• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Gutyanのブログ一覧

2024年01月07日 イイね!

飽きの来ない車

走行性能、安全性を信頼できる良い車
Posted at 2024/01/07 13:43:06 | コメント(0) | クルマレビュー
2023年12月30日 イイね!

今年最後は、定番で!

今年最後は、定番で!今年最後のグラコロは、定番にしました。
今回は、定番とビーフシチューパイの組み合わせが気に入りました。

年明けは、いつも完売になっているので、来年の12月にまた食べられるかなと思うと、寂しくなりますが、神様は、時に残酷になることもあるので、そういう歳になってきたんだと改めて感じました。

今日があることに「感謝」してグラコロを口に入れ、来年も食べられることを願う。
そんな師走のランチでした。
Posted at 2023/12/30 16:33:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2023年12月12日 イイね!

SUBARU MAGAZINEのデジタル版

SUBARU MAGAZINEのデジタル版スバルマガジンから、本が届く前にメールが来ました。
定期購読者は、SUBARU MAGAZINEをデジタル版でも見ることができるようになったようです。
今回は、まだ見ていませんが、次回からは、本が届く前に中身を見ることができて、得した気分になるかもしれませんね。
Posted at 2023/12/12 19:35:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2023年12月09日 イイね!

時は、過ぎても・・・

時は、過ぎても・・・今年、家内と娘から誕生日にもらったネクタイ、つける機会がなく・・・。
娘が「まだつけてないの、いつつけるの?」
このネクタイは、とてもコーディネートするのが難しいと思いました。
色は、地味だけど、ブランドマークが多過ぎな感じがします。
普段ネクタイは、自分で選んでいるので、
どうしたものかと悩みの種でしたが・・・。



昨日の忘年会に、ピンクのBDとVANのオッドベストを合わせて着てみました。



久々の紺ブレ。
同世代には、憧れだったブランド。
ゴールデンフリースのボタン・・・。
「持っていたんだ、凄い!」
昔話で盛り上がりました。
made in our own Workroom
所謂、own make
40年経っても、型崩れや痛みもなく、まだ着られました。
写真を送ったら、やっぱり「昭和の化石」だねと返信が来ました。
昔は、この時期になると渋谷・新宿をみんなこんな格好で歩いていたなと懐かしくなりました。
Posted at 2023/12/09 19:29:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2023年12月09日 イイね!

10億あるかもしれない父ちゃんだからね

10億あるかもしれない父ちゃんだからね10億あったら~?
買えるかもしれない車に乗って~
行けるかも知れない旅行を楽しんで~
癒されるかもしれない温泉に入るぞー!
イェイ―!かもしれない―!



30枚以上買ったので、チョコレートが貰えました。
こんなところでも転売対策を・・・。
非売品、転売禁止の記載が淋しい。
いつも春の帝国オフのじゃんけん大会に出品している
写真上の期間・数量限定のDXミルクチョコレートは、販売元が完売!
そして、今年も転売が酷い(怒)
汗かいて働け!

Posted at 2023/12/09 18:43:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「帝国の桜・・・ http://cvw.jp/b/2734421/47670283/
何シテル?   04/21 19:14
ずうっと日産、トヨタ、ホンダの車に乗っていましたが、一度位群馬県民として地元の車に乗ってみようと購入したのがレヴォーグでした。この約9年間に随分と架装してきまし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

987ケイマン到着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/22 18:48:35
ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3.17) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/31 18:14:06
ルーフスポイラーエクステンション手入れ👨‍🔧➡️パイルダーオン❗ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/06 13:32:43

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
 2.0GT-Sに乗っています。STIのパーツだけでなく、みんカラ、オフ会で皆様から刺激 ...
スバル BRZ スバル BRZ
2023.2.19に納車、今日で一周年になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation