• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ろくべ~のブログ一覧

2024年03月15日 イイね!

富士山を見に。🤩

富士山を見に。🤩昨年、横浜&静岡の旅をした時は、世界遺産の富士山が雲で霞んで見えなかったので、EURO浜名湖グルメツーリングの帰り、1泊して、綺麗な富士山をバックに写真撮影して来ました。満足です。📷

ご提供頂いた、お気に入りの、日本平ホテルに感謝です。

フォト
Posted at 2024/03/15 14:40:16 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2024年03月13日 イイね!

☆ EURO 浜名湖 グルメツーリング ☆

☆ EURO 浜名湖 グルメツーリング ☆先日、3月10日(日)EURO倶楽部のメンバーさん達と、静岡県浜松市まで、グルメツーリングに行き、楽しんで来ました。🚗・・・久々のロングドライブとなりましたが、嫁号の慣らし運転んが終わってないので、かなり亀さんペースのドライブとなりました。m(_ _)m



目指すは、うなぎ割烹の康川・・・🚗・・・4、5回位行ってるかな?駐車場も広いので安心です。行くとオーダーするのは、鰻重(梅)満足度も高い鰻重です。



次に、お土産を買いに、うなぎパイファクトリーに・・・🚗・・・皆さん、夜の、お菓子を沢山かってられました・・・😋



最後に、航空自衛隊浜松エアーパークに行き、館内を見学・・・気分はトップガンの世界に・・・大傘ですが・・・入館料、駐車場が無料にとは(@@)でした。最終、ここで解散しました・・・m(_ _)m



今回、お世話になった皆様方、ありがとうございました。



また次回、プチオフ宜しくお願い致します。

今回のフォト
Posted at 2024/03/13 20:13:57 | コメント(9) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2024年02月04日 イイね!

嫁号を決めた経緯。🚗

嫁号を決めた経緯。🚗お疲れ様です!

年末から、ばたばた続きで、あまり遊びてない状態です。💦

さて、嫁号を決めた経緯なんですが、昨年10月に前、愛車FIT RSが購入してから10年を迎え、安全装備も、殆ど付いてないし、嫁や息子も運転するので、時期、愛車を探す事に…半導体の影響や、円安の影響もあり、車の納期も長くなってる状態です。まず、新型プリウスを見に行き、試乗をさせて頂きました!(嫁が運転)デザインは、カッコイイ!室内も狭くない!安全装備も充実!いかせん背の低い、嫁が運転すると、運転がしづらいらしく、新型プリウスは断念⤵️

次に、レクサス…NXは車幅が広く、UXはダッシュボードの位置が少し高く、前が見ずらいとの事で断念⤵️…LBXも、ご案内頂いたのですが、実車が見れずまま…😅

その次に、メルセデスベンツに…63で、お世話になてる店舗に行き、相談!Aクラス・Cクラスを試乗させて頂き、結果、両方とも乗り易かったらしく、最新、装備を搭載したCクラスが候補に上り、ここからセダンか、ワゴンかを悩み、嫁と息子がセダンがいいと…えっセダンは、63があるし、ワゴンを勧めたのですが、結局、セダンとなり、後は、クレードと色、OPを選び、契約をしました!契約した車も、近々店舗に入る予定の車だったらしく、ラッキーでした。けど金額が可愛くなかったですが。(笑)

納車後、まだ少ししか乗ってませんが、63の様にスパルタン差がない分、普通に街乗りするなら、乗り易い車だと思います。あと最新装備が満載な分、慣れるまで時間が掛かりそうです。車庫にセダン2台並ぶとは。🚗🚗
Posted at 2024/02/04 12:12:43 | コメント(10) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記
2024年01月25日 イイね!

コンパクトカー唯一のディーゼル車。

コンパクトカー唯一のディーゼル車。1人、2人で乗るなら、お勧め。
Posted at 2024/01/25 18:58:36 | コメント(3) | クルマレビュー
2024年01月22日 イイね!

しろくま

しろくまトータルバランス、いいと思います。
Posted at 2024/01/22 14:49:20 | コメント(10) | クルマレビュー

プロフィール

「@みぃ助の姉 さん、こんばんは♪ライト付けないとダメですよ。💡」
何シテル?   04/24 22:02
ろくべ~です。 メッセージ無しのフォロー申請は、ご遠慮下さい。 宜しくお願いします。m(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

funashiiさんのメルセデス・ベンツ Cクラス セダン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 06:41:55
SOFT99 超ガラコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/06 16:27:35
クールカーシートⅡ 6/1 グッピーでチェック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/01 12:09:46

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
販売車種コード VB2 33 HD 7 OP ☆ (MAZDASPEED)フロントアン ...
AMG Cクラス セダン AMG Cクラス セダン
久々にホットな車に巡り会えました。d(>_・ )グ~ッ!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
少し乗せて走らされ貰いましたが昔の軽トラと比べると随分良くなってます。(^-^)g" ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
通勤・仕事車♪ H19年1月より使用… 現在の走行距離も130,000Kmオバーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation