• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

頭でっかちのブログ一覧

2024年04月14日 イイね!

明日への活力を見つけた

明日への活力を見つけた休日出勤して午前で帰宅

スタッドレスタイヤを洗浄し

再びタイヤ交換

何故なら

地元でのオートテストに出たいが為

5/5か




よし、仕事頑張る
(ΘvΘノ)
Posted at 2024/04/14 12:19:36 | コメント(6) | トラックバック(0)
2024年04月12日 イイね!

繁忙期につき・・・

繁忙期につき・・・繁忙期につき、『いいね』のみや、気の利いたコメントが出来ない精神状態となっております

ご容赦下さい
(・ω・)


Posted at 2024/04/12 22:04:25 | コメント(6) | トラックバック(0)
2024年03月24日 イイね!

ぐぬぬ

ぐぬぬまだ、四年目なのに代替だってさ
結婚してから三台目だぜ



Posted at 2024/03/24 13:28:44 | コメント(8) | トラックバック(0)
2024年03月21日 イイね!

突入!春日食堂

突入!春日食堂気にはなっていたが、思い切って訪れてみました

山形県天童市乱川の国道13号線沿い下り車線にある
春日食堂



主がモンテディオ山形のサポーターらしく棚引く無数ののぼり旗

上り車線から、少し南の交差点より西進
路地でUターンして下り車線に入ろうと思ったら、モンテディオ山形ののぼり旗が見え、その敷地へ入ってみると食堂の側道に出て、あっさり駐車することができました

店内もモンテディオ山形のグッズや選手のパネルがいっぱい

山形県産豚煮込み定食をオーダー
¥1,050也

そんなに待つことなく、やって来た

煮えたぎるミニ土鍋の煮込みは、程よく冷えたご飯に掛けると丁度良く口当たりが良い

煮込み=塩っぱい
の、イメージだが、優しい味噌味

これは、子供にでも大丈夫

メニューも他に沢山あり、また、訪れてみたいと思いました
(・ω・)

他サポも歓迎してくれる・・・ハズ
Posted at 2024/03/21 19:40:01 | コメント(6) | トラックバック(0)
2024年03月17日 イイね!

ガレージ活動07

ガレージ活動07実家へ行って、外したフロントシートを持ってきて椅子にしてみました

左右で底面の高さが違うので、アイボルトとホイールナットで調整できるようにしました



こういうスタイルって車屋さんみたいで憧れだったのです
(*´ω`*)
ホイールの上に板乗せてテーブルとか

キャスター着けようか
土台を着けようか
迷いましたが、結局、このままで

あと、早いですがタイヤ交換もしました
車高もフロント0.5、リア1.0下げてみました
雪が降ったら、会社の車を利用したいと思います


Posted at 2024/03/17 10:45:54 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@badmintonさん
アラウンドTHE東北へレッツゴー
(´▽`)ノ」
何シテル?   04/23 21:11
頭でっかちです。よろしくお願いします。 『楽な人生と楽しい人生は違う』 自動車販売の仕事から農機関係に華麗にジョブチェンジ (・ω・) 子供...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 1213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ドジャース完封負けを確認後 直ぐ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 12:53:31
K4GP7時間耐久レースFSW本戦🩷 【まり☆GIRLS racing】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/10 14:05:25
20231208 大阪モーターショー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/09 05:59:14

愛車一覧

トヨタ サクシードワゴン トヨタ サクシードワゴン
トヨタ サクシードをDIYで弄ってます でも中身はファミリーカー いつかモータースポ ...
ダイハツ ハイゼットトラック ハイドラ専用機 (ダイハツ ハイゼットトラック)
仕事クルマ、ハイドラ専用機 たまに日野 デュトロの積載車に変身
日産 パルサーセリエ 日産 パルサーセリエ
限定車のN-1バージョンⅠエアコン付き(カラーホワイト) とにかく速かった(笑) ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
初めての排気量1.3(カラー:ダークブルー) 馬力が足りない‥ 日常では不足あり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation