日産 ノート e-POWER

ユーザー評価: 4.49

日産

ノート e-POWER

ノート e-POWERの買取価格・査定相場を調べる

コンパクトカーだけどワンランク上の装備と性能 - ノート e-POWER

試乗

コンパクトカーだけどワンランク上の装備と性能

おすすめ度: 5

満足している点
乗り出し価格がコンパクトカーとしては高いけれど、装備、性能、快適性、運転のしやすさ、燃費と
総合的に良い車だと思います。
不満な点
オプションが細かく分かれている為、自分に合ったオプションを見極めて見積もり、商談をするのには事前にカタログの情報やSNS、動画を参考に、
商談前に必要な装備を決めるのが大変かも。
総評
個人的にはプロパイロットの有無、ナビ連動で金額が大きく変わる点を除いては、文句なしの良い車だと思います。

デザイン
5
先代ノートに比べると精悍な外観は好みです。
リアのデザインも一新されて高級感があります。
走行性能
5
初めての試乗で、運転開始から10分で慣れる位、
運転しやすいです。
アクセルのレスポンスが良く、減速(エンジンブレーキ)も効きます。

★モード切替でノーマルからエコに切り替えるとエンジンブレーキ(AT,CVT車でのBレンジと同じ操作)を指先一つで操作。
乗り心地
5
モーター駆動による走行なので静粛性は文句なし。
乗り心地は快適で、
高速巡行に向いている高級セダンに乗っているような感覚です。
積載性
5
カタログ、試乗車をみれば分かりますが、同サイズのコンパクトカーの中では一番。

燃費
5
20分の試乗の為、実燃費は不明ですが、メーターの表記は27kmでした。
価格
5
コンパクトカークラスのサイズとしては価格が一つ上の価格、オプション次第ではそれ以上になってしまいますが、装備、機能を考慮すると価格相応だと思います。
★特定のオプションはセットでなければ付けられないものもあるので、その点については購入される人次第だと思います。

私の場合はプロパイロットは付けず、
・3点のスポイラー
・マット、バイザー、ナンバープレートのベーシックパック
・前後ドライブレコーダー
・コーティング(コンパクトカーで標準的に選ばれる)
・延長保証(5年)
で、諸費用込みで約270万円でした。

★ナビとオーディオは連動タイプでないものを付ける場合~15万円、
連動タイプが14万円~20万円位でした。
故障経験
なし

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)