• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月18日

ALWAYS 10th anniversary

ふと気がつきました。

ALWAYSがロードスターのオーナーズクラブとして立ち上がったのは2007年。。

10周年なんですよね~。。まぁ私は最初の頃は関わってなかったので、6~7年かと思いますが。。

現在はすっかり企画運営をする立場になってしまい。。(笑)

せっかくの10周年なので、せめて宿泊での忘年会兼10周年祝賀会などできればな~と。。

で、参加希望者どのくらいいるのかなと。

11月のTRG前夜でやるのか、12月にTRGナシの単発でやるのか。。

どうせドンチャン騒ぎだから、貸別荘なんかで、各自持ち込みでやるか、上げ膳据え膳の楽チン旅館orホテルがいいのか。。<この場合どこかお手頃でできるところがあるのか。。

12月単発で開催なら、2日(土)が無難でしょうかね?

メンバーの皆さん、参加不参加を含めコメントください。。

11月のTRGは19日(日)で~す!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/18 12:12:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

高縄半島を時計回りで一周(プチソロ ...
ちゅん×2さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

この記事へのコメント

2017年10月18日 17:54
12月2日 確保!ROCTの方に参加できそうにないのでこちらにはできるかぎり参加します!近場だろうし大丈夫だと思います。さて、場所はどこにしましょうかね?藤沼のコテージか再会してるといいですね、もしくはのんびり温泉のコテージかな?
コメントへの返答
2017年10月19日 12:43
とりあえず食いついた3名の希望により?(笑)12月2日にしましょう。

のんびりは近くていいですが、コテージそのものは狭かったような。。

藤沼は再開してるようですね。8人用で¥25200?

泉崎のカントリービレッジもいいかなと。食事付きで¥7000位。。楽ちんならアリですね~
2017年10月18日 21:58
12月希望(^^)
特性の芋煮汁作りますよ❣️
コメントへの返答
2017年10月19日 12:45
12月2日(土)で決めちゃいましょう。

温泉は入れて、みんなでワイワイできるとこ探します~!

休みだけしっかりキープでお願いしますね~!
2017年10月18日 22:45
12月でお願いします!
コメントへの返答
2017年10月19日 12:48
12月2日で決定ということで~!

極力、雪の心配が少ないところにします。。

二日酔いでTRGは厳しいし、単発でいきましょう~!(笑)
2017年10月19日 12:44
ぜひぜひやりましょう。
できれば温泉に入りたいですよね
知人が旅館やってるので聞いてみますか?
コメントへの返答
2017年10月19日 12:51
食いついてくると思ってた!(笑)

温泉ははずせないですね~。。

早めのチェックインで温泉入って、ダラダラ~とだべリングしつつ呑めればと。。

人数次第ですけど、一応旅館確認お願いします~
2017年10月20日 14:43
日時は既に決まっとるw

まぁ、どっちでも良かったんですけどね。

夜はBBQで朝は朝食付きとか良いかな?そしてそのままプチTRGですね。
コメントへの返答
2017年10月22日 8:52
人数的にコテージになりそうだね~。。

二日酔いじゃなければ、プチツーもありだな。。(笑)
2017年10月21日 13:23
お疲れ様です
今年は参加したいなーと思ってます
よろしくお願いします
コメントへの返答
2017年10月22日 8:54
お疲れ様です。

昨日お昼頃スレ違いましたね~(笑)

詳細決まったらお知らせしますね~
2017年10月23日 12:42
10周年おめでとございます。
参加の方向でお願いします。
コメントへの返答
2017年10月23日 13:24
私はスタート時のメンバーではないので、全く実感ないのですが。。(笑)

参加了解で~す!
2017年10月27日 1:27
すみません。12月2日は地元の農家の跡取りの会の忘年会なんです。
なんで農家?と聞かないで下さい。m(._.)m
コメントへの返答
2017年10月30日 9:13
休みが合えばという感じですので。。

各自皆さん予定ありますからね。

田舎はお付き合いいろいろありますよね~(笑)

プロフィール

「2024美しまロド会4月 http://cvw.jp/b/356913/47625611/
何シテル?   03/31 14:24
ロードスター好きで、ツーリングメイン、時々サーキットを楽しんでます。 NA6CEを乗り続けて三台。。四台目はNA8Cに。。そして5台目はNCに! チューニン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789 10111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Factory OH! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/02/19 22:09:26
 

愛車一覧

マツダ ロードスター ZERO号 (マツダ ロードスター)
快適ツーリング仕様だったけど、最終的にはドンガラ超軽量サーキットアタッカーへ。。 その役 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation