• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

春原シンパチのブログ一覧

2024年04月24日 イイね!

舞台版も良いね~!

舞台版も良いね~!こんばんは シンパチです

今日は雨なので車の作業はしてませんが

こないだDVD-Rが届いたのでこないだの新潟のデータをDVD-R記録して

こないだ舞台版のリコリス・リコイルも見たい!

で買った

舞台リコリス・リコイル





届いたので見ましたが

良いですね~

セーラームーンミュージカル同様再現率高いしセリフも殆どアニメと同じだし

見やすかったですね~!

今年舞台リコリス・リコイルは第二弾が6月7日から東京ドームシティで上演開始される

で多分あのビジュアルを見ると最終回までやる感じだし気になりますね~

まぁ東京なので見に行けないので

BD出たら買おうかな~

でもこの舞台良いですね~

でそうだ今日は



これ(右)も届きましたね~

先週のリコリス・リコイル展で左のサクラだったので

フキ好きだから落としたのも有りますが

フキとサクラ揃えたかったので揃えました

300円位だったけど

と今日はこんな感じでした
Posted at 2024/04/24 18:03:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2024年04月23日 イイね!

リコリコのネオンサイン制作

リコリコのネオンサイン制作こんばんは シンパチです

今日はまず

前にガシャポンで買った録音再生できるカセットプレーヤーのマスコットを改造し

車に装着し

リコリコのネオンサイン作ろうでダイソーで

材料を



買いました

で先に書きますが

上の物をこう



して

カッティングシートでロゴを制作すれば

こう



なります

まぁ本物



と比べるといかにも自作感が在りますが

イベントで使用しようと思います

と話を戻しダイソーの後に売る物を売り

数件より

またハードオフに戻り1台仕入れ帰りました

でメイン画像の様にまずそれを修理出品し

その後上のリコリコのネオンサインを制作しました

と今日はこんな感じでした
Posted at 2024/04/23 18:38:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年04月22日 イイね!

インク切れ

こんばんは シンパチです

今日は朝進撃の浦山ダム用のエントリーシート用の文字印刷しようと思いましたが

・・・

黒だけインク切れており駄目でした

まぁまだあのプリンター動くしインクを落としたので

届いたら作業再開しようと思います

と今日はその作業がメインになるはずでしたが

出来なかったので

展示用の板を改良して

フェンダー上のステを変えて

と今日はこんな感じでした
Posted at 2024/04/22 17:06:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2024年04月21日 イイね!

昨日は新潟に居ました!

昨日は新潟に居ました!こんばんは シンパチです

今日はの前に昨日は

リコリス・リコイル展

を見に新潟に行っていました!

で昨日の事を書きますが

まずいつも通り



なべさんと待ち合わせして

新潟に向かいました!

でSA等により約2時間位で



新潟の駐車場に付きましたが

新潟道路も凄いし町も凄かったですね~!

と話を戻し会場ですが



この会場良いな~

栃木にもこう言うの作ってほしいな~

と話を戻して

全部は載せられませんが

こんな感じだったと分かると思う画像数枚を載せます





















でした

良かったですね~!

新潟まで行って良かったです!

とグッツを結構買い

その後



ハードオフに行き2台物を買い

その後昼を食べて新潟を出ました

もちろんSA等によってから

で本当新潟まで行って良かったです!

と今日は少し車内をかたずけて昨日買ってきた物を展示等をして

ハードオフで買った物を修理して

ステを補修して

今日はこんな感じでした
Posted at 2024/04/21 18:40:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2024年04月19日 イイね!

ステ修正完了!

ステ修正完了!こんばんは シンパチです

今日はまずと言うか

ステの補修しかしかしてませんね~

まずメイン画像の様に

リコリス・リコイル

の千束の銃

デトニクス45コンバットマスター千束と入れ

その後文字を少し修正して

その後文字を修正



して

たきなの文字ロゴを



変えました

と今日は用意とステの補修がメインでしたね~

と今日はこんな感じでした
Posted at 2024/04/19 16:20:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | カッティングステッカー | 日記

プロフィール

「右をリコリス・リコイル仕様に変えました!」
何シテル?   04/13 18:01
はじめましてFit ARIAで痛車をやっている者です 痛車は原等の頃を含めて 約20年やっていますが不器用なものでいまだにきれいに切れません! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 1112 13
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24252627
282930    

愛車一覧

ホンダ フィットアリア 亞里亞 (ホンダ フィットアリア)
あまり乗ってる人がいないとのと高校の時好きだったアニメシスタープリンセスに亞里亞と言うキ ...
ホンダ Live Dio S (ライブディオS) ティオ (ホンダ Live Dio S (ライブディオS))
高校の頃に親に買ってもらった原付です。 エンジン等はノーマルですが結構パワーあります ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
母の初代の車です たまたま見つかりました(写真) 全体の写真が有ったと思ったんですけど ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
以前母が乗っていたアコードワゴンです 医者等に行くのに使用していました(遠出する時もよ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation