スバル レヴォーグ

ユーザー評価: 4.67

スバル

レヴォーグ

レヴォーグの買取価格・査定相場を調べる

クルマレビュー - レヴォーグ

  • マイカー
    スバル レヴォーグ
    • ポカソ

    • スバル / レヴォーグ
      2.0STI スポーツ アイサイト_AWD(CVT_2.0) (2017年)
      • レビュー日:2024年5月6日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性4
    • 燃費2
    • 価格4
    満足している点
    2.0リッターで300馬力は力強く、スピードも満足です。
    なおかつ、初のアイサイトですが、挙動が素晴らしく、安心して任せられる性能です。
    不満な点
    燃費は気にしたらダメな車なのは承知ですが、やはりこのご時世ではもうちょっとなんとかならないかと思ってしまいます。
    総評
    新型のレヴォーグよりもこの型のスタイルが好きでした。S♯モードで燃費を気にせずもっと乗り回せば良かったと思える良い車でした。
  • マイカー
    スバル レヴォーグ
    • かずわんこ

    • スバル / レヴォーグ
      1.6GT-S アイサイト_AWD(CVT_1.6) (2018年)
      • レビュー日:2024年5月4日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    今更ながら2.0とも悩みましたが、1.6に落ち着きました。普段の生活をする中では170馬力も十分すぎるパワーだと思いました。
    斜め前からの見た目が大好物です。
    走りがいい、荷物も載る、アイサイトで安全面も文句なし今の自分にはほぼ百点満点な車です。
    不満な点
    今感じる問題点はドリンクホルダーがいい場所にない。くらいですかね。
    あとは良く言われる、足回りが硬く乗り心地が良くない←若い頃乗ってたシャコタンスポーツカーのことを思えば天国です。
    燃費が良くないのも覚悟の上です。今まで乗っていたセレナもリッター11㌔くらいだったので全く問題なしです。むしろ乗ってて楽しいのでレヴォーグのほうがいいです。
    総評
    子供がまだ小さいので人と荷物がのせられる楽しい車という点で素晴らしい車だと思います。
    セレナも良い車でしたが乗ってて楽しいか?と言われると、うーん🤔と思っていたので買い替えて満足しています。
  • マイカー
    スバル レヴォーグ
    • J_doppel

    • スバル / レヴォーグ
      GT-H EX_AWD(CVT_1.8) (2023年)
      • レビュー日:2024年5月4日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    静かさ
    総評
    移動を喜びに変えるってフレーズも納得の車。どこまでも遠くへ行きたくなる車です。
  • マイカー
    スバル レヴォーグ
    • タツルン

    • スバル / レヴォーグ
      1.6STI スポーツ アイサイト_AWD(CVT_1.6) (2018年)
      • レビュー日:2024年4月30日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    総評
    全体的に大満足です。
  • マイカー
    スバル レヴォーグ
    • まつまつ。

    • スバル / レヴォーグ
      1.6STI スポーツ アイサイト_AWD(CVT_1.6) (2017年)
      • レビュー日:2024年4月29日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    運転が楽!
    EyeSightいいです!
    不満な点
    ビル足底ツキ!
    燃費がイマイチ!
    総評
    ビル足がおそらく前オーナー50000キロ辺りで抜けてたので2回目の車検前に手放したのかな?
    65000キロで購入してすぐに底ツキに気付きましたが我慢してましたが流石にもう無理で今回の車検で抜け確定でしたね。メンテナンス出来ないためビルシュタイン買うより社外車高調買った方が安い!
    燃費ポンプのリコールが残念!
    ポンプ替えたら燃費よくなるかなぁーなんて😜
    乗り心地、運転し安さは非常にいいと思います。
    懸念されるのはリコールらしきトラブルですね!
    燃費ポンプリコールも昨年末にエンスト1度ありスバルに問い合わせた所リコール対象ではないとの回答。
    しかし年が明け1月にリコール対象になってるではないか!
    長年スバルに乗っていてフォレスターの時も燃費ポンプトラブルがあったので絶対燃費ポンプと思っていました!
    Dよりこちらの方が車の不具合内容に詳しいとは😅

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)