• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かりそまのブログ一覧

2022年11月21日 イイね!

今までありがとう、FK2!

今までありがとう、FK2!10月末でFK2を降りました。

18歳で免許を取得してから今まで33年間、ホンダスポーツ一筋でした。

CR-X 、インテR、シビックR(EF7,DC2,DC5,FN2,FK2)

5台のホンダスポーツを乗り継いできました。

みんカラを始めたのが2010年で、まだ30代でしたのに・・・

もう50を過ぎちゃいました。
時のたつのは早いものです。

みんカラを通じて、情報交換、オフ会やツーリング等で様々な方との出会い、

楽しいカーライフを満喫させてもらいました、皆さんありがとう。

ただ、ここ3年ほどは、コロナの影響でオフ会もツーリングもままならない日々だったことが残念でなりません。

私も、昨年10月からほぼ1年、更新もしてませんでしたね・・・

次期愛車ですが、
現在の車の購入もなかなか難しい昨今で何をいつ!?

というのは今のところ明言できず・・・

といったところです。

きっと・・・
ホンダ車ではない
かな!?
Posted at 2022/11/21 17:05:01 | コメント(2) | トラックバック(0)
2020年10月31日 イイね!

八雲パーキング

八雲パーキング大沼公園へレッツゴー!
Posted at 2020/10/31 11:51:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年08月31日 イイね!

今年初のオフ会

今年初のオフ会29日㈯
あいにくの雨ではありましたが
午前中に旭川で用事をすませて、
北海道 シビックオーナーズクラブのオフ会に参加させていただきました。





目の保養に

させて

いただきました。

短い時間でしたがありがとうございました。

やっぱりFK2は、私しか・・・

いつか白黒で2ショットとか・・・

ありえないかな(T_T)
Posted at 2020/08/31 00:26:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2019年12月24日 イイね!

GRヤリス リーク?!

GRヤリス リーク?!GRヤリス?GR-4?
リークしたようですね。

大好物な3ドアで
モリモリなリアフェンダー
6MTでサイドブレーキもあるらしい。
これは、テンション上がるねぇ~
(ノ゜ー゜)ノ

RSの予定すらないフィットには期待できそうもないし・・・

自分が言うのもアレですが、
シビックRは、ちょっと大きすぎ・・・
そんで値段が高過ぎ・・・

次期愛車候補に上がっちゃいそう・・・
Posted at 2019/12/24 14:09:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年11月22日 イイね!

イイ夫婦の日

イイ夫婦の日今日11月22日は
イイ夫婦の日です。

ローソンプレミアムロールケーキに
イチゴが2つのっているの。
一年間でこの日だけ♪

なんか毎年買ってるなぁ~
Posted at 2019/11/23 01:19:19 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「ロイズクラシックカーフェスティバル2023 5年ぶりに開催!
7/16〜17
http://moving-shop.com/ccf2023/

行くし!」
何シテル?   07/05 22:18
『かりそま 』と申します。 FK2 シビックRオーナーです♪ ほとんどチマチマした小技です! あとは、車に関係ないしょーもないことをUPしています。 北海...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アクセサリーランプのデイライト化(DRL化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/27 11:51:01
赤エンブレムに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/30 00:30:30
デカール工房テラ エンブレムステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/22 00:58:59

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR かりそま号 FK2 (ホンダ シビックタイプR)
リアフオグ点灯🎵ハイビームLED化🎵ポジションデイライト化🎵などなどの見 ...
ホンダ N-ONE おくさま号 (ホンダ N-ONE)
今時の軽すごいね、軽自動車感ゼロォ~ コンパクトカーな感じ♪ 高速、峠道の上りでも追い越 ...
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
CR-X Si(EF7 黒) まだあんちゃんだったころの初購入車 懐かしいです、グラ ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
インテグラ TYPE-R (DC2 チャン白) 婚約後のある日、CR-Xのエンジンか ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation