• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たかちゃん1970のブログ一覧

2017年10月22日 イイね!

あ!無限エアロのイルミの在庫が⁉︎

あ!無限エアロのイルミの在庫が⁉︎









台風が接近していて今日は外に出ず、ウチにこもってネットサーフィン😅

ホンダのホームページ見て、なんか付けれそうなパーツ無いかなぁとか
やみんカラのエヌボコーナーみてたり。

この週末に結構、新NーBOX納車デヴューされてる方々が増えて来たなぁなど(´∀`)
コーヒー飲みながら、さて無限のホームページに行ったら、、、

相変わらず、エアロなど納期未定状態(・・;)

ふと、フロントイルミに目をやると⁉︎

在庫『○』

あ、昨日見た時は在庫未定やったのに、今日は有るじゃん‼️

実は無限エアロ、ディーラーに頼む時にイルミも迷ったんだよね😅

結局、ブルーミラーの方を次回の取付パーツ候補に。


さて、欲しい虫が心の中で騒ぎだしてきた😎

さて、どうしよう?
イグニッションキー連動でデイライトみたいな感じかな
LEDだし、イーグルアイみたいにカッコイイかなぁ

あぁ迷う(´-`).。oO
いろいろ妄想してみます😆
Posted at 2017/10/22 17:37:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2017年10月20日 イイね!

無限エアロパーツ、来ない・・・(-_-)

無限エアロパーツ、来ない・・・(-_-)

9月7日に無限のフロント、リアアンダースポイラー2品を発注して

今日が10月20日、、、

1カ月半以上過ぎたのに、、、

未だに納品予定が解らない😱

仲良しの営業さんに聞いたらバックオーダー状態らしい💧
一応、そこのディーラーさんではcustom用の無限パーツは納品予定私が一番早いらしいんですが、、

やっぱり、人気で発注が多く生産が追いつかないのか⁉︎
今、契約している方が頼んだらもしかして納期は来年とか?
無限のホームページのオンラインショップでも
『納品待ち、納期調整中』がず〜っと続いてる(>_<)

実は、ディーラーオプションのブラックグリルも納品待ち
NA車は初回から出回っているけど

ターボ車用は10月下旬発売
こちらも正確な納品期日も営業さん曰くまだ決まってないみたい😅
まぁ、こちらは今月末ギリで入ってくるだろうけど、

無限パーツはいつになるやら😅😅

もし、何方か情報お持ちの方は教えてもらえたら幸いです😌

人気車種の宿命と思い、とりあえずキリンさんのように首を長くして待っていよう🤣
Posted at 2017/10/20 20:17:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2017年10月08日 イイね!

飽きの来ない良い車でした

飽きの来ない良い車でした初代N−BOX customはとても良い車でした。
軽自動車とは思えない豪華な装備
安定した走り(ターボの恩恵は大きかった)
飽きの来ないエクステリアは本物でした。
ドライブするのが楽しくなる車。

本当はもっと乗って居たかったのですが不慮の事故のため手放すことになりましたが
次回は新型custom!
こちらも楽しみです♫
Posted at 2017/10/08 16:10:33 | コメント(2) | クルマレビュー

プロフィール

「おはようございます☔️
今日はエヌボのYouTuber、seaさん主催の宮城オフに行って参ります😁
皆さのカッコいいエヌボ拝見させていただきます👋😊」
何シテル?   07/14 07:55
たかちゃん1970です。よろしくお願いします。 根っからのホンダ党です。あくまでも純正仕様ですがよく見ると弄ってますみたいな感じのドレスアップをして行きたいで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ユアーズ N-BOX カスタム専用ヘッドライトサイドフィルム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/11 19:54:19
ホンダ Nボックス JF3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/23 01:56:09
ホンダ Nボックス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/07 03:50:18

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
2017年8月の悪天候にて不慮の事故により初代NーBOXからの新型NーBOXへの乗り換え ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
15万キロまで走行しましたw 最後はエンジンから煙が出てオシャカでした(笑)
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
初代ポルテに乗ってました。 当初、助手席スライドドアは注目されてました。 走りもそこそこ ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
初代のホンダ Nボックスカスタムに乗っていましたが不慮の事故が発生し修理に40万弱掛かる ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation