• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Riaのブログ一覧

2019年06月04日 イイね!

サウンドミートイン東日本2019

サウンドミートイン東日本2019皆さん、こんにちは(^o^)

先月にサウンドミートイン東日本2019 いわきstageに参加してきました!

思えば昨年に初めて参戦し今年で2年目を迎えました(*´ω`*)♪
システムは全く変わらずで、ただポイント2とenergy boxを追加したぐらいですw

あれだけ毎週のように群馬と栃木に行ってたのでエージングも終わったと思っていたのですが、まだ終わっていなかったらしく…

どうやらイベント中に覚醒したようです(^^;

(それに気付いたのはイベント終わった次の日の退勤時でした(笑))

今回はレディースコースとビギナーコースにエントリー!


セレナさんを放置Pして、今回は音探しをするべく沢山試聴しまくりました(*^▽^*)

んでもって珍しく同じビギナーコースのエントリー車の聴き比べもしてました!

うーん、なるほど~🤔


何気に聴き比べが楽しかった( ´罒`*)✧"



で、イベントの結果は…


レディース2位、ビギナーが1位とダブル入賞Σ(゚ロ゚ノ)ノ

あり?昨年のいわきstageでもビギナー1位だったような…Σ(`艸´;)ハッ!!


試聴してくださった皆様、投票してくれた皆様、ありがとうございましたm(__)m


ショップのマスターにはビギナーコース卒業を言い渡され、次回は…


ハイエンド・・・。

ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!




が、ガンバります(;´д`)





帰りに

久しぶりにトマトミックスソフトを♪

マスターごちそうさまでしたm(__)m



次は秋頃に開催される仙台stageですな!
多分、ギャラリー参加になると思う…(笑)
Posted at 2019/06/04 14:26:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベンチョw
2019年06月03日 イイね!

GWお散歩レポート

GWお散歩レポート
まさか!

今年も行くとは思わなかった西日本!!!

alt


旦那が大好きな新東名を走って、、、

今年も旅プランは旦那にお任せなので、どこに行くのかは兎に角気分次第ww
方向は西日本。気が付いたら広島県に突入してたw

とりあえず広島で一泊。


で、決まった目的地は。。。

角島( *´艸`)♪ 

綺麗な景色を求めていたんだけど、あいにくの曇り空(;^ω^)
本当はインスタとかに載っている写真を撮りたかったのですが、さすが10連休!人、人、人~( ´∀` )
おまけにプリたろでは行けない坂www

って事で
alt 
角島大橋を渡ってついでにCPゲット☆
ただ、島から脱出が大変だった(´∀` ;)

あ!
alt
道の駅で塩ソフト食べました☆

お出かけしたらソフトクリーム食べないとね(´艸`*)♪

それから山口市にて一泊。

次の日は
alt
CP取得のため瀬戸大橋を渡る。

それから昨年喧嘩したalt
びんび家に再チャレンジ!
今回は並んで待ちましたww

alt

alt   

大変おいしゅうございました(*´Д`)💕

お腹を満たしたあとは、昨年いったところへ再び行って用事を済ませてから四国脱出。


加古川にて一泊。

私の仕事の都合で次の日が仕事の為、帰路へ。

が、加古川から若狭湾→日本海眺めながら新潟→長いトンネルのCP→帰宅となりました。


今年は何もなくいい旅だと思った最終日だったのですが、やはり喧嘩したのでした、、、(^^;)

来年は喧嘩しないようにしたいところだけど、たぶんするでしょうw



長距離長時間の運転大変お疲れ様&ありがとうm(_ _"m)

ではまた。
Posted at 2019/06/03 16:13:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブヽ(・∀・)ノ | 日記
2019年05月13日 イイね!

着弾と事前準備。

着弾と事前準備。
皆様、こんにちは!

先日、何してるで言っていたものが着弾しました( ´∀`)♪
とある方がパーツレビューあげてるのを見てからずっと気になってたモノで、



コチラ!!!

ありゃ~逆さまだ(^^;


ま、気にしないでくださいww

エトネという車用香水を買ってみました☆


中身は


ちょっとカッコいい方を選んでみました( *´艸`*)

チョイスした香りはオリジナル。
オリジナルは香水の中でも極めて愛顧されてる香りをイメージで調整されたものだそうで…。

香水の中でも極めて愛顧されてる香りと言うのはどうやらDiorのJ'adoreらしい。

と言ってもウチはその香りを知らない(笑)

とりあえず早速セレナに取り付けて見ました(о´∀`о)

セレナさんに装着した写真は取り忘れ(´ε`;)ゞ



香りはというと…


ん~、大人の香り(*,,ºัωºั,,)♡

セレナさんと私には似合わなさすぎるー(爆)



無くなったら違うのも試してみようかしら♪






そして、今週末のサウンドミートの為に車内清掃と恒例の


ステップ磨きをしました( ´∀`)

因みにトップ画に写ってるシルクは使ってないですw


今度の土曜日に洗車をします☆






ではまた( ゚∀゚)ノシ
Posted at 2019/05/13 18:11:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常
2019年04月20日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プレストン最上級のガソリン添加剤】普通自動車用

Q1. モニターで使用するお車の年式と走行距離を教えてください
回答:年式:2012年。走行距離:163000㎞

Q2. 添加剤に一番望む効果は? 1エンジン内部洗浄 2燃費改善 3パワー改善
回答:1

過走行でご老体のセレナさんに是非!(*´Д`人)ォネガィ

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プレストン最上級のガソリン添加剤】普通自動車用 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2019/04/20 17:23:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 頑張れ応募☆ | タイアップ企画用
2019年04月17日 イイね!

とりあえず、、、

とりあえず、、、
皆様、お久しぶりでございます!

このままだとブログを書かないまま、初めて1ヶ月抜けになりそうなので生存報告として書いておきますww



御朱印巡りは

待ちに待った、ねこだるまが到着したり、




エイプリルフールに先着御朱印に並んだりしていました(*´艸`*)フフフ





久しぶりに行きつけのラーメン屋さんに行ったりとのんびり過ごしています(*´∀`)♪



最近ではゲームにハマってしまい、これは抜け出すのに大変かもしれない…w


また仕事も忙しいのもあってなかなかブログを書けずじまいです(^^;



GWは残念ながら10連休ではないですが、飛び連休…(T-T)
がしかーし!!!!

今年もどこかに出撃…の予定ww

気分が乗らないと行かないらしいので(;TДT)





出撃したらレポート書きますので、その時はお楽しみに~☆


でゎまた( ゚∀゚)ノシ
Posted at 2019/04/17 14:28:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常

プロフィール

「届いた〜(*´ `*)✨

お盆休み中は雨予報なので晴れる日にやるぞ\\\\٩( 'ω' )و ////」
何シテル?   08/10 19:53
☆フォロー・フォロワーについて☆ 申し訳ありませんが承認制にしてあります。 基本的には面識がある方のみ、承認とさせていただきます。 どうかご了承く...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フロントバンパー”半”外し① 
カテゴリ:セレナさんの為の教科書
2016/11/17 18:08:26
魔法の水研ぎ!? 
カテゴリ:洗車病
2016/04/25 22:02:36
車の美白!車の発色を高める! 
カテゴリ:洗車病
2016/03/29 10:08:41

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド SERENA~Rider Black Line~ (日産 セレナハイブリッド)
皆様、沢山のイイね!ありがとうございます(*^O^*)♪ おかげさまで2700イイねを突 ...
トヨタ プリウス G's プリたろ (トヨタ プリウス G's)
助手席専用~(*^▽^*)♪ …かもしれません(笑) たま~に運転する時があります ...
アルファロメオ スパイダー ロメちゃん (アルファロメオ スパイダー)
彼がとっても気に入って買ったらしく、突然やって来ました! 3.2JTS Q4 Qトロ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
とある方の形見の1台。 今はお父さんが乗りあるいてます(*゚∀゚*) 2018.12 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation