• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よし蔵のブログ一覧

2017年09月10日 イイね!

第10回F.O.L.全国オフ♪

お疲れ様です。

ハイドラの吹き出しに、ふと浮かぶものや目に入るものを入力して遊んでいたら、ブログのネタにされてしまったよし蔵です。

お世話になっております。
写真少なめ、文字多めですのでご了承くださいm(__)m
































さて、9月10日はF.O.L.全国オフがピラタス蓼科にて開催されました(^^)
今回で10回目という記念すべき日に私も参加してきました(5年連続5回目)♪

今回の幹事のカトモ親分、
取り纏めに携われたスタッフの皆さん、
とても楽しい時間を過ごせて大変感謝しております!
ありがとうございました!






















今回は周りを見ていると、前乗りや前夜祭と前日から楽しまれている方々が多かったので、私も前日からの行動を書いてみようと思います(^^)




















































































9月9日(土):仕事でした( ;∀;)ナツッテナンダヨマジデ
それでも仕事終わりに洗車機にぶち込みました(・∀・)ニヤニヤ


















































9月10日(日):オフ当日です♪
色々ありすぎたので、何してたのかを簡単にですが書こうと思います。



【衝撃】希少なフィールダーGT発見!!
namatamago氏でした、ターボ、TE37SL、登校中やたら追いかけられましたw

【洗脳】フォトフレームがだいたい自分
たなっち家のフォトフレームに9割自分が出てくるそうです・・・怖w

【進化】釈放→リカちゃん
カトモ親分にようやく受け入れていただけたようですw

【光速】登校が何かおかしい
・間に合わないと思いましたが、ちょうどいい時間でしたw

【アウェイクン】2号室氏に激写される
・クリアな素肌はSKーⅡとかなんとかw

【高速】アフターパーツの使い方
・ハンドルカバー、タイラップ、どう使うかはあなた次第(°∀°)

【誘惑】3トップに話を聞かれる
・量が多くてうまいもん食わしてやるよ・・・( ̄ー ̄)

【教育】masaリーダーから教わったこと
・ジム、加圧、常に全開…φ(..)

【食事】今年はカツカレー
・食後にこけももソフトも食べました♪


【相談】今後のクルマ生活
mu-Tou氏、バニラソフトごちそうさまでしたm(__)m

【休憩】潤いとときめきが欲しい
namatamago氏はジュース、自分はミックスソフト食べました♪

【殺影】コーヒーはブラック派
・クルマもダークな方々です((( ;゚Д゚)))




【ズッ友】型別に集合写真
・16全盛期、時代の流れですね(^^)


【清掃】最後はみんなでゴミ拾い
・楽しい時間と場所を提供していただいた感謝の気持ちを込めてm(__)m



上記のような事がありました(^^)
本当かウソかは、お会いしたときに聞いてくださいw



今回は全体で70台オーバーという過去最大の台数だったようです!!
OBやゲストの方々が参加したいというF.O.L.の全国オフ。
その雰囲気が良いのでしょうね、自分も好きです(^^)
来年も楽しみにしています♪




参加された皆さん、ありがとうございました!!
またお会いしましょう( ゚∀゚)ノシ
Posted at 2017/09/24 12:57:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月18日 イイね!

第8回F.O.L.全国オフ!

第8回F.O.L.全国オフ!参加してきました!!
今年も最高に楽しんできました♪

今回は談合坂で関東組と合流!

開始1時間前に到着しました!
会場設営をお手伝いし、オフ開始です!











自己紹介!
昼食BBQ!
短距離ダッシュ!
じゃんオク!
その他色々ありました( ̄ー ̄)



中締め後は撮影タイムです。
撮影する人を撮影する!!
鉄板ですね(笑)




202号室さんから、
「一緒にどう?」
と誘われました。。。(〃▽〃)





からの、ブラック集団!










あっという間に終わってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
帰りは関東組と釈迦堂PAまでご一緒させていただきました!

今回の戦利品!



何かに使わせていだたきます(笑



今回の主幹事たなっちさん、
またスタッフの皆さんや関係者の皆さん、
楽しい時間をありがとうございました!!

参加者の皆さん、
お疲れ様でした!
またお会いしましょう!(* ^ー゚)ノバイバイ
Posted at 2015/09/18 01:10:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年09月15日 イイね!

第7回 F.O.L長野全国オフ♪

参加してきました!!

ぶつけられた7月末・・・

お盆を挟むので仕上がりが9月入ると言われ・・・

そこに仕事の繁忙期の8月・・・



マジで大丈夫か?(;・∀・)



と心配でしたが、なんとか間に合いました♪
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・



右隣はmu-Touさんのフィールダー・・・オーディオ視聴ありがとうございましたm(__)m



分かってはいましたが、

やはりとても刺激が強い(笑

クルマも人間も地味な私には場違いな感じが(笑

ですが50台ものクルマが集まって、

それぞれの個性で魅せる全国オフ。

ほんと最高の時間でした!!

来年も参加できるよう、1年間楽しみに過ごそうと思います(^^)


取り纏めしていただいた紅の翼さん、関係者スタッフの方々、各方面ツーリング纏め役の方々、大変お疲れ様&楽しい時間をありがとうございました!!

参加者の皆さん、お疲れ様でした!!またお会いしましょう(*^ー゚)/~~
Posted at 2014/09/16 01:15:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月06日 イイね!

久々のドライブ

先日、急遽仕事が休みになったので・・・
房総半島一周してきました♪

無計画はいつものこと、
とりあえず銚子かな~と思い、犬吠埼を目指します。
甲府から調布ICまでR20、そこからはこんな感じです。









海は好きなので最高でした!!(≧∇≦)b
潮風にも癒されました♪




次は房総最南端を目指します。







野島崎に行きました!
他県ナンバーや観光バスが多く、にぎわってました♪






さて北上・・・
このまま帰るのもアレなんで、
お台場に寄ってくことにします♪





途中海沿いから外れてしまった事に気づかず(;´Д⊂)
次の機会にリベンジです(笑






さて帰宅します♪
首都高、中央道に乗って八王子まで行きます。



八王子からはR20で帰宅しました。
四方津、梁川辺りの記憶がありません(;・∀・)




総走行距離:709.7km
給油:行きの八王子で満タンにして、そのまま帰ってきました(笑
燃費:大まかですが、17.4km/lでした。



久々のドライブ、初の房総半島とても楽しかったです!!
また行きたいですね♪(*^ー゚)b
Posted at 2014/04/06 08:58:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月09日 イイね!

よく降ったな~

昨日は雪がすごかったですね~

今日の晴れで少しは解けてくれればいいのですが、

皆さんの所は大丈夫でしょうか?
























会社の駐車場に半日止めてたら関口メンディーになりました(;・∀・)




ちなみに実家に置いたフィールダーは・・・












































































































埋もれました(・∀・)チゴイネ!







運転される方は十分注意して、
安全運転を心がけましょう♪
Posted at 2014/02/09 09:49:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@すけこぅちゃん ありがとう✨全然着かない🤣」
何シテル?   11/11 17:43
今まで閲覧ばかりでしたが、登録してみました。 クルマが無いと生きていけない! そんなヤツです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KAKIMOTO RACING / 柿本改 Regu.96R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/02 19:01:44
ECUリセットからの学習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/15 09:04:26
BL5とBLE センターパイプのフランジの向きの違い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 08:51:44

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
いつもと同じ、 「シンプルに、格好よく」 のんびりやっていきます(^^)
トヨタ ピクシスバン ピクバン (トヨタ ピクシスバン)
実用的で楽なやつ♪
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
乗り換えても、 「シンプルに、恰好よく」 のんびりやってこうと思います(^^) ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
こんなの乗ってます。 『シンプルに、格好良く』 のんびりやってこうと思います(^^) ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation