• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月18日

サービスエリアにて…

昨日は久しぶりに高速を使って夕方から松山での仕事に向かいました。
ちょうど秋のお祭りの時期です。愛媛県東部の四国中央市・新居浜市・西条市は大きなだんじりが国道を練り歩くので渋滞が必至。
何年か前には川之江で1キロ進むのに2時間かかるといった体験もしたので仕事の帰りならまだいいとしても行きにそんな渋滞に巻き込まれでもしたらそれこそ大変ですから…。

松山までの高速には途中2箇所のサービスエリアと何箇所かのパーキングエリアがあります(曖昧…笑)
今回は石鎚山サービスエリアでトイレ休憩をとりました。
石鎚山サービスエリアに寄るのも実に久しぶりです。
いつもなら100キロ圏内なら(余裕があればそれ以上でも(笑))国道利用ですから。

ついでに売店を覗いて見たら…有りましたキンスマートのミニカーが!
お子様向けに置いてあるのでしょうがなぜか子供の手に届き難い比較的高い位置に。子供にいたずらされないようにかな?(笑)
例によって何種類かがひとつの箱に入ってました。
車種はインテDC5、MR-S、230系セリカとインプレッサWRX。インプレッサ以外は3個ずつなのに…インプレッサだけは1個。

以前買い逃したので今回は買ってしまいました(笑)

出来はとても1000円のおもちゃミニカーとは思えませんね(笑)
2007年型でタンポ印刷もバッチリ決まってます。ソルベルグ選手の名前も!

塗装の仕上がりなどはそりゃあ精密モデルとは比べられないですがコスパは優秀ですね。

これからはたまに高速の売店も覗かなきゃダメかな⁉️(笑)










ブログ一覧
Posted at 2017/10/18 05:34:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

ほうとう息子の帰還
ヴィラなべおさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ぴろりんBL さん、鬼遺産若い〜‼️」
何シテル?   02/25 17:06
美~豚です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

午前2時の背徳感? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/22 08:41:16
ホンダXR600R 公道復帰計画 その⑦ カッコばかり気にして前に進まない人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/02 19:23:14
天神様は鶏ぎらい... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/01 07:58:23

愛車一覧

マツダ スクラム マツダ スクラム
仕事に大活躍のトラックです。15万キロ走ったスクラムバンの後を継いで毎日走りまわってます ...
ホンダ ビート ミニ豚くん (ホンダ ビート)
ビートは実は2台目。10年くらいまえに乗ったときはまだ正直ビートの面白さが分からなかった ...
スズキ アルトバン 今はまだ名無し (スズキ アルトバン)
2020年11月に納車されました♪
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) その名は【お嬢】(笑) (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
訳有って2015年6月22日でお別れすることになりました。 いろいろと素晴らしい思い出を ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation