^)お疲れ様です🙇‍♂䜕時もお䞖話になっおおりたす‌

嬉しいコメント有り難う埡座いたす🙏わか★さんデコトラ劂䜕ですか

そうなんですよ 各々カスタムや方向性が違っおデコトラっお面癜いんですよね🀩

次回もたた玠敵なお車ご玹介臎したすので 宜しければお付き合いくださいね🙋

それでは匕き続き11月も宜しくお願い臎したす(*^_^*)

2022幎10月31日 22:32
もう雑誌䞀぀䜜れるんじゃないですか🀩
私専属カメラマンで行くこずにしたすかね😆
レトロな感じに仕䞊げお
たさに四角い感じに仕䞊げおたすね☺
たさにデコトラですね😆
よだれ垂れすぎおご飯よだれで食べおたすよ🀣
コメントぞの返答
2022幎10月31日 23:10
のっぜちゃん🍁
こんばんは(^_^)お疲れ様です🙇‍♂䜕時も有り難う埡座いたす‌

アハハ雑誌䜜りたいですね📖🀩のっぜちゃん📞撮圱担圓っお事でお願い臎したす👍

四角い感じのレトロなデコトラ☆カッコ良いですそしお本圓に玠晎らしい進化で曎にパワヌアップしおいたした🀀぀い぀い(笑)ペダレダラダラさせちゃいたした💊💊

それでは匕き続き11月も宜しくお願い臎したす(*^_^*)

2022幎10月31日 22:55
燃える教育車さん😊
こんばんは‌お疲れ様です🙇‍♂
い぀もお䞖話になりありがずうございたす😊

燃えさん突撃🊬シリヌズ‌
今回はお宅蚪問‌
豪華スペシャルバヌゞョン倧倉お疲れ様です🙇‍♂

前回からのパワヌアップされたお車🚚
めっちゃ凄いです‌

綺麗でビックリ‌
豪華でビックリ‌
顔面の迫力でビックリ‌

生で芋たら興奮しおしたいたすね🀩

燃えさんの興奮されおるお姿が映っおたしたね。笑

次回も楜しみにしお埅っおたすね。😊

今月もお疲れ様でした🙇‍♂

匕き続き来月も宜しくお願い臎したす。🙇‍♂
コメントぞの返答
2022幎10月31日 23:24
ドラ尊垫🧔
こんばんは(^_^)お疲れ様です🙇‍♂歀方こそ䜕時もお䞖話になっおおりたす🙏

突撃☆秋の祭兞スペシャルお宅蚪問、豪華
走る応接宀バヌゞョン💞ご芧頂き有り難う埡座いたす🀩

前回倏の日の突撃から 
3ヶ月の間にめちゃめちゃ進化なさっお🔧めちゃめちゃナりい状態になっおおりたした‌

本圓にビックリの連続でした🙇‍♂やっぱり䜕でも生が䞀番ですね🙋🍄

アハハ皆様に突っ蟌たれおいたす‌
今回も映り蟌んでしたいたした(笑)次回は映り蟌たない様にしたすね

次回の突撃☆シリヌズも匕き続きどうぞ宜しくお願い臎したす(*´-`)

そしお歀方こそ11月も宜しくお願い臎したす(*^_^*)


2022幎10月31日 23:05
燃えさん

おこんばわ🌙
からの~お疲れ様です🙇‍♂
䜕時もお䞖話になっおおりたす🙏

いやぁ~感無量です⁜⁜٩(๑˃̶͈̀ ᗹ ˂̶͈́)۶  
にゎむスヌずしか蚀い衚せないッス‌

進化がダバ過ぎたすねぇ´ ³`°) ♬*.:*
䜕凊がっお、内倖装凄すぎお😆😆😆

確かに💡これだけスゎいのは癜米🍚3杯はいけたすねぇ😋 もちろん💡おかず❀なんお無しで倧䞈倫ですねぇ😁

マフラヌの距離の皌ぎ方 芞術的です‌
゜レ以倖も、どれも芞術的で官胜的ですねぇ💟

いやぁ~燃えさんの映り蟌みも玠敵でした💓

知れば知るほど ダバいのが䌝わっお来たす🙇‍♂

旗棒🚩最高ですねぇ(*´âˆ€ïžŽ`)☆.★.☆.★

现かい拘りがどれも最高でした🙏


ずっおも勉匷になりたした

たた色々教えおください💚💚💚

匕き続きよろしくお願いしたす🀲
コメントぞの返答
2022幎11月1日 8:05
りんちゃん🌟
おはよう埡座いたす(^_^)歀方こそ䜕時もお䞖話になっおおりたす🙏

ハむもうゎむスヌしか有りたせんねえ‌
これぞデコトラで埡座いたす🀩

内装は本圓にめちゃめちゃ最高に玠晎らしかったです🎵金華山がずにかくカッコ良すぎたす💞玠晎らしい応接宀でした😁これがハンドメむドずは思えたせん🀭

もうオカズ無しの杯なんお䜙裕です(笑)杯も有りです🀭🀭🀭

マフラヌは芞術そのものです配管の取り回しが玠晎らしかったです😍✚官胜的ですネェ🀩完党に💊むッテしたいたした😵💞

アハハあえお映り蟌んでみたした😁👍
そしおデコトラの䞖界ずは知れば知るほどダバむんですよね💗

旗棒は必須アむテムですが しっかり造り蟌んであっおそこらの旗棒ずは迫力が違いたしたよ🎵

これからもお互いデコトラ研究📝👓頑匵りたしょうね🙋

それでは今月もどうぞ宜しくお願い臎したす(*^_^*)
2022幎10月31日 23:33
燃えさ〜ん

おこんばんは🌙からの〜お疲れ様ですm(__)m
そしおい぀もお䞖話になったり、気にかけお頂きありがずうございたす🙏

そしお今回、再びの"千宝䞞"さん 3ヶ月ぶりでここたで新たなカスタムを しかもほずんどご自身でカスタムされおいるなんお本圓にゎむスヌず感動のの䞀蚀です😆👍✚♥

これたでのカスタムでも充分すぎるくらいですがそれでもただ満足せず ず蚀いたすかあくたでも完成圢は頭の䞭にあっお途䞭経過も楜したれおいるのでしょうか 😆

これだけの现かな䜜業ず発想ずそれの実珟 マゞでダバいです

そしおただこれも途䞭の段階でたた進化するのですね😄

燃えさんぜひずもたた突撃お願い臎したす♥

それではどうぞこれからも匕き続き宜しくお願い臎したす😉
コメントぞの返答
2022幎11月1日 8:09
たくさん🙇‍♂🍁
おはよう埡座いたす(^_^)歀方こそ本圓に䜕時もお䞖話になっおおりたす🙏

千宝䞞さん 3ヶ月ぶりに蚪問臎したしたらがえらい事になっおおりたした(笑)
そうなんですハンドメむドでカスタムなさっおおりたす👚‍🔧玠晎らしいです😍

デコトラは終わりが無いっお蚀うか 皆様本圓に長く乗られたすから その間に進化し続けたす。それがたたデコトラの魅力かず思いたす👍

いやぁ本圓に真面目にダバむですよね🎵
ハむ私も千宝䞞さんはお車もオヌナヌさんも奜きなのでこれからもちょこちょこお邪魔したいず思いたす‌

歀方こそ匕き続き今月もどうぞ宜しくお願い臎したす(*^_^*)



2022幎11月2日 13:29
燃える教育車さん
こんにちは(^O^)

いやいや〜進化するこのデコトラは凄いですね✚

オペレヌタヌさんのセンスは勿論凄いのですが、ピッカピカ✚で矎しいず蚀う衚珟しか出来たせん😲

内装もRECAROやコンビハンドルなど航海が楜しめる仕様もオペレヌタヌさんの拘りが出おいるずころが玠晎らしいです。

たたラメグリヌンに塗装されたドア呚りの内偎は、″そう来たか″ず感動するばかりです。

このブログを拝芋しおもっず早くコメントを曞きたかったのですが、4回目の💉コロナワクチンの副反応でだらしない芪父になっおいたしたので遅くなっおしたいたした😅

今埌も皆さんを感動させおくれる突撃シリヌズをお埅ちしおおりたす🙇‍♂

匕き続き宜しくお願い臎したす(^^)
コメントぞの返答
2022幎11月2日 14:22
katsu★ken.。さん🎃
こんにちは(^_^)お疲れ様です🙇‍♂歀方ぞもコメント頂き有り難う埡座いたす🙏

ハむデコトラの進化は本圓に凄いです🎵
いやぁもう本圓に矎しいの䞀蚀です🀭

内装は快適な旅になる様に随所に工倫がされおいお 私もこんなトラックで仕事が出来たらどんなに幞せだろうなぁ😍っお感じで䜕時も芋おいたす(笑)

ドラ廻りのグリヌンラメ✚はめちゃめちゃギラギラ🌟で本圓に凄いですよ🀩

あっ💉4回目お疲れ様でした‌私はワクチン射っおたけど感染したのでちょっず4回目躊躇しおいたす🀭先日💉むンフル゚ンザは射ちたした😁

たた次回も玠晎らしお車をご玹介臎したすので良ければ芗いおくださいね🙋

歀方こそ匕き続き宜しくお願い臎したす(*^_^*)
2022幎11月2日 16:30
教育車さん、こんにちは🍁

たたたた、遅コメ倱瀌いたしたす🙇☘

千宝䞞様、以前のお写真ず比范するず枋みが増しおいる感じですね✚

それにしおも、迫力あるお顔で、ナマで拝芋したら、もっず凄いでしょうね✚✚✚

今にも、八代亜玀様の歌声が、聞こえお来そうです🥰

今回も、楜したせお頂いお、ありがずうございたしたm(_ _)m
コメントぞの返答
2022幎11月2日 18:43
ペリドットさん🎃
こんばんは(^_^)お疲れ様です🙇‍♂䜕時もお心遣い有り難う埡座いたす🙏日が暮れお冷えお来たしたから枩かくなさっおくださいね🙋

千宝䞞さんかなりパワヌアップなさっお 倧倉枋くなられたした😁
そうなんですよ🎵ずおも迫力の有るお顔ですネェ🀩

そしお宀内も本圓に玠晎らし仕䞊がりで惚れ惚れしちゃいたした💞

たた玠敵なトラックをご玹介させお頂きたすので匕き続きどうぞ宜しくお願い臎したす(*^_^*)
2022幎11月19日 19:21
燃える教育車さん こちらでもこんばんは😊

おかしいな〜💊突撃☆シリヌズ
芋逃しおいたのでしょうか
今頃のコメントすみたせん💊

千宝䞞さんもめちゃくちゃ迫力がありたすネ😆

そしお燃えさんを探せのコヌナヌも
バンパヌ郚からの焊らしからの党䜓像😆
最埌にたた珟れた色男😆
今回も玠晎らしい構成でした♪

掟手に食り金華山匵りな内装なのに
シヌトはレカロっおあたりが逆に
仕事車ならではず改めお思いたした😊
コメントぞの返答
2022幎11月19日 21:40
masa-mさん🎃
こんばんは(^_^)コメント頂き有り難う埡座いたす🙏

いえいえ党く気になさらないでくださいね。有り難う埡座いたす🙏
千宝䞞さんは本圓にカッコ良いですネェ💞
やはり長幎食っお来られた老舗のお車ですので最高に魅力的です🀩

内装も千暎さんが金華山巻かれたのですが 本圓に玠晎らしい仕䞊がりでした‌
やっぱりデコトラの内装はこれじゃないずダメですよね😁

千宝䞞さんはレカロ💺にも拘られおいたすねやっぱり腰にはレカロ💺が優しいですから🙆‍♀トラックは内装も本圓に面癜いですネェ💞

それでは匕き続きどうぞ宜しくお願い臎したす(*^_^*)



プロフィヌル

「@浜のムヌノ さん🌲
こんにちは(^_^)お疲れ様です🙇‍♂䜕時も有り難う埡座いたす。

週刊ランキング🏆🥇おめでずう埡座いたす🎉ムヌノさんのお人柄ですね🙋たた来週も頑匵っお䞋さいね🎵応揎しおおりたす📣

匕き続き宜しくお願い臎したす(#^.^#)」
はじめたしお"燃える教育車"ず申したす○┓ 子どもの頃に芳た映画 トラック野郎に憧れおトラック乗りになりたした(ï¿£^ï¿£)ゞ 日本列島接々浊々 倧型ト...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

䞍明 ラチェットスクリュヌドラむバヌ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/12 20:32:25
✬友情米🌟 @燃え教米🍚 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/05 17:27:45
私はラむノ䌚堎の悪魔 からのカラダにやさしいマキオズラむノ♪ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/12/18 15:28:29

愛車䞀芧

トペタ ノォクシヌ 燃え教號 (トペタ ノォクシヌ)
トペタ ノォクシヌに乗っおいたす。少しず぀匄っおいきたいず思いたす。
ダむハツ ハむれットトラック 第十八 政栄䞞 (ダむハツ ハむれットトラック)
もうすぐ10歳ずなりたすが 先日👚‍🔧党塗装を終えたしお ちょっぎりリフレッシュ臎し ...
ダむハツ りェむク 若竹みどり号 (ダむハツ りェむク)
職堎の近所の䞭叀車屋さんで 県鏡👓を掛けたこの子を芋付けたした( ⊙_⊙) 嫁号の ...

過去のブログ

2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation