• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くーみーのブログ一覧

2019年06月30日 イイね!

6/23(日) 成田🛫~神栖オフ🏙

先週末飛行機を見に成田へ行ってきました😊✨
メンバーは
naopeiさん
タカ407さん
ミニぱぱmk2さん
Sei-gさん
そして初めましてすぎな。。。さん

到着してすぐにnaopeiさんから、カメラ一式をいただきました😌✨
色々と使い方を教えていただきました‼️
でもまだちんぷんかんぷん😅


✨✨超恐縮の至れり尽くせりセット✨✨
naopeiさんありがとうございました😃❣️
大切に使わせていただきます😌

頑張って覚えます😆👍


早速いただいたカメラでパシャリ📸




加速のお尻からもあもあがカッコイイ😍






ここに飛行機が来ればいいなと構えていたけど、なかなか思い通りには行かないですね笑


車輪がしまわれる所




皆をこっそりパシャリ😁📸
撮ってる撮ってる😆‼️

ひこうきの丘に移動したら、すっごく見たかったハワイ便ウミガメ飛行機がいました𓆉𓇼𓆉❣️





ひなたも一緒にカメラ女子デビュー👱‍♀️



ひなたが撮影‼️上手いな😆👍
私よりセンスあるかも😅



この距離感が興奮なんですよね~カッコイイ❣️




よく見たらうっすらもう1機写ってる✈️✈️
ここで、Sei-gさんとバイバイ
腰早く治してね~🍀



naopeiさんの写真を見てずっと行きたかった東峰神社⛩
音も距離も大満足の迫力🛬

途中十二橋駅に寄って、


すぎなさんコンプおめでとう乾杯🍻✨


そして千人画廊へ❤️
角を曲がって風車がずらりと見えた時、すっごく感動してうるうるしました🥺






去年の夏のオフ会の時に行く予定だったけど行けなかったから、ずっと来たかったので、嬉しかったぁ😍
天気のいい時にまた行きたいなぁ~😊

にんたまラーメンで体を温めて、工場夜景へ

naopeiさんが設定してくれたからキレイに撮れた📸





これはスマホ



やっぱりカメラ難しい💦
皆さんが撮った写真と比べると暗い💦



すぎなさんが撮ってくれた写真📸
すっごくキレイ😍❣️



ここで解散して帰宅🏡
途中で眠たくなって、鉾田辺りで仮眠しながら帰りました😁笑
今回も、naopeiさん・Sei-gさん・すぎなさん・ミニぱぱさん・タカさんとご一緒できて楽しいオフ会でした❤️
また次回是非遊んでくださいね😆✌️



















Posted at 2019/07/03 01:30:57 | コメント(12) | トラックバック(0)
2019年05月29日 イイね!

大洗プチオフ🏖🚗

5/19(日)大洗でのオーリスプチオフ会に参加してきました😊

tomo.100さん


N^∀^MEさんちゃーこ_666さんご夫妻



きよしりさん


いねチカ@S-AURISTさん






くーみー


まずは5台で大洗シーサイドホテルへカルガモ🐤🐦
向かう途中、間違えて一つ手前のホテルに入ってしまいました😅後ろを走っていたきよしりさんトラップ仕掛けちゃいました笑
ごめんなさい😅

大洗といえば、ガルパンの聖地
壁の右上↑ガルパンの劇中て砲撃された弾痕を再現してます👍
途中、ブルーシートを掛けて、砲撃されて壊れている再現もしたりとノリの良い粋なホテルです😆✨







tomoさんおすすめのカニピラフを食べたんですが、写真を撮り忘れてしまいました😅

そして目の前の磯前神社









移動して大洗海鮮市場(写真撮り忘れ😅)~
めんたいパークへ
ここでsakaGさんと未来。さんが合流😊✨


あらいっぺとめんたい博士❤️




めんたいソフト🍦 ♡







広い🅿️に移動して思い思いに撮影📸

色々とお話して楽しい一日でした❣️
また機会があったらよろしくお願いします😊

いつもの通りブログを書くのに凄ーく時間がかかってしまいました😅

先日、こんなコレクターの方がいらっしゃるのを知りました✨


郵便局のポストカード!郵便局の名前の入ったカードです。ご当地のものもあるらしいです!
色んなコレクターの方がいますね😊







Posted at 2019/06/02 11:09:52 | コメント(7) | トラックバック(0)
2019年05月06日 イイね!

子供の日🎏

昨日は平磯海岸に磯遊びに行ってきました🏖☀️



天気も良いし☀大潮*干潮も11時前で絶好の磯遊び日和𓇼𓆡

今年は何が捕まるかな~




たこ🐙





ウニ×2、小魚、エビ、たこ(死んでる)、クロシタナウミウシ(初めて見た!!)



こんなやつ

奥にはフグがいました𓆡
群れで沢山泳いでいましたが、素早くて捕まえられませんでした⤵️
一昨年は4匹くらい捕まえました👍✨




キモっっ😱💦
毎年捕まえるんですが、何だか分かりません

そして
これ何だかわかりますか😊❓






お尻を見るとわかるかも‼️
捕まえる気もしないくらいうじゃうじゃいるあれですが、この状態は結構レアだと思います✨










Posted at 2019/05/06 11:01:57 | コメント(7) | トラックバック(0)
2019年04月07日 イイね!

🌸桜🌸

満開で見頃になりましたね🌸
週末、桜を見に行ってきました!

土曜夜は日立市の桜まつり🌸
去年は桜の開花が早くて既に葉桜になっていましたが、今年は見事な夜桜が見られました








日立駅前が歩行者天国になって、出店も沢山あって楽しい❣️






今年は静かだなと思ったら、ロカビリーがいませんでした!何があったんだろう❓

そして今日は近所の桜を見に行きました🌸






菜の花と桜のコラボが素敵です✨
お花見に来ていたお話好きのおじさんによると、このコラボが良くてプロのカメラマンが撮影に来たり、テレビでも最近紹介されたりしてると言っていました😄

そしてこの後事件は起こりました😵
いつものポタリングコースで、堤防沿いに真っ直ぐ伸びる道から、橋に出る所。





登り切ったところに、車止めのポールがあります。
ポールを出るために直進すると車道に出てしまうので、歩道に出る為に直ぐに右折します。

斜めから入って歩道に侵入しようとした所、ハンドルがポールに接触💦
よろけて足を着こうとしたけど、段差が1段低くなっていて足が着かず、倒れました😱

しかも上り坂の両脇は柵がなく、崖?なので落ちる!と思いました💦
あと30センチくらい前に進んで倒れていたら橋の下に落ちていたと思います😱マジで怖かった💦
痛みも強烈で、少し吐き気💦
膝が冷たいと思ったら、ぱっくり割れて流血してました💦どうから、コンクリートの段差の角に膝が入ったみたい⤵️

ここは危ないよといつも話していたので、娘は押して登って来ていたのですが、娘の青ざめて泣きだしそうな顔していて、心配させてしまって可哀想なことをしてしまいました💦

自転車に乗って帰ってきましたが、時間が経つと全く膝が曲がらず、身動きの度に痛い🥺
日曜だしガーゼと防水テープで手当したけど、それでも血が溢れて流れてしまって…夜になってやっと血が滲む程度にとまったけど、とにかく痛い😭

打撲だと思うけど…まさかヒビ?
膝程じゃないけど、ひじも曲げると痛いし😅明日起きられるかな💦


(自転車は車道を走る交通ルールは理解していますが、田舎で歩行者は全く居ないので歩道を走っています。また、付近には歩行者と自転車OKの標識もあるのでスルーでお願いします😌)












Posted at 2019/04/07 23:31:12 | コメント(9) | トラックバック(0)
2018年12月29日 イイね!

12/23 MerryXmasツーリング

12/23(日)☁☔
Xmasツーリングに出発🚗💨
早めに出て、集合前にイオンモールつくばをぷらり。



動物に触れるもふもふ動物園
シロハラインコを撫でてあげると、自分から体を寄せてきてとっても可愛かった😍


筑波山の麓に集合~


右からミニぱぱmk2さん・私・naopeiさん・たけぞーさん

ミニぱぱさんから、夏休みに茨城ツーリングでダム活した時のダムカードと写真を頂きました😄ありがとうございます
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

集合した頃から、心配していた雨が予定より早く降り出してきました😰
ココ最近、もしかして私雨女❔❔と思う事が多々…
まっ!雨でも楽しむぞ⤴と出発❣️

まずはフルーツラインを通って朝日峠P



スカイライン 媼ヶ峰P



この後のお楽しみ☆夜景☆まで時間があったのでハイドラ緑化ドライブ~🚗💨
途中通った42号線?がめちゃめちゃ酷道で…
道幅狭い・脱輪の恐怖・植木とか岩が道路にはみ出ていてガリ傷の恐怖・登りきれる?の急勾配のオンパレードでもう半泣き😭
お見せしたいくらいだけど、写真なんか撮る余裕全くなし…急勾配だからギアをローダウンしようと思うけど手が震えてハンドルから手を離すことも出来ない&前を走るミニぱぱさんも見えなくなり二度と通らないと心に誓う程のガクブル酷道でした😫💦

普通の道に戻り、つくば山ロープウェイ
スターダストクルージングへ♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚
世界遺産認定の夜景☆のはずが、雨は止んでいたものの霧が深すぎて何も見えない😅
でも、Xmasイベントでケーキ🍰と飲み物・コーンスープと粗品を頂き上機嫌😆👍
さらにじゃんけん大会で商品がどんどん出てくる~😄⤴
naopeiさんがねぎ
たけぞーさんがねぎとお米をGET🎉



夜景は見られなかったけど、かなり楽しめました😆✌

筑波山の下り道、イノシシ出現😨
突進されなくて良かったぁ😅

石岡市のフラワーパークのローズマウンテンイルミネーションへ🌹.☆.。.:.+*:゚









思ったより寒くなくて、キレイなイルミを堪能😌✨

ハイドラ緑化で東筑波ユートピアのまぁまぁな酷道(昼間の酷道に比べたら全然余裕😁)を走り、フラワーパークで仕事を終えて駆けつけてくれたタカ407さんとSei-gさんと合流😄✨
6台で土浦の、びっくりドンキーで女子会



皆さんからひなたにXmasプレゼント🎁を頂きました😍✨
水色好きなひなたに水色グッズをタカさんが選んでくださいました❣️
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
大切に使わせていただきます😌

Sei-gさんからは手作りのシフォンケーキも頂いて~ふわっふわで美味しかったです😍✨
シフォンケーキ大好きなんです⤴⤴
ごちそうさまでした😄



6台で集合写真を撮って解散~

今日も一日楽しかったです😆
また遊んでくださいね~❣️
そして、naopeiさん企画・ルート作成ありがとうございました😄



12/29☀私の誕生日に🎂
実は筑波山クルージングのリベンジをしてきました😆✨








筑波山を登っている時からキレイな夜景が目に飛び込んできて、運転しながら「すごぉい😍」の連発でした❣️

ロープウェイ乗り場に着くと、強風でいつ欠航になるか分かりませんと言われ、頂上に着くと、メガネも飛んでいきそうな強風で寒いのなんの⛄💦
手がかじかんでうまく写真が取れず…
暖を取ろうと、売店に飛び込んだら間髪入れず強風でもう最終便が出ます❕❕❕
と、10分くらいしか頂上にはいないで降りてきました😅
でも素晴らしい景色を目に焼き付けて来ました😌✨
東京タワー🗼もバッチリ見えましたよ(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧

また見に行きたい夜景です❣️❣️





Posted at 2018/12/30 16:51:18 | コメント(10) | トラックバック(0)

プロフィール

「@naopei さん
那須いいですね~😊
ゆっくりのんびりして、疲れをいやしてください👍
猫ちゃんも一緒かな🐱?」
何シテル?   08/13 19:23
できる範囲でやりたい事をしてます! お出かけ大好きです。 自分の行きたい所、子供の行きたい所色々な所に行きたいです。 言葉が好きです。 最近年齢による...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ステンレス製保温マグカップをプレゼント♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/23 07:32:18
トミストーリー 第二話「大切なのは走る勇気」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/23 00:37:07
近況です 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/07 07:58:35

愛車一覧

トヨタ オーリス トヨタ オーリス
これからも大切に乗ります
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
MAXから乗り換え 通勤仕様
その他 グラフィス その他 グラフィス
オーリスのフォトに入れてしまっていたので、こちらに整理 組み立てが疲れたクロスバイク~ ...
トヨタ bB トヨタ bB
bBの時はオーディオやってました🎵 ワンオフ~ お友達が1から手作りで作ってくれました

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation