• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ALPHA-TAGUのブログ一覧

2024年04月23日 イイね!

祝・みんカラ歴16年!

祝・みんカラ歴16年!昨日で気づいたらみんカラを始めて16年が経過していました。
最近は弄りも少なくなりましたが、少ないながらも継続していこうかと思います。
オフ会の機会もなかなかありませんが、今後もみん友さんとの繋がりを大切にしながら、カーライフを楽しんでいきたいと思います。
これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2024/04/23 20:47:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2023年12月31日 イイね!

今年一年ありがとうございました🙇

2023年も、あと残すところ半日程となりました。
コロナが5類感染症に引き下げられ、来年からはまたオフ会やいろいろな所に行くことができればと思っています。
今年は、秋田豪雨がありました、2024年は平穏無事な一年であることを祈るばかりです。

一年お世話になりました、来年も引き続き宜しくお願い致します!
それでは皆様、良い新年をお迎えください!!
Posted at 2023/12/31 12:31:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2023年04月22日 イイね!

祝・みんカラ歴15年!

祝・みんカラ歴15年!4月22日でみんカラを始めて15年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

弄りは半年に一度の季節の変わり目の作業のほかちょこちょこっとでした。
コロナ禍でオフもできず、毒されずに過ごす日々笑
3年前から変わらない周年ですが、少しずつ緩和されてきたので、そろそろオフも楽しんでいきたいところ。

今後も変わらず宜しくお願いします!

Posted at 2023/04/22 10:00:32 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年04月22日 イイね!

祝・みんカラ歴14年!

祝・みんカラ歴14年!4月22日でみんカラを始めて14年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


一年経過があっという間で早いですが、弄りはチビチビです😅
一番所有歴が長いライブディオを手放してからも、整備手帳を見てくれている方がたくさんいるのは嬉しいことですね。

これからも、少しずつですがUPしていけたらなと思っています。
コロナで、なかなかオフ会も開けないこのご時世ですが、またオフができる時には楽しみましょう🙇

みん友さんも、そうでない方も、いいねを付けてくれる方も、これからも宜しくお願い致します🤗
Posted at 2022/04/22 18:15:08 | コメント(1) | トラックバック(0)
2022年02月28日 イイね!

またもや

今日のランキングで、またも過去所有のライブディオが241PVで1位でした😂




草レースで乗っている、現在メインのNSRminiよりも遥かに閲覧されています笑
AF34ライブディオも、レストアされたりZX化される方が多いんですね💡


また、メイン車両のエスティマよりも、前回乗っていたムーヴのほうが閲覧数が多い笑
最近なにも弄っていませんからね〜😅
こちらも、過去所有なのに3位でした🤣


過去所有の車両情報がお役に立ててなにより嬉しい限りですね。
みんカラをやっていて、良かったところですね。

これからも、閲覧してくれる方々のためのUPをしていきたいですね😂
Posted at 2022/02/28 12:57:52 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「既に手放してから2年半経っているAF34 ライブディオですが、300件近い閲覧があるのは嬉しいですね♪
ありがとうございます🤗
ジョグZRもそろそろ手をかけていこうかなー🤔」
何シテル?   03/16 18:53
20ソアラと30ソアラと、アル&ヴェルが好きです。 ラジコンヘリが忙しくて、ドライブ行く回数は減ってきてますが、行き当たりばったりのドライブ大好きです(笑) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ エスティマ エス君 (トヨタ エスティマ)
アウディが故障したところで、NSRminiをトランポするためにと、購入しました。 50中 ...
ホンダ NSR mini miniミニ (ホンダ NSR mini)
NSRmini サーキットオンリー車輌 走れる状態まで仕上げてありますが、あとはカウルの ...
ヤマハ スーパージョグZR ジョグ君 (ヤマハ スーパージョグZR)
車両登録していなく、まだナンバーはありません。 今回は先に整備をおこなってから、使用しま ...
ホンダ ハイブリッド除雪機 ハイブリ君 (ホンダ ハイブリッド除雪機)
ハイブリッド除雪機のHSM1380i(JN)になります。 2020年度の大雪を考慮し、早 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation