• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤雲母のブログ一覧

2012年07月16日 イイね!

カフェアドレナリンでまったりOFF

カフェアドレナリンでまったりOFF

7月15日、3連休の真ん中の日に「カフェアドレナリン」でまったりとオフ会をしました。

私ときーちゃんは、ゴンチャンとGチャン(勝手に名前付けました)の撮影もやっちゃいました。

朝9時過ぎに恵那峡SAに到着、そこにはまだ集合時間まで30分余りあるのに、もうみんなが待っていました。


それにマービン ♪さんも待っていて下さり感激。

少し遅れるJyellow さん family達は、カフェアドレナリンへ直行と言うことで定刻にいざ出発。



今回は、9さん・きーちゃん・アナドレンさん・Jyellowさんと奥さんとさえちゃんとこうじろう君・じゃじゃねこさん&旦那さん・くらちゃさん・エガちゃん・にこちゃんと私こと赤雲母と嫁のよしんさんの14名でのおふ会です。

参加車両はこの8台。

先行到着組でピザの焼き上がりをワイワイと待ちました。

これが、ここの特製ピザ4人前です。
本格的でヘルシーなメチャウマのピザです。

それにパスタとライスとコーヒーとデザート。
また、ここのパスタもベーコンの塩味が絶妙で病みつきになりそうなお味。

甘いものがダメな私のデザートは誰が食べるかで、ちょっと揉めたぐらいここのデザートも美味しい様です。(食べていない私には判りませんが・・・。)

各テーブル4人でこのピザ食べてるのに一テーブルだけ2人で食べていました。

当然、強奪です。

遅れて到着のJyellowさん familyも美味しく頂いていました。

今回のオフの集合写真です。

車の撮影も終わり、みんなでお喋りをして、

お開きとなりました。

お疲れさまでした。

私とよしんさんがこの後、下呂温泉で一泊ということで、9さん・きーちゃん・Jyellowさん family・にこちゃんが下呂温泉までツーリングしてくれました。

いい思い出がまた一つ出来ました。

みんな本当にありがとう。('-'*)アリガト♪


ここで下呂での夕食の写真などを・・・・

この飛騨牛のステーキがメインディッシュでした。

よしんさん満面の笑みです。。o@(^-^)@o。ニコッ♪

この笑顔が見れたから、下呂に来て良かったと思います。


追伸
ブログの写真編集をしていて気が付いたのですが、「カフェアドレナリン」に止まっていた軽とナンバー一緒でした。

いゃぁ~、ちょっと感激しましたよ。

マスターもゴンチャンの写真編集する時に気が付くのかなぁ。

良い写真、お願いしま~す。((o(^-^)o))わくわく


そうそう、もう一枚写真をアップしますね。

あるみん友さんのパーツ写真です。
微妙な色の違い分かりますか。

この拘りがスゴイです。w(゚o゚)w オオー!
Posted at 2012/07/16 20:53:21 | コメント(12) | 日記
2012年07月01日 イイね!

尼崎でビヤガーデン

尼崎でビヤガーデン 昨日あいにくのお天気でしたが今年一回目の「尼崎でビヤガーデン」をやりましたよ。

前日の天気予報では日曜日の午前中まで曇りで降雨予測は0mmでしたが、朝天気予報を見て・・・・

まあ、天気予定でなく予報だから仕方ないですね。

参加は写真の14人です。

会場は屋外から屋内に変わりましたが、この14人で目一杯楽しみました。
オレンジジュースじゃないですよ。


この笑顔が良いですね。


いつも仲の良い、きーちゃんとえみちゃん。


まだまだ青春の46さんと彼女。


最近ご無沙汰だった、にこちゃんとジョニー支部長。


kumaさん、家では絶対出来ないポーズとってますね。


GALIさん、寝坊で遅刻はダメですよ。


何時も元気な、よしんさん。


旦那さん満面の笑顔でしたね。

お腹も一杯になって8時30分頃会場を出て、2次会のカラオケへ。

2次会から仕事帰りのJさんが参加てす。

じゃじゃさん、カラオケが初めてとは到底思えない歌いぷりでした。


旦那さんもYMCAを熱唱です。


えみちゃんも負けじと熱唱。


Jさん、お腹をチャーハン等で満たしながら歌います。


きーちゃん、えみちゃんが一緒でいつもより気合い入っていました。


私は、相変わらずのマイペース。


GALIさん、その歌を彼女に聴かせたいね。


46さん、カラオケお上手ですね。


カラオケ大好き人間のよしんさん、ご機嫌でした。


LD-9さん、いつもの様にテンション高かったですよ。



みんなで2時間歌いまくって、10時30分頃解散です。

皆さんお疲れさまでした。


 P.S.
第2回のビアガーデンは8月5日(日曜日)に開催します。

奮って参加して下さいね。

みんなと一杯楽しみましょう。
Posted at 2012/07/01 13:30:45 | コメント(16) | 日記

プロフィール

「@とんぼ2008 さん
おはようございます。
今日も頑張ってください✊🏻🔥」
何シテル?   04/25 08:58
C-HRは、一目見てそのスタイルに魅了され購入を決めました。 C-HRにおいても前車のゴンチャン (プリウス30) 同様、多くのみん友さんの情報を糧として...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
891011121314
15 161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Scyllano Racing アバルト用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/23 19:23:53
不明 衝突防止ラバーストリップ ホワイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 06:02:56
C-HR ヒューズボックスからの電源取出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/28 07:21:32

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド ダンデライオン(たんぽぽ)号 (トヨタ C-HRハイブリッド)
C-HRは、一目見てそのスタイルに魅了され購入を決めました。 C-HRにおいても前車のゴ ...
ヤマハ マジェスティS チョッパー2 (妻の愛馬) (ヤマハ マジェスティS)
フォルツァからの乗り換えです。 車重が50kgぐらい軽くなり取り回しがよくなりました。 ...
トヨタ プリウス ゴンチャン (トヨタ プリウス)
2009年11月納車から早いもので今年10月末に3回目の車検を受けました。 走行距離が ...
ホンダ フォルツァ チョッパー (ホンダ フォルツァ)
所有期間の後半は妻が体調を崩し長い間駐車場に置かれたままでした。 妻の体調は回復しました ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation