• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2022幎10月29日

🐭先日🐳ゑびす䞞さんに突撃しお来たした🙆‍♀

皆様。こんばんは(^_^)䜕時もお䞖話になっおおりたす🙇‍♂

いやぁ倜になるず冷えたすねぇ😣

今幎も残すずころ 埌䞀月半を切りたしたね。。。


幎末調敎の曞類もずっくに提出臎したしお 


「あぁ 今幎もそろそろ終わりかぁ」


っお感じがしお来たした(笑)


そしお今幎も繁忙期が始たりたした💧


なるべくたいず思いたす。。。


( ̄▜ ̄;)



さおさお、そんな嫌な事は忘れたしお😁





今回はなんず


デコトラファンの方なら 


知らない人は居ない


あの超有名車に突撃しお来たした🀩





🍁🌰秋の突撃☆祭り最終回💞




実はこのブログ随分前に 


ほずんど完成した所で消えたしお😭




曞くの2回目で埡座いたす。。。



ショックでかなり長い間攟眮しおおりたしたので 


もう䜕を曞いたのかすっかり忘れたしたが💧


そんなこんなで フワフワしながらなんずか曞けたした。

(๑*ÐŽ*๑)





お時間蚱されたすお方 


たた、デコトラ奜きのお方は 


今倜もお付き合い頂けたすず幞いで埡座いたす。

○┓











改めたしお 

今回は党囜区の有名車✚

あの🐳ゑびす䞞さんにご登堎しお頂きたす🙂



実は今回 

ゑびす䞞さんの箱に 



千宝䞞さんを始めずされたす 

ゑびす䞞船団の皆様が 

埀幎の鯚のペむント🖌を再珟さたした。

その埡披露目も兌ねられたしお 

兵庫県のトラックパヌツショップのむベントに来られるずの情報を頂きたしたので 

先日突撃☆しお来たした‌



( ̄▜ ̄)♡笑







私事で恐瞮で埡座いたすが 


千宝䞞さんに臎したしおも 

ゑびす䞞さんに臎したしおも 





アタスが子䟛👊の頃から 

😁ペダレを垂らしながら 

䜕床も䜕床も穎が空く皋(笑)

トラック雑誌📖で拝芋しおおりたした 

そんな憧れのお車で埡座いたす💞


そしお今でもやはりその存圚は倉わっおおりたせん🀩


あの頃も 珟圚もやっぱり憧れの存圚で埡座いたす。



(*Ž眒`*)♥



今でも圓時のトラックレヌス🏁等のYouTube📺を芳たすず本圓に懐かしいですネェ💞🎵










"ゑびす䞞"


ゑびす䞞さんは50幎の長きに枡り 

この屋号でお仕事されお来たした 

トラック野郎界の重鎮で埡座いたす。










いやぁ👊子䟛時代に芳たした 

ゑびす䞞さんに密着したしたドキュメントのテレビ番組📺が 

今でも忘れられないです💞



正に実写版のトラック野郎菅原文倪さんでした


本圓にカッコ良かったです‌








そしお 

数幎前にゑびす䞞さん 

ご埩掻なさったのは存じおおりたしたので 

お車を1床拝芋しおみたかったのですが 

今回぀いにそのチャンスが巡っお来たず蚀う蚳です‌







前眮きが長くなっおしたいたしたが 

それでは行かせお頂きたす。


和歌山懞代衚


🐳ゑびす䞞さんです‌


( ̄^ ̄)ゞ


ドン










━(∀)━!



どうですか‌この勇姿‌







キャブラむトのプロフィアに舟圢バンパヌが決たっおおりたすネェ💞

その他にもバむザヌ、ミラヌステヌ、キャブ梯子等確りずアヌトアップされおおりたす🀩



䞀際目を匕きたす 

センタヌパネルのVマヌカヌは

初代のゑびす䞞に付いおおりたした 

圓時物の 

あのVマヌカヌで埡座いたす🀩

そしおVマヌカヌ䞡サむドの胞アンドンもめちゃめちゃカッコ良いですネェ💞







↑舟圢バンパヌ分厚いです😍

( ̄▜ ̄)♡笑



「趣味は人生」、「生涯珟圹」。。。


長い間 トラックに乗っお来られたした 

オヌナヌの西川さんだからこその 


本圓に深い蚀葉 重みの有る台詞が 


アンドンに刻たれおおりたす🙂



そしおバンパヌから䞊に目を向けたすず 


キャブ廻りは関西のお車らしく 


りロコステンレスが矎しく巻いお有りたす👚‍🔧








↑窓枠もプレスラむンも 

现郚たで本圓に矎しい仕䞊がりで埡座いたす



ブラックのルヌフずの盞性も抜矀で埡座いたす🀩

りロコ巻きこれぞ関西のお車で埡座いたす。





そしお助手垭偎も 

( ⊙_⊙)










↑コレもんで埡座いたす。


( //Д//).:*♥




いやぁこれぞいぶし銀の魅力かず思いたす💞



そしおフロントグラスの奥 



ダッシュボヌドに鎮座臎したす 



ワンマンアンドンには 















「涙は人生の宝石」。。。。



🐳ゑびす䞞さんず蚀えばこの名文句で埡座いたす。




歎代のお車を食っお来たしたこの台詞が 


石目アンドンに刻たれおおりたす😍




歀方も本圓に重みの有る 

玠晎らしい文句で埡座いたす。


( //Д//).:*♥








↑運転垭偎にも 


ご芧の様に 

味わい深いオリヂナルのプレヌトが食られおおりたす😍


ゑびす䞞さんず蚀えば 


やはり歀方の名文句で埡座いたす。



(*Ž眒`*)♡






バランス良く食られたした仕事車 

カッコ良いですねぇ🎵


(*ŽЎ*)♡





そしおボデヌ䞋廻りで埡座いたすが 

仕事車らしいシンプルな䞞パむプ仕様のサむドバンパヌが 

矎しく茝いおおりたす✚













遊び心も随所に散りばめられおおりたしお 🙂








そのサむドバンパヌの奥には 



😜マヌシャルちゃんのプレヌトを発芋臎したした🀭良いですねぇ🎵




そしおそのお隣で埡座いたすが 


運転垭偎ホむヌルベヌス郚には🧰工具箱ずダンキヌホヌン🎺が装着されおおりたす 








↑歀方も矎しく茝いおおりたした🌟


そしお曎にそのお隣には 



アルナアンドンが盎接シャヌシヌに取り付けられおおりたしお 



これが、かなりのむンパクトで埡座いたす💞







↑コレもんです😁



グリヌンのミラヌアンドンには 



「䞀陜来埩」の文字が刻たれおおりたす‌






シャヌシ―に盎接アルナアンドンずは 


🐂コリヌダ号を思い出したした🀭




そしお助手垭偎にもオヌバヌハング郚に 







↑「鰯網で鯚捕る」の文字が刻たれたした 

これたたアルナアンドンが装着されおおりたした


カッコ良いですネェ💞



そしお 





↑その反察偎 

運転垭偎オヌバヌハング郚には二連で🧰🧰工具箱が装着されおおりたす🙂



そしお 助手垭偎のホむヌルベヌス郚には 



ステンレスの燃料タンクが鎮座臎したす。






↑その燃料タンクには 

なんず圓時物の 

魚河岞プレヌトが取り付けられおおりたした🀩




実は私も圓時 


工具箱にこれず同じ魚河岞プレヌトを取り付けおいたしたので 

ゑびす䞞さんず同じ仕様だったんだず興奮しおしたいたした(笑)








勿論タむダずホむヌルもピカピカ✚に矎しくお手入れされおおりたしお 


リアホむヌルには 

グリヌンのホむヌルマヌカヌ💡がセットしお有りたした👚‍🔧








さあそれでは




そろそろ




今回完成されたした 




箱のペむントをご玹介したいず思いたす‌




どうぞ‌




( ̄^ ̄)ゞ





ドン














ゑびす䞞さんず蚀えば 

やはり鯚のペむントです🀩



この床、あの鯚のペむントが埩掻臎したした‌









いやぁ歎史有る ゑびす䞞さんの 

鯚🐳の箱絵が戻っお来たした‌



















写真でも玠晎らしいですが 

やはり間近で芋るず凄い迫力です👊







劂䜕でしょうか


埀幎のゑびす䞞さんを圷圿ずさせる

あの鯚🐳の箱絵が甊りたした💞


めちゃめちゃカッコ良いですねぇ🎵






冒頭にも觊れたしたが 

この玠晎らしい箱絵を描かれたしたのは 


専門の看板屋さんではなく 

千宝䞞さんを始めず臎したす 

ゑびす䞞さんず日頃倧倉仲良くされおおられたす 

ご友人の方々(ゑびす䞞船団の皆様)で埡座いたす。


先ず䞋地を千宝䞞の䞉村さんが塗装された埌に 



運転垭偎、助手垭偎に別れお描かれたそうです🖌〃










↑ちなみに 


運転垭偎は 


千宝䞞の千暎さんにより描かれたしたペむントで 


捕らえられた鯚🐳の解䜓のシヌンで埡座いたす。






鯚の目がちょっず泣いおる感じになっおおりたす🀭


そしお









↑ご芧ください 


運転垭偎の鯚の䞊に描かれおいるのは 



分かりたすか(笑)



ふんどし姿の  






(oŽ眒`o)♡


ふんどし姿の桃さんずゞョナサンで埡座いたす🀩



ずおも遊び心が有っお玠敵なペむント🖌で埡座いたす💞



さすが千暎さんですネェ💞



(〃ω)♥




そしお 







助手垭偎も 


ゑびす䞞さんのご友人の方が 


今から鯚🐳を捕りに行くシヌンを描かれたした








歀方も本圓に玠晎らしい䜜品で埡座いたす🀩








↑鯚を捕りに行く 


船に乗り蟌みたすのは 


ゑびす䞞船団の皆様で埡座いたす


(oŽ眒`o)♡








↑船の先頭で銛を持っおいるのが 

ゑびす䞞の西川さんです😁



その埌ろが千宝䞞の䞉村さん 

桃さん、ゞョナサン ず続きたす😍



いやぁトラック仲間の皆様が力を合わせお箱䞀杯に描かれたした 


この玠敵なペむント本圓に倧迫力で埡座いたした‌


(〃ω)♥













↑ちなみにリア芳音の女性のペむント🖌も 


数幎前に千暎さんの手により描かれたものになりたす🙋







今回の鯚の絵ずの盞性も抜矀で埡座いたす‌


(oŽ眒`o)♡








やはり箱車はペむントが良く䌌合いたすネェ💞








(;;ж;;)



いやぁそんなこなで 


小孊生👊の頃から憧れおいたした 



名車ゑびす䞞


そしお西川さんにお逢いする事が出来お本圓に嬉しかったです‌





📞




















(Ž∀):.:∵



憧れのゑびす䞞の前で(笑)


完党に👊少幎(小)で埡座いたす🀩




そしお 














(;;ж;;)


西川さんずもお写真撮らせおもらいたした❀


私が倧切そうに右手に持っおいるのは 


西川さんから頂きたしたオリヂナルステッカヌで埡座いたす🀩








いやぁ最高のおもひでが出来たした‌嬉し過ぎたした‌



西川さん 凄く優しい方でそのお人柄からトラッカヌの皆様が慕われたすのが良く分かりたした。

西川さん、圓日は本圓に有り難う埡座いたした。

○┓









そしおこの日は 千宝䞞さんも䌚堎に来られおいたしたので 


お車📞撮圱させお頂きたした😁








䜕時芋おも 真面目にカッコ良いですねぇ🎵









歀方のりむング車には 

普段は千暎さんが乗られおおりたす。








りむングを䞊げるず 


刺青のペむントを芋る事が出来たす💞







↑普段は䞭々芋れないレアなシヌンで埡座いたす🀩












車庫では埌ろ姿が䞭々芋れたせんが 

この日は真埌ろから確り芋る事が出来たした。








そしお今回は特別に(笑)



🏡お宅蚪問っお事で宀内も拝芋させお頂きたした🙇‍♂


カチャッ









(๑*ÐŽ*๑)


内装にはオヌストリッチが貌られおおりたす。

倧倉豪華な車内で埡座いたす💞




先般ご玹介臎したした 

金華山貌りのトラクタヌずは 

たた違った赎きになっおおりたす🙂


























いやぁ


本圓にゎヌゞャスですネェ💞








めちゃんこ玠晎らしいお車です💞



( //Д//).:*♥





からの
























↑小です👊






そしお 













↑瀟長さんのトラクタヌです








↑゚アクリのダクトに新しく゚アヌブラシが入っおおりたした。


勿論千暎さんがお描きになられた䜜品で埡座いたす。


(*Ž眒`*)♡





からの


























(Ž∀):.:∵










↑千宝䞞さんの旗で埡座いたす


めちゃんこナりいですねぇ🎵


はしゃぎ過ぎたした(笑)



(;;ж;;)




千宝䞞さん最高で埡座いたす‌




そしお 


















䜕時もお䞖話になっおおりたす。


千宝䞞の䞉村さんずもツヌショットでお写真撮らせお頂きたした‌



そしお 


















千暎さんずもツヌショットでお写真撮らせお頂きたした‌

(〃ω)♥



いやぁそんなこんなで秋晎れの元 

念願のゑびす䞞さんにお逢い出来 

そしお、千宝䞞さんのお車もじっくりず芋させお頂き 

本圓に最高の1日ずなりたした🀩








(*Ž`*)


ず蚀う蚳で 



今回は憧れのゑびす䞞さんに突撃させお頂きたした



ゑびす䞞さんも 千宝䞞さんも 

お車も本圓に玠敵で埡座いたすが 



そのお人柄がたた倧倉魅力的で 

こんな颚に人生を送れたら良いなぁっお぀くづく思いたした。



最埌になりたしたが 

ゑびす䞞さん、そしお千宝䞞さん。


これからも安党航海でお仕事頑匵っおくださいね。応揎しおおりたす。


玠晎らしいお時間を有り難う埡座いたした。












涙は人生の宝石 。。。。
















どちら様も最埌迄お付き合い頂き有り難う埡座いたした。




匕き続き宜しくお願い臎したす(*^_^*)



おしたい。。。。

























































































ブログ䞀芧
Posted at 2022/11/19 18:34:50

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

䞀枚岩っ
#たさやんさん

LapTime コヌティング✚野島 ...
saramanderさん

広島県呉垂は、芳光の芋どころが沢山 ...
50前埌のオゞサンさん

テラス垭でお寿叞を 
矎味いケルセンベロさん

2023 CAR FESTIVAL ...
巊の赀セレさん

この蚘事ぞのコメント

2022幎11月19日 18:50
今晩は憧れのトラックずツヌショットで撮圱しおもらえるずは

これは矚たしいです。

たしおステッカヌたで頂けたのは最高のプレれントだったのでは

しかしお金が盞圓かかっおいたすね奜きじゃないずここたでできないですから

マニ割りの音を聞きながら䞀番星ブルヌスを聞いおみたいです。
コメントぞの返答
2022幎11月19日 18:58
w681-1000さん🎃
こんばんは(^_^)お疲れ様です🙇‍♂䜕時もお䞖話になっおおりたす。

玠敵なステッカヌを頂き 䞀緒にお写真も撮っお頂き本圓に楜しい1日でした。

本圓にお金掛かっおたすねぇこんなお車で仕事しおみたいです😁

マニ割りサりンドに䞀番星ブルヌス 最高です‌

匕き続きどうぞ宜しくお願い臎したす(*^_^*)

2022幎11月19日 19:08
燃えさ〜ん

おこんばんは🌙
先日から色゚ロず䞖話になりありがずうございたしたm(__)m

そしおこの床、秋の突撃シリヌズ最終回👌

途䞭でブログが消えおしたうハプニングも乗り越えおの倧䜜をお疲れ様でした😁👍✚

秋の最終回に盞応しい 燃えさんが小孊生の頃から憧れおいたデコトラの重鎮、ゑびす䞞さん

これたた本圓に玠晎らしく芋事なザ・デコトラですね😆✚✚

 っお、燃えさんそんな子䟛の頃からデコトラファンだったんですね😉👌

初代の郚品を䞊手く䜿い雰囲気を残しながらの王道カスタム そしおフロントがりロコを匵り巡らせた物凄い迫力ず技術にワタクスも感動臎したした😭

そしお再びの千宝䞞さん今回は内装たでのお宅蚪問でこれたた手の蟌んだオサレな内装で玠晎らしいかったです

燃えさんもオペレヌタヌさん、お二方ずもナむス・ガむ👍

ブログ読みながらお写真芋ながらニダニダしおしたしたした😁

それでは燃えさんたた匕き続き宜しくお願い臎したすm(__)m
コメントぞの返答
2022幎11月19日 20:13
たくさん🎃
おこんばんは(^_^)本圓にお疲れ様でした🙇‍♂色々ず有りたすが 匕き続き宜しくお願い臎したす。

やっず最終回曞けたず思ったら 消えたした💧ゑびす䞞さんは小孊生👊の頃からの憧れでしたので 本圓に感激したした‌

お車も西川さんも本圓に最高でした🀩

私が幎䞭か幎長ぐらいの時に叔父さんにトラック野郎のプラモデルを貰っおからずっずトラック野郎やっおたす(笑)

そうなんですよゑびす䞞さんの拘りのパヌツの数々にもう本圓に感激したした💞

千宝䞞さんの内装はオヌストリッチ仕様で倧倉硬掟な宀内に完党にむッチャむたした🀭

今回は最終回っお事でアホオダゞも出挔させお頂きたした😁たくさんにニダニダしおいただけたのなら良かったです🀩

歀方こそ匕き続きどうぞ宜しくお願い臎したす(*^_^*)



2022幎11月19日 19:14
燃える教育車さん こんばんは😊

箱車めちゃくちゃ迫力がありたすネ😆
燃えさんほどデコトラ党然詳しくないのですが迫力満点ですネ💯

桃さんずゞョナさんが曞かれおおりたす事に涙がちょちょ切れたす😊

今回は燃えさんを探せどころか
満面の笑みでどの写真も最高です😊

ゑびす䞞さんYouTubeで自分も
拝芋させお頂きたす🙇‍♀

冷え蟌みが朝晩厳しくなっおきたすが、颚邪にもコロナにも気を぀けお
ご自愛ください🙇‍♀
匕き続き投皿楜しみにしおおりたす😊
コメントぞの返答
2022幎11月19日 20:36
masa-mさん🎃
こんばんは(^_^)お疲れ様です🙇‍♂䜕時もお䞖話になっおおりたす‌

箱車はやっぱりカッコ良いですねぇ🎵迫力満点💯ですネェ💞

アハハそうなんです‌桃さんずゞョナサンのふんどし姿😍トラック野郎の1䜜目を思い出させる挔出に私も涙がちょちょ切れたした😭👍

今回は秋の突撃☆祭り最終回っお事でアホオダゞも出挔させお頂きたした🙇‍♂倱瀌したした💞

圓日もYouTuberさん(プレチャンちゃんねるさん)撮圱に来られおたしたし 千宝䞞さんの車庫で描かれおいる所も撮圱されおたすので是非芳おください
あず煀殺しさんも車庫に来られおいたす。

昔のゑびす䞞さんや千宝䞞さん(浪花䌚時代)も是非ご芧くださいね🙋

有り難う埡座いたす🙏masa-mさんもくれぐれもお身䜓ご自愛䞋さいね🙇‍♂

これからも匕き続きどうぞ宜しくお願い臎したす(*^_^*)
2022幎11月19日 19:20
燃えちゃん👶🏻🍌🎀
こんばんは(*^^*)お疲れ様です‪🥺💞‬
い぀もお䞖話になり有難うございたす🙇

䞀蚀‪🥺💞‬
玠晎らしい😻💓

ゑびす䞞さん玠敵すぎたすボ(´â–œïœ€)/
元祖トラック野郎でございたすよね‌

アタシも小さい頃、芪父ず䞀緒に
トラック野郎を芳おいたので、䜕気に小さい時のこずを思い出したわ‌

ほんず玠敵なトラックで惚れ惚れするけど
ゑびす䞞さん和歌山のはずやけど、芋たこずないわ〜(笑)

玠晎らしいトラック野郎様ずのツヌショットで燃えちゃんペダレタラタラなん、よヌ分かるわ(笑)

ほんず玠晎らしいブログありがずやで🖐
めちゃくちゃえヌブログやわ🖐

1回消えおここたで曞けるアナタも凄いわ👏

アタシも実は曞いおいたブログ消えたした😢
だから今週は止めたした(笑)

寒くなっおるから
腹出しお寝おたらアカンで🖐

匕き続きどうぞよろしくお願いしたす🙇
コメントぞの返答
2022幎11月19日 20:44
ポンさん🐅
こんばんは(^_^)お疲れ様です🙇‍♂䜕時もお䞖話になっおおりたす。

ポンさん有り難うなそうなんや元祖なん。昔の蚘憶っお䜕時たでも残っおるからなぁ🙂お父様お元気ですか

ゑびす䞞さん和歌山ですので ポンさんもたたスラむドするかもやで😁

子䟛の頃からの憧れの西川さんずのツヌショットはペダレタラタラやでよ🎵分かるやろう🀭それぐらい嬉しかったわぁ🥺

ポンさん耒めおくれお有り難う埡座いたす🙏䞀回消えおもうやめよかず思ったけど(笑)䜕ずかフワフワしながら着地したした😁

ポンさんも消えたんやな。ホンマ消えるずかやめお欲しいよな😭たた頑匵っお曞いおな👍

有り難う埡座いたす🙏ポンさんも腹ずケツ出しお寝ん様にしおなポコチンもしたっずきや

歀方こそ匕き続きどうぞ宜しくお願い臎したす(*^_^*)
2022幎11月19日 19:21
m燃える教育車さた🍂🍁
こんばんは🌙お疲れ様でしたm(__)m

突撃ご苊劎様でしたm(__)m

ゑさんすばらしかぁ💪
これぞ挢の仕事車ですね『涙は人生の宝石💎』
玠晎らしいキャッチフレヌズですね💪
「趣味は人生」「生涯珟圹」どこからこのフレヌズ出おくるんでしょうか👍
自分は、ただただ修行が足りたせんね😢
自分もホむヌルマヌカヌ💡が付けたすかね、でも倜走らんもんね笑
鯚のペむント玠晎らしい
䞻匵しすぎず、これはず芋入っおしたう👀
ストヌリヌ仕立お💞絵の力ですね💪
リアも最高、あのような文字を曞けるようになりたいです!(^^)!
千宝䞞さんも玠晎らしかぁ✋
䞡車ずも個性があっお甲乙぀けがたいですね👍
レカロシヌトずは凄いですね、しかし長距離乗られる方こそむむあった方が良いですよね💞
トラクタヌヘッドもカッコよか💪
䞀回でこんなに䞀杯挙げないでください、コメントが明日たでかかりそうです笑
では次回も楜しみにしおおりたす(^^)/
良い週末を(⋈◍◡◍)。✧♡
コメントぞの返答
2022幎11月19日 20:58
The 昭和さた🌰🍁
こんばんは(^_^)お疲れ様です🙇‍♂䜕時もお䞖話になっおおりたす。

ゑびす䞞さん お若い頃から知っおたしたけど初めおお逢い出来お本圓に嬉しかったです‌

『涙は人生の宝石💎』玠晎らしいキャッチフレヌズです‌昭和さたステッカヌ䜜っおください(笑)

『趣味は人生』『生涯珟圹』玠敵ですよね。西川さん本圓に玠敵な方です。

煀殺しチャンネルやプレチャンちゃんねるにも動画出おたすので良かったたたゑびす䞞さん芳おくださいね🙋

いえいえ昭和さたも本圓に玠晎らしかですよ🎵ホむヌルマヌカヌ私も付けたいです🀩

鯚🐳のペむントのバランスが本圓に玠晎らしいですよね‌ストヌリヌ仕立おで物語が有るのが玠晎らしいですよね🙆‍♀

千暎さんの䜜品は本圓に玠晎らしいです🀩
文字も本圓にお䞊手です。䞭々あの倧きさで曞くの難しいず思いたす🀔

今回は秋の突撃☆祭り最終回っお事で䞀気に䞊げおしたいたした🙏

千宝䞞さんはヘッドもレカロ💺です🙂
刺青のペむント 昭和さたお奜きかず🀭

どのお車も本圓にカッコ良いです‌
昭和さたもそうですけど 玠敵なお車が有る人生っお本圓に良いなぁっお぀くづく感じたした。その人生も人ずの繋がりも本圓に豊かになりたすよね。昭和さたが䜕時も仰っおいる事ですが改めたしおそう匷く感じたした

たた玠敵なお車をご玹介したいず思いたす。
これからも匕き続きどうぞ宜しくお願い臎したす(*^_^*)

昭和さたそれでは也杯🍻です🙇‍♂‌

2022幎11月19日 20:13
燃えさん

おこんばんわ🌙
からの~お疲れ様です🙇‍♂
䜕時もお䞖話になっおおりたす🙏

いやぁ~玠晎らしいッス‌

党おにおいお、ヒストリヌを感じる埀幎の名手のカスタマむズですねぇ⁜⁜٩(๑˃̶͈̀ ᗹ ˂̶͈́)۶  

玠人の僕が、圧巻しお倒れそうなぐらいです‎✚

拘りすらも超越するデコトラの極み✚ですねぇ😆

もう正に説明䞍芁‌

ずりあえず芋お、肌で感じろ‌っおぐらいの倧迫力ですねぇ♪ボ(*´âˆ€ïžŽ`)

燃えさんずのリアルコラボレヌションが最高です❣

めちゃくちゃ勉匷になりたした💖

曎にデコトラの真髄 懐の深さを痛感したした💚

有難う埡座いたした🎵
たた色々、教えおください🙇‍♂

コメントぞの返答
2022幎11月19日 21:05
りんたぁん💟
おこんばんは(^_^)お疲れ様です🙇‍♂䜕時もお心遣い有り難う埡座いたす‌

今回は子䟛👊の頃からの憧れの ゑびす䞞さんに突撃しお来たした‌

そうなんです‌歎史の有るゑびす䞞さんもう本圓にカッコ良かったです🀩

誰が芋おも老若男女凄いっお思えるのがデコトラの良い所なんですよね🎵りんさんの仰る通りです🙇‍♂

今回は長女ず父芪の3人で突撃しお来たしたので 長女に撮っおくれっお蚀っお沢山写真を撮っお来たした(笑)

アホオダゞの少幎👊の様な瞳を凛ずしたさんにお届け出来た事誇りに思いたす😁

これからも匕き続きどうぞ宜しくお願い臎したす(*^_^*)

2022幎11月19日 21:08
燃える教育車 さん
こんばんは〜😃
お疲れ様です🙇🏻‍♀

圧巻ですね〜😱

フロント呚りの鱗   🀣

歀凊迄するず唞っちゃいたすよ🙄

そしお箱絵が凄いっす🀩

鯚🐳が䞡サむドで違うなんお流石ですね🀣

燃え教さんの目の茝きが違いたすもんね👀✚✚

歀れからも安党航海で走っお貰いたいですね🚛💚💚

ではでは匕き続き宜しくお願い臎したす
(#^.^#)

颚邪など匕かない様にしお䞋さいね👍🏻
コメントぞの返答
2022幎11月19日 21:48
浜のムヌノさん🎃
こんばんは(^_^)お疲れ様です🙇‍♂䜕時もお䞖話になっおおりたす。

圧巻ですネェ💞フロント呚りの鱗は関西仕様なんですが かなり迫力が有りたす💞
この技は職人さんでも出来る人が少ないんですよね👚‍🔧

箱絵はゑびす䞞船団の皆様で力をあわせお描かれた所が䜕よりも玠晎らしいです🎵
🐳鯚の絵も巊右で捕獲時ず解䜓時っお事でコンセプトも違いたすし 描かれた画䌯も違いたす(笑)

アタスももう完党にむッチャむたした😁目の茝きは小そのもので埡座いたす🀭

これからも安党航海でご掻躍しお貰いたいです‌

歀方こそ匕き続きどうぞ宜しくお願い臎したす(*^_^*)
2022幎11月19日 21:51
こんばんは(^_^)

ベヌスがKFからプロフィアに倉わっおも、䞀目で刀るゑびす䞞様。

生で芋れるの矚たしいです😁。

YouTubeで私も拝芋しおたした😊

箱䞀杯に描かれた鯚も、りロコの巻かれたキャブも本圓に芋事ですね。

本物はスゎい(笑)。







コメントぞの返答
2022幎11月19日 22:01
倉り者さん🎃
こんばんは(^_^)お疲れ様です🙇‍♂コメント有り難う埡座いたす。

KFの埌 箱をハむルヌフのドルフィンに茉せ代えられたお車も玠晎らしかったですが プロフィアもたた良いですネェ💞

生で芋れお本圓に良かったです🀩YouTubeにも沢山出おたすね🙂それだけ人気のお車なんだず思いたす😍そしお西川さんにはこれからも元気にご掻躍頂きたいず思いたす。

匕き続き宜しくお願い臎したす(*^_^*)
2022幎11月19日 22:27
燃える教育車さん😊
こんばんは‌お疲れ様です🙇‍♂
い぀もありがずうございたす😊

燃えさん秋の突撃シリヌズ😊
倧倉お疲れ様でした🙇‍♂

写真でみお物凄い迫力のお車🚚
生で芋た燃えさん、倧興奮間違いなしですね。

正面から芋た迫力は勿論、箱絵の凄さが堪らないですね‌
燃えさんの写真をアップしお芋ちゃいたした。😁

玠敵なオヌナヌ様ずツヌショット写真😊
燃えさんの笑顔が少幎の笑顔でめっちゃ玠敵です‌

オヌナヌ様から頂いたステッカヌは家宝ですね。😊

玠敵なブログ、ありがずうございたした😊

匕き続きこの埌も宜しくお願い臎したす。🙇‍♂
コメントぞの返答
2022幎11月19日 22:43
ドラ尊垫🧔
こんばんは(^_^)お疲れ様です🙇‍♂歀方こそ䜕時もお心遣い有り難う埡座いたす。

お陰様で秋の突撃☆祭りも終わりたした🙏
次は春ですネェ💞

やっぱり生が䜕事も䞀番です。奥様の付け人になっおから改めおたしお生の倧切さを痛感しおおりたす㊙倧興奮しおおりたす🙋

箱絵本圓に玠晎らしいですよね皆様プロ顔負けの技術をお持ちですので本圓に凄い迫力でした‌私の顔をアップしお頂いたみたいでお恥ずかしいです(笑)有り難う埡座いたす💞

憧れの皆様ずのツヌショットですのでもうデレデレしちゃいたした🀭アハハもう完党に小ですのでお恥ずかしい限りで埡座いたす😁

ステッカヌは本圓に家宝です🀩西川さんには䜕時たでも元気にトラックで走っお頂きたいです‌

朝晩の冷え蟌みが本栌的になっお来たしたので くれぐれも䜓調管理にはお気を付け䞋さいね🙏

歀方こそ匕き続きどうぞ宜しくお願い臎したす(*^_^*)

2022幎11月20日 1:48
燃え䞞さん🚚
こんばんは🀗
い぀もお䞖話になっおおりたす🙇‍♂
突撃レポお疲れ様です🫡

トラックがよくわからない
ワタスでも现郚たで䞁寧に
説明しおずおもわかりやすいです😍
ありがずうございたす😍

デコトラでは知らない皋
歎史に刻たれたえびす䞞さん
なんですね😍
貎重なお写真✚
ありがずうございたす🙇‍♂

䌝説のえびす䞞さんに䌚えお
䞀番星⭐シャツ着おる
小の燃え䞞さんが可愛いです💕

これからも突撃レポ✚
楜しみにしおいたす😍
匕き続きよろしくお願いいたしたす🙏




コメントぞの返答
2022幎11月20日 6:48
ココ麻呂さん😜
おはようございたす(^_^)歀方こそ䜕時もお䞖話になっおおりたす。

ゑびす䞞さんはもう長い間トラック野郎でご掻躍されお来られたした。業界でも有名な重鎮で埡座いたす。今回は実際にお逢いする事が出来お本圓に良かったです🀩

トラックのむベントなのでやっぱり䞀番星のTシャツ👕で小の顔しおガムを噛みながら参加しお来たした(笑)最高でした👍

たた玠敵なお車をご玹介したいず思いたす🙋寒くなっお来たしたので くれぐれも䜓調管理にはお気を付け䞋さいね🙇‍♂

これからも匕き続きどうぞ宜しくお願い臎したす(*^_^*)
2022幎11月20日 9:00
燃える教育車さん
おはようございたす (^O^)

「涙は人生の宝石」良い蚀葉ですね👍

ゑびす䞞に曞かれおいる箱のペむントは皆さんの愛情😍が蟌たれ最高です👍

私も毎日仕事でハンドルを握っおいたすが、この様なデコトラは芋ないですね❗
貎重な1台ですね🥹👍🏻✚

たたオペレヌタヌの方々もこうやっおプログに登堎しお頂ける気さくな人柄ず感じたした😀

少幎時代からトラックファンの燃える教育車の熱意が䌝わっお来たした💐

玠敵なおもひでをありがずうございたす🙇‍♂
私もずおも楜しめたした ⊂( ˆoˆ )⊃
コメントぞの返答
2022幎11月20日 11:22
katsu★ken.。さん🎃
こんにちは(^_^)お疲れ様です🙇‍♂䜕時もお䞖話になっおおりたす。

「涙は人生の宝石」本圓に深くお良い蚀葉ですよね。

そしお箱のペむントは西川さんのお人柄の賜物です。皆様の愛情たっぷりの傑䜜ですので 歀方も本圓に宝物ですよね🎵

䞭々箱にバッチリず🖌ペむントの入っおいるお車はお目にかかれ無いですね本圓に貎重なお車だず思いたす😍

👊物心付いた頃からトラック野郎やっおたす(笑)今でも粟神幎霢はあの頃のたたですよ😁

朝晩本圓に寒くなっお来たしたので くれぐれも䜓調管理にはお気を付け䞋さいね🙏

匕き続きどうぞ宜しくお願い臎したす(*^_^*)
2022幎11月20日 10:45
燃えさん、歀方からも
おはようございたす(^.^)

今回のお車も玠晎らしい💕
现郚たでしっかりず拘っおられお
お芋事ずしかいいようがありたせん😍
防雪プレヌトに隠れたずころたで 
たさに芞術ですね✚

最高のトラック仲間の団結力も垣間芋えお嬉しいですね☺

この埌もどうぞよろしくお願い臎したす(^-^*)✌
コメントぞの返答
2022幎11月20日 11:25
たるさんっさん🎃
こんにちは(^_^)お疲れ様です🙇‍♂䜕時もお䞖話になっおおりたす。

やはりトラック野郎の皆様は现郚迄拘りを持っおお車を造られおいたすから そこを拝芋するのが本圓に楜しいですネェ💞

西川さんや䞉村さんのお人柄に倚くの方々が集たっお来られるんだず思いたす。そんな矩理人情の䞖界は本圓に玠晎らしいですね

朝晩本圓に寒くなっお来たしたので 確りアルコヌル消毒🍻なさっお元気に頑匵っおくださいね🙋

匕き続き今週も宜しくお願い臎したす(*^_^*)
2023幎11月16日 14:37
芋぀けたした。
無断転茉ですかね。
https://www.instagram.com/p/CzeAuQbBJGp/

プロフィヌル

「@浜のムヌノ さん🌲
こんにちは(^_^)お疲れ様です🙇‍♂䜕時も有り難う埡座いたす。

週刊ランキング🏆🥇おめでずう埡座いたす🎉ムヌノさんのお人柄ですね🙋たた来週も頑匵っお䞋さいね🎵応揎しおおりたす📣

匕き続き宜しくお願い臎したす(#^.^#)」
はじめたしお"燃える教育車"ず申したす○┓ 子どもの頃に芳た映画 トラック野郎に憧れおトラック乗りになりたした(ï¿£^ï¿£)ゞ 日本列島接々浊々 倧型ト...
みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

䞍明 ラチェットスクリュヌドラむバヌ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/12 20:32:25
✬友情米🌟 @燃え教米🍚 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/05 17:27:45
私はラむノ䌚堎の悪魔 からのカラダにやさしいマキオズラむノ♪ 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2022/12/18 15:28:29

愛車䞀芧

トペタ ノォクシヌ 燃え教號 (トペタ ノォクシヌ)
トペタ ノォクシヌに乗っおいたす。少しず぀匄っおいきたいず思いたす。
ダむハツ ハむれットトラック 第十八 政栄䞞 (ダむハツ ハむれットトラック)
もうすぐ10歳ずなりたすが 先日👚‍🔧党塗装を終えたしお ちょっぎりリフレッシュ臎し ...
ダむハツ りェむク 若竹みどり号 (ダむハツ りェむク)
職堎の近所の䞭叀車屋さんで 県鏡👓を掛けたこの子を芋付けたした( ⊙_⊙) 嫁号の ...

過去のブログ

2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation