• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月18日

平日休みの大山ドライブ

平日休みで一人暇なんで大山へぶらぶらドライブです。

雨降りではないですが、どんより曇り空⤵︎
紅葉はまだまだですね(ㆀ˘・з・˘)






大山から蒜山まで走って、ねこたろさん御用達のお店『ひるぜん塩釜ロッジ』で食事です。






メニューはもちろんジンギスカン。
平日なので広い食堂は貸切です(笑)

偶然にもこの14番テーブルはねこたろさん指定席でした(*^ω^*)

店員さんが『今日のお肉はいつもより上等よ〜』のお言葉につられてお肉のお代わりをしてしましました(笑)




約140㎞走行








その後はアストロで買い物して自宅でカーボンシート貼り。

ちょびっと貼るだけに1m買って超余りました(笑)
しばらくはカーボンシート貼りにハマりますわ〜






初めて貼るわりには上手に貼れましたよ!





こんな感じで休み終了〜
明日は3時始業だから呑んで寝まーす(^^)/~~~


ブログ一覧
Posted at 2017/10/18 18:01:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自由研究 2nd
VANさん

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

またまた埼玉のスーパー銭湯に行って ...
ツゥさん

この記事へのコメント

2017年10月18日 18:31
お疲れさまでした!
折角の平日休み、もう少しお日様が出てくれると良かったですよね。

駐車位置も一緒ですね。
あそこだと、車を眺めながら食事をできるんで良いですよね。
コメントへの返答
2017年10月18日 19:20
終始オープンで走りましたが、寒くて風邪ひきそうでした( ; ; )
でも雨が降らなかっただけでも良しとしましょう。

なんと!
駐車位置まで真似しちゃいましたかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




2017年10月18日 18:49
こんばんは。

平日のドライブ、憧れます

紅葉時期に有休とって朝ドラしちゃおかな(笑)
コメントへの返答
2017年10月18日 19:24
こんばんは〜

大山は来週末あたりには紅葉も進んでると思いますよ(*^ω^*)

次回の平日ドライブは例のやり過ぎ定食を食べに行く予定にしてますよ(笑)
2017年10月18日 19:31
なんと!!

是非是非!

W水産と間違えたらだめですよ

海側の建物、隆栄水産ですからね♪
コメントへの返答
2017年10月18日 19:44
確かW水産と隣同士でしたよね。
間違えない様に行きますね٩( ᐛ )و

場所より、定食注文時に『やり過ぎ定食』って言いそうです(笑)
2017年10月18日 19:31
大山ドライブ良いですね〜♪ジンギスカン食べたことないので、食べてみたい。
僕が最近、CX-5に貼ってるカーボンシート…アストロプロダクツ製です。。。
質感は良い感じやし、安いですよね♪
コメントへの返答
2017年10月18日 19:50
大山は家から近いからすぐ行けますからね(^^)
しかも家から見えるし。

ここのお店のジンギスカンはラム肉の臭みもなく食べやすくて美味しいですから!

カーボンシートは今回初めて買いましたが、カーボン柄に艶は好みです。
後は耐久性がどうかですね。

2017年10月18日 19:47
この時間にジンギスカンの写真はめっちゃ腹減ります〜(笑)

また大山のジンギスカン食べ放題行きましょう!!(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2017年10月18日 19:55
いまちゃん、まだ仕事かな?

来年はお子ちゃまと奥様連れて来てね!

またジンギスカン大食い選手権しましょう‼︎
2017年10月18日 21:08
腰痛きのこさん
こんばんわ(о´∀`о)
初めてなのに、随分とお上手ですねー
平日休みとは、羨ましい!!
コメントへの返答
2017年10月19日 6:36
おはようございます。

初めてにしては上手く貼れましたが、細かいとこ見れば全然まだまだですね(ㆀ˘・з・˘)

素人貼りだから時間経てば剥がれてくるでしょう(笑)

平日休みは魅力ですが、休みが少ない会社なので辛いですね⤵︎
2017年10月19日 14:02
カーボンシートが余っているなら、冷蔵庫や洗濯機に貼ると高級感が・・・・(笑)
コメントへの返答
2017年10月19日 15:26
嫁さんの領域の物に手を出すと追い出されますよ(笑)

プロフィール

「@コージ88さん
キャニスターの詰まりか、配管の繋ぎミスっぽいですね。」
何シテル?   06/12 15:40
よろしくお願いします。 過去にジムカーナ、シビックレースを10年してました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ(純正) SUZUKI (スズキ) 純正部品 スイッチアッシ 品番37310-74P20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 15:53:18
ノーブラ ンド スイッチホール増設用寒暖計パネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/03 16:33:59
トヨタ純正 クルーズコントロール取付♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/19 00:55:51

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
本日、勢いで契約(๑˃̵ᴗ˂̵)(2017年2月19日) 生産日が3月9日に決定! 4 ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
10月29日契約
ホンダ シビック ホンダ シビック
TIサーキット英田 N1-1600シリーズ参戦車両(現岡山国際サーキット) 公式予選ベス ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
全日本も参戦したジムカーナA-2車両(旧規定1997〜2001)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation