• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KitKatのブログ一覧

2024年04月25日 イイね!

ほっかほっか亭のサルサチキン弁当とコストコのオニオングラタンスープ!!

ほっかほっか亭のサルサチキン弁当とコストコのオニオングラタンスープ!!4月25日の木曜日!!

今日は『初任給の日』ですよ!!

4月25日は多くの企業で給料日と

なっており、新入社員が初めての

給料を受け取る日でもあるので

記念日に制定されています。

そんなこの日のお昼ご飯はほっかほっか亭へ!!



「サルサチキン弁当」をチョイス!!

お値段は490円!! 熱量は684Kcal!!



見た目も美味しそうヽ(^o^)丿



ポテサラファースト!!

なんかいろんなものがついてますけど~(笑)



つづいてお豆も(笑)



スパイシーで辛いサルサソースが旨い!!

唐揚スライスとの相性もいいですよ~♪



鶏そぼろも入ってますが、ちょっと量が少ないような・・・

でも、メキシカンになった気分になりましたよ(笑)

これだけでは水分が足りないので



コストコで買った「オニオングラタンスープ」を!!

家から持参なので、私の財布の負担なし!!

熱量は62Kcal!!



茶碗にスープの素を入れて



熱湯を注いで



かき混ぜたら完成ですヽ(^o^)丿



フリーズドライのオニオンスープは玉ねぎの甘みとコクが

いい感じでウマウマですよ!!

パンにはチーズも乗っていて、これも旨いです。

ということで、合計746Kcalのランチに!!

これで満腹になるなんて・・・

もう夏バテなのか???(爆)

ごちそうさまでした (●´ω`●)

































にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ・料理(全般)ランキング









Posted at 2024/04/25 22:42:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | ◎ 食べる ◎ | 日記
2024年04月24日 イイね!

ファミマの肉の旨味とやわらか食感!特製とんかつ弁当と神田まつや鶏南ばんそば!!

ファミマの肉の旨味とやわらか食感!特製とんかつ弁当と神田まつや鶏南ばんそば!!4月24日の水曜日!!

今日は『日本ダービー記念日』ですよ!!

1932年のこの日、当時東京にあった

目黒競馬場にて日本初のダービーが

開催されたことが由来ですよ!!

第一回目の開催時は「東京優駿大競走」という

大会名称だったそうです。

そんなこの日のお昼ご飯はファミリーマートへ!!



「肉の旨味とやわらか食感!特製とんかつ弁当」をチョイス!!

お値段は678円!! 熱量は852Kcal!!



付いているソースとからしをとんかつに!!



しまった・・・ 

からしがうまくかけられなかったよ~(笑)



で、ごまにんにくにんにくMAXをご飯にフリフリ~♪



言うまでもなくマヨ文字も~(笑)



ポテサラファースト(笑) 健康のため追いマヨなし(爆)



続いてとんかつを!!

商品名通りでお肉が柔らかく旨いとんかつですよ!!

ソースの味もいいかも~♪



ご飯との相性もバッチリです!!



玉子焼きを食べて



最後にソース味のパスタを~(笑)

でも、これだけでは足りませんので



「神田まつや鶏南ばんそば」も!!

家から持参なので、私の財布の負担なし!!

熱量は402Kcal!!



ふたを開けて、熱湯を注いで



待つこと5分!!




特製かえしとマイ七味を入れたら




完成ですよ~ヽ(^o^)丿



これ旨いです!! 神田まつや監修がいいのかなぁ!!



鶏肉は焼鳥でしたよ(笑)

ということで、合計1254Kcalのランチに!!

ごちそうさまでした (●´ω`●)


































にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ・料理(全般)ランキング








Posted at 2024/04/24 16:11:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | ◎ 食べる ◎ | 日記
2024年04月23日 イイね!

松屋のチーズかけビーフカレーと生野菜を!!

松屋のチーズかけビーフカレーと生野菜を!!4月23日の火曜日!!

今日は『シジミの日』ですよ!!

シ(4)ジ(2)ミ(3)の語呂合わせに

ちなんで記念日に制定されています。

そんなこの日のお昼ご飯は『松屋』へ!!

今日のランチメニューは・・・



「チーズビーフかレー 大盛」を!!

お値段は840円!! 熱量は1136Kcal!!

それと「生野菜」も!!

お値段は140円!! 熱量は24Kcal!!

合計980円 1160Kcalに!!



美味しそうなカレーですよね~ヽ(^o^)丿



卓上にあるフレンチドレッシングを生野菜にかけて



サラダファースト!!

これで、健康的な気分に~(爆)



続いて、ビーフカレーを!!

スパイシーでのど越しもいいカレーでウマウマ(笑)



チーズと一緒に食べると、マイルドな味になり旨いです!!



牛肉のかけらを発見(笑) これはラッキー(笑)



福神漬けで食感アップ(笑)



最後に油揚げとワカメの具のお味噌汁を飲んで



無事に完食!!

スパイシーな松屋のカレーで満腹になり大満足~♪

ごちそうさまでした (●´ω`●)






























にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ・料理(全般)ランキング








Posted at 2024/04/23 15:21:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | ◎ 食べる ◎ | 日記
2024年04月22日 イイね!

ファミマのファミマ・ザ・ナポリタンと生コッペパンコロッケ&たまごと生コッペパンたまごを~♪

ファミマのファミマ・ザ・ナポリタンと生コッペパンコロッケ&たまごと生コッペパンたまごを~♪4月22日の月曜日!!

今日は『道の駅の日』ですよ!!

1993年のこの日に建設省(現:国土交通省)

によって全国103ヵ所の道の駅が

正式登録されたことが由来ですよ。

そんなこの日のお昼ご飯はファミリーマートへ!!



「ファミマ・ザ・ナポリタン」をチョイス!!

お値段は430円!! 熱量は539Kcal!!



ふたを開けるとケチャップのいい香りがぁ~♪



で、マイ粉チーズとマイタバスコをフリフリして



いただきましたよ~ヽ(^o^)丿



旨みのあるケチャップソースにタバスコの辛さが加わり

ウマウマですよ~ヽ(^o^)丿



ソーセージとピーマン?も入ってました!!

言うまでもなく、口のまわりはケチャップだらけに~(笑)

でも、これだけでは足りませんので



「生コッペパンコロッケ&たまご」も!!

お値段は20円引きで148円!! 熱量は367Kcal!!



見た目も旨そうですね!!



ソースで味付けしたコロッケがウマウマ!!

たまごの存在感はソース味のコロッケに負けでます(笑)

あとは・・・



「生コッペパンたまご」も(笑)

お値段は138円!! 熱量は313Kcal!!



あら? たまごペーストが多いような~(笑)



食べてみたら、たまごペーストがうまく挟まっていなく

上にはみ出してましたよ(笑)

まぁ、お味は変わりませんので問題なし!!

といことで、合計716円 1219Kcalのランチに!!

パンを食べると高カロリーになりますね(笑)

ごちそうさまでした (●´ω`●)































にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ・料理(全般)ランキング








Posted at 2024/04/22 18:47:56 | コメント(5) | トラックバック(0) | ◎ 食べる ◎ | 日記
2024年04月21日 イイね!

資さんうどんのカツとじ丼ミニうどん付を~♪

資さんうどんのカツとじ丼ミニうどん付を~♪4月21日の日曜日!!

今日は『創造性とイノベーションの世界デー』です。

2002年のこの日に世界50ヵ国以上で

持続可能な開発の実施

問題解決における創造性とイノベーションの役割

などが初めて話し合われたことにちなんで、

国際デーとして記念日に制定されています。

で、早朝は・・・




黄砂で汚れたスカイラインとハリアーの洗車を!!

雨が降ることは予報で分かっていましたが

あまりにも汚いもんで・・・(;´Д`)



洗車途中で雨が降ってきたので、強制終了・・・

まぁ、黄砂の汚れは落とせたのでよかったです。

そんなこの日のお昼ご飯は、『資さんうどん 岡山大元店』へ!!

注文は丼部門1位の『カツとじ丼ミニうどん付』を!!

お値段は920円!!



しばらくすると、運ばれてきましたよ!!



緑の彩りがないカツとじ丼です(笑)



卓上にあるとろろ昆布と



天かすと



一味をミニうどんに投入!!



まずはミニうどんから食べますよ!!



うどんリフト(笑)

資さんうどんの出汁が特に旨いです!!



とろろ昆布と一緒にうどんを食べるとウマウマ~ヽ(^o^)丿



続いて、カツとじ丼を~♪

サクサク感はあまりないカツですけど



丼つゆが多めにかかっているので旨いです!!

これぞうどん屋のカツ丼っていう感じですね~♪



お味噌汁替わりにうどんのつゆを飲んで



口直しにたくあんを!!



つゆも全て飲み干し、完食しましたよ(笑)

だしの効いた料理は美味しいですね~ヽ(^o^)丿

ごちそうさまでした (●´ω`●)

































にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村


グルメ・料理(全般)ランキング







Posted at 2024/04/21 21:47:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | ◎ 食べる ◎ | 日記

プロフィール

「@高海千歌 さん、エコカー減税は2026年4月末まで延期されてますよ!!」
何シテル?   04/24 19:41
二児のパパの愛煙家です。 転勤にて2度目の岡山生活に~!! 食べ物ネタがほとんどで・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ときどきおねえさん・・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

鳥取日産自動車販売株式会社 
カテゴリ:車
2011/05/07 21:37:44
 
フリー写真素材 (無料壁紙画像) Futta.NET 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:29:33
 
PhotoFunia 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:27:01
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2019年10月19日納車(登録は2019年9月) R34以来のスカイラインを購入 カ ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2021年6月に契約しましたが 2021年中に納車されるのだろうか?(笑) 2021年 ...
輸入車その他 その他 フォトちゃん(笑) (輸入車その他 その他)
ブログに使用する画像をアップしています。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
■ 2017年6月9日納車 大人のスポーツセダン♪ 初めてのスバル車!! 新米のス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation